【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ε=ε=ε= ミ (*ノ_ _)ノ ズサーー
e3ko (7894)投稿日:2007年04月16日 (月) 12時40分 返信ボタン

ヽ(・"・。ヽ) えみ (/。・"・)/ たん (。・"・。)ノでしゅ♪
 土曜日 いってきました!市民球場!駐車場は コインパーキングにとめて 球場まで歩きました!!
 んで、指定席で めっちゃ 応援してきました!!
 周りからは めっちゃ ひかれてた様子・・(ーー;)
 本当は外野が よかったんですが、内野から外野って、一回出ないといけないんですね・・。

  試合は 勝ってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 でしたが・・・・高速休憩しつつ 帰り着いたのが 23時・・。お好み焼きも食べれず・・(ーー;)
 さすがに 日曜日 ダウンしましたε=ε=ε= ミ (*ノ_ _)ノ ズサーー
 やっぱり 日帰り広島は きつかったっす!
 来月は 交流戦 ヤッホー(ノ^∇^)ノドーム観戦になりそうです(。・゛・。)ノぁぃ


/Dr.でぶ@管理人 (7897)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 22時15分

>エミコさんへ

>土曜日 いってきました!市民球場!
エエ試合見られちゃったですのぉ。
逆に私は・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>周りからは めっちゃ ひかれてた様子・・(ーー;)
どーしてもねぇ、指定席はオヤジ観戦の場になっとりますけぇ、
騒いだら目立ちますからねぇ(笑)

>内野から外野って、一回出ないといけないんですね・・。
そうなんですか?内外野の仕切のところで係員に内野チケ見せたら
外野に通してくれるって話聞いたことありますけど・・・・
ありゃひょっとしてガセ?

>試合は 勝ってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私は負け試合見て。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

>さすがに 日曜日 ダウンしました
ま、休みですから。そんな日曜があってもいいんじゃないですか?(爆)

>交流戦 ヤッホー(ノ^∇^)ノドーム観戦になりそうです
私は出来ることなら、今月中にリベンジに向かいたいけど・・・・
やっぱ来月になるかなぁ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板