【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひいろです。お先におやすみなさい・・・・
ひいろ (7880)投稿日:2007年04月11日 (水) 22時47分 返信ボタン


新井の本塁打の1点で勝てというのが無理な話ということでしょう・・・・
いくら黒田でも・・・・
負けられん試合じゃったのに・・・・

それよりも気になるのが・・・緒方・・・・・
いったい、どーしちゃったんでしょう?
あの緒方が・・・・・
魂の塊のような男が・・・・
3ランホームランの緒方が・・・・
絶好の“復活宣言の場面”で・・・・
老け込まにゃ、ええんじゃが・・・・・心配です・・・・・

カープファンはビンビンなのに
こんな夜に緒方が打てないなんて・・・・




□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (7881)投稿日 : 2007年04月11日 (水) 23時02分

広島 1−2 んこ 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広島 ●黒田(1勝2敗)−河内−林
   んこ ○金歯(1勝)−会田−林−S豊田(1敗2s)

HR:広島 新井(6号<1>)
   んこ なし


>ひいろさん

>新井の本塁打の1点で勝てというのが無理な話ということでしょう・・・・
>いくら黒田でも・・・・
・・・すいません、その1点で勝てると半分以上信じてました(汗)

>それよりも気になるのが・・・緒方・・・・・
ねぇ。元々スロースターターじゃけど、今年のはちょっと意味合いが違いますな。
他サイトさんで『引退直前の三村敏之とかぶる』と書かれてましたが、
妙に納得してしもーたのが寂しい(泣)

>3ランホームランの緒方が・・・・
ひいろさんの大好きな緒方が。。。。

>老け込まにゃ、ええんじゃが・・・・・心配です・・・・・
そこなんですよね、心配なんは。この状態じゃスタメン起用も少ない
じゃろうし、もーちぃーとしたら、中東や井生や廣瀬も戻ってくるし、
そうなりゃ更にスタメン起用が少なくなって、モチベーションも下がるし、
一気に気持ちは『今年いっぱいか』になっちゃうんじゃないかと思って・・・・
まだまだ終わる選手じゃないと思うんですがのぉ。
あの「オシリフリフリ後の一発」が見たいですのぉ・・・ひいろさん・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板