【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

10th PLANT BBS

他人への誹謗中傷、いやがらせ、プライバシーの侵害、
公序良俗に反する内容の書込みがあった場合、無断で削除する事があります。

HOME
name
subject
message
mail
homepage

icon

アイコンリスト
icon url
color
dell COOKIE


No.66 遅ればせながら…
NAME:Reffy Resail

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、仕事や私事でなかなか顔を出す事が出来ず、
大変申し訳ありません。
今年も仕事に、趣味に、新しい発見に、色々と
頑張っていきたいと思います。

何かとお世話をかけるかも知れませんが、
変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

2008年01月03日 (木) 21時45分

No.62 本当のスタートライン
NAME:Reffy Resail

こんにちは、レフィです。
最近になってじりじり暑くなってきましたが、
お元気でしょうか?

現在僕は、職探しに奔走しております。
金と保障が欲しい、というのもありますが、
決まった日に休める職=シフト制の
無い職場に行きたい、というのが理由です。
年齢のこともあり、一筋縄では
行きませんが、自分自身が招いた事だし、
頑張ってみようと思います。
今のままじゃ、一歩も先へは
進めないから…。

でもやっぱり一番の理由は金ですが。

2007年06月16日 (土) 13時57分

No.64 なんともまあ・・・

NAME:真神せつら

コメントのしづらい(苦笑

北海道は今んとこ寒いぐらいですね・・・
自分は暑いより寒いほうが楽なので全然おっけーなのですが・・・

転職は結構度胸とか勇気がいる気がします。
職場に対する不満等を言いながらも、そうそう転職には至りませんしね・・・

まあ、するからには焦らずじっくり自分が望む環境に近い場所を探すのがよいのではないでしょうか・・・

しかし・・・ 毎度の事ながら返事遅くてもうしわけねーです(--;

2007年06月27日 (水) 21時14分

No.65 こんにちは

NAME:Reffy Resail

こんにちは、レフィです。
まだまだ終わらない夏を象徴するかの如く、
暑い日々が続いておりますが、お元気でしょうか。

せんじつ、ようやく就職が決まりました!
9月からの仕事開始に向け、色々な準備に追われております。
前の仕事を6月いっぱいで辞めてから、2ヶ月弱もの
時間が経ってしまったのは、偏に自分の見通しの
甘さが原因です。
けれど、入ったからには少しでも長く居られるように
頑張る所存です。

では、熱中症にならないように、お互いに気をつけましょうね。

2007年08月26日 (日) 14時57分

No.59 戦慄のBLUE
NAME:Reffy Resail

先日、HGUCで発売された「ブルーデスティニー2号機」を
購入しました。
出る確率の低かったであろう機体が、手軽に手に入る
ようになったのは嬉しいですが、困ったことに
当の機体を操作するゲームをプレイした事がありません。
当時セガサターンなど持っていなかったからなぁ…。

しかし、なぜか設定資料集は購入していたりするので、
登場MSのカラーリングもバッチリ把握できます。
…さぁ、白く塗って3号機を作るぞーー!
と、意気込んでます。

2007年05月10日 (木) 12時37分

No.60 戦慄のブルー

NAME:真神せつら

自分もとりあえず買いましたよー。
本当に欲しいのは1号機ですけど、可動やパーツ分割やなんかのチェックは出来るし、最悪頭部は自力でなんとか・・・ と思って。

当時は3部作としてプレイヤーの意見、要望を取り込みつつ3〜4ヶ月置きにリリースされるのがとても楽しみでした。



自機が途中からガンダムになってしまったのは、正直残念でもあったりw
ジムが強いからよかったのに・・・

まあ。7月に一号機の発売も決定しましたし、2号機の色違いでしかない3号機も遠からず発売されるんじゃないかと予想していますが… 予想の範囲を出ませんけどね(--;

2007年05月13日 (日) 02時15分

No.61 ガンダムの出ないガンダムゲー

NAME:Reffy Resail

確か、ドリームキャストのガンダムゲー
「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」では、
最初から最後までジム系の機体で戦い抜くという話だったような
気がします。

前半の使用機体はジムで、後半は
「ジムスナイパーU」だったかな。
シンプルかつ、強そうな機体のデザインですが、
やっぱりゲーム自体どマイナーなので、
キット化は当分無いでしょうね〜…。

2007年05月17日 (木) 11時20分

No.63 コロ落ち

NAME:真神せつら

コロニーの落ちた地では当時友達に借りてやりましたね。

許可もらっておびについてた応募券で第13独立部隊と戦える特典ディスクを貰って、それだけ手元に残ってたりw

最終ステージだけジムスナイパーIIで強制出撃だった記憶が・・・
劇中では正直RX-77Dガンキャノンのが強かったような気がしますが・・・

そういやブルー3号機は9月(だったかな)に発売が決定したようですよ。

2007年06月27日 (水) 21時07分

No.57 ありがとう、PSO
NAME:Reffy Resail

先月末、とうとうDC、GC-PSOのオンラインサービスが
終了してしまいました。
DC-PSOで真神さんと出会った時から、もう長い事
経ってたなんて、未だに信じられません。

しかし、出会った場所が消えてしまっても、いろんな思い出や
紡がれた縁は消えていないですし、まだまだ終われない理由も
ありますし…今後とも、宜しくお願い致します。

2007年04月04日 (水) 12時44分

No.58 PSOよ永遠に

NAME:真神せつら

終わってしまいましたねぇ・・・
最後には立ち会おうと思い、DCもGCもちゃんとつなげるように事前に準備しておいたにも関わらず。気づけば4月1日0:40になっていたとか・・・(なにこの微妙な時間)

最後だから行けばきっと会えると思っていたのですけどね。
初めて会った日の事は今でも覚えています。
あの日から仮面ライダーを再び見始め。今でも見続けているのは、きっとあの出会いがあったからだとw

2007年04月05日 (木) 22時38分

No.55 立体物
NAME:Reffy Resail

こんにちは、レフィです。
模型関係の写真がちょっとずつ増えていますね。

僕はSEEDは観ていたのですが、種デスは最初の数話で
観る気力を失ってしまったので、ストライクフリーダムが
登場する場面まで観る事が出来ませんでした。
(その割に、見た目で気に入ってデスティニーの
キットを買ったのは秘密です)

こうした完成品の写真を見ていると、自分も
作りたくなってきます…何か作ろうかな〜?

写真レベルがヘタレから成長しないレフィでした。

2007年03月06日 (火) 12時37分

No.56 メカスキー

NAME:真神せつら

格好良ければなんでもアリな人なので、かなり無節操な感じですけどね(苦笑

MGストフリはルックス・ギミック等がそれまでのMGのフォーマットから一歩進んだ感じの物で、なかなかいい感じでした。

撮影は難しいですね・・・ 奥が深いです・・・

2007年03月09日 (金) 20時57分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET