【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした
くりす (7864)投稿日:2007年04月10日 (火) 20時57分 返信ボタン

この緊張感と、最後の勝利が最高ですねぇ。
コレで明日は黒田で連勝いただきですな。
明日は多分見れんけど。。。

お疲れ様でした!

/こい (7865)投稿日 : 2007年04月10日 (火) 21時05分

お二人ともお疲れ様でした!
とにかく勝ててよかった^^
あんなジャンパイアだったのにね!
今日観戦に行った主人のいとこがうらやまし〜〜〜!!!
マーティーの猛抗議が生で観れて^^

□今日の試合/Dr.でぶ@管理人 (7866)投稿日 : 2007年04月10日 (火) 21時09分

広島 5−4 んこ 〜in 広島市民球場 〜 


投手:広島 ○長谷川(1勝)−河内−−梅津−S永川(1勝3s)
   んこ ●生姜(1勝1敗)−骨皮−会田−林

HR:広島 新井(5号<3>)、栗原(1号<1>)
   んこ 幼稚の部(2号<1>)


勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ジャンパイアの度重なる妨害にもめげず!!!

・・・今日の主審は深谷か・・・
よ〜覚えとっちゃろう!(怒)

そりゃマーティーだって怒るっちゅうねん!


さて、これで開幕戦以来のカード初戦勝利。
もうついでに、明日も明後日も勝っちゃろうや!明日は黒田じゃし!


>くりすさん

お疲れさまでした!!!
>この緊張感と、最後の勝利が最高ですねぇ。
最高ですね!!ジャンパイアに勝った試合というのは!(笑)
これでマーティー退場試合は4連勝ですか。
まさかマーティーもソレを見越して退場した訳じゃないでしょうけどね(笑)

>コレで明日は黒田で連勝いただきですな。
打線も復調気配ですし、黒田で連勝!欲しいですね!


/Dr.でぶ@管理人 (7867)投稿日 : 2007年04月10日 (火) 21時13分

>こいさん

>お二人ともお疲れ様でした!
一部お見苦しい点があったことをお詫びします(笑)

>とにかく勝ててよかった^^
>あんなジャンパイアだったのにね!
あんなんで、よー審判員としてのうのうと務められるもんじゃね(笑)
普通なら完全にジャンパイアにやられた試合でしたよね。

>今日観戦に行った主人のいとこがうらやまし〜〜〜!!!
おっ!ご主人のいとこさん、見に行かれとっちゃったんですか!
うらやまし〜〜〜〜〜〜〜(笑)

>マーティーの猛抗議が生で観れて^^
そこ?(爆)
でも、マーティーの『猛抗議→退場』は私も一回見ましたが、
選手は勿論、見てる側も一気にヒートアップしますからね!
ホント、見に行かれとったご主人のいとこさんが羨ましい〜!(←結局そこか/笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板