【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Cinema JAM BBS

映画レヴュー大歓迎!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[305] 題名:CONSTANTINE 名前:ガーネットクロウ MAIL URL 投稿日:2005年04月15日 (金) 01時40分

おもしろかった。キアヌはさして好きではないがスクリーンで見ると男前だね。マトリックスよりはるかに魅力的だね。だね。だね。クリスチャンにはかかせないエクソシスト。ガブリエルの沙羅氏はいただけないね。もぅ少し中性的な人の方が・・・キャストミスさっ。ともあれ2回も見てしまった・・・不覚


[304] 題名:なんと 名前:Nowhere man MAIL URL 投稿日:2005年03月11日 (金) 12時50分

出不精の(デブ症ではない)の私にしては珍しく、「オペラ座の怪人」と「ローレライ」という最近話題の映画を立て続けに見た。次は「マスク2」だ!


[303] 題名:新作ブログ 名前:CinemaJAM 管理人@真冬の陣 MAIL URL 投稿日:2005年02月12日 (土) 02時38分

http://blog.goo.ne.jp/rou0911/ までどうぞ!


[301] 題名:笑の大学 名前:CinemaJAM 管理人@秋の陣 MAIL URL 投稿日:2004年10月31日 (日) 13時19分

日本産コメディ映画に久々のスマッシュヒット!面白く仕上がっています。さすがは三谷幸喜の書いた話。外しません!役所広司演じる絶対に笑わない検閲官が更に笑を誘います。キャラクター設定の妙ですね。稲垣クンもいつからこんなにうまい役者になったのか??二枚目半の喜劇作家役にしっかりはまっています。おすすめの作品です!笑の大學!


[300] 題名:こんなん知っとるけ? 名前:桶屋のJO吉 MAIL URL 投稿日:2004年10月21日 (木) 10時08分

面白い映画サイト見つけた。ここの常連さんや「切ない」管理人は知ってえうかもしらんが…。

http://cinema-magazine.com/index.html#


[299] 題名:神父 名前:ち MAIL URL 投稿日:2004年10月14日 (木) 12時16分

お疲れ様でしたー 意外に客が入っていてビックリしつつ、CinemaJAM管理人に出くわすとは思いませんでした。<社交辞令>暫く見ないうちにお痩せになった様で</社交辞令> ってか自分のミスによるダブルブッキングとは言えパート2のラスト10分で出て行かなきゃならなかったのは非常に悔しぃ!僕も最後まで見たかったYO!

...まぁシルバーポスター貰えたし良しとしておこう。ちなみに俺の期待作は「モンスター」とヴィム・ヴェンダース監督の「ソウル・オブ・マン」。後者はCinemaJAM管理人にお薦めかも!?


[298] 題名:今秋公開の期待作 名前:CinemaJAM 管理人@秋の陣 MAIL URL 投稿日:2004年10月11日 (月) 10時12分

ゴッドファーザー3部作を見てきた。上映時間が10時間近くありさすがに疲れたが、やはりあの映画はいつ見ても飽きが来ない。3本続けてスクリーンで見る機会は恐らくもう2度と無いであろうから貴重な体験でした!
さて、最近和物に小粋な作品が多い・・・・というよりハリウッド物には期待できない状況ではあるが・・・・この秋公開される作品で期待度NO1といえば・・・・

「笑の大学」である。
三谷幸喜が書いたシチュエーションドラマでもともとNHK(FMだったと思う?)で放送されていたラジオドラマの映画化だ。モデルとなったのは喜劇王エノケンの専属作家だそうだ。舞台は昭和初期の東京警視庁。その取調室での検閲官と喜劇作家のやり取りを描いた作品。登場人物はたったの2人(役所広司、稲垣吾郎)。シーンの9割以上は取調室。ここまで言うとお気づきだろうが、これまで何度も舞台で演じられた作品である。映画になってどんな風に作りこまれているか・・・・楽しみである。


[297] 題名:THE VILLAGE 名前:シャラマン MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 15時12分

がっかりするばかり。2回ヒヤリと腰が浮いたが恋愛ものなのだ。カップルでどうぞ!


[296] 題名:仲井戸 CHABO 麗市+蘭丸 名前:Free Time MAIL URL 投稿日:2004年08月09日 (月) 01時24分

SOSが鳴ってる/麗蘭
★★★★★

ROCK、R&Bはこうでなければ・・・。
都会の生活に少々疲れてきた時、この音色はまさに合法ドラッグ!!

合言葉は TAKE IT EASY
生き方は LAID BACK
朝から COCAINE
夜には WHISKY
昼間はもっぱら STONE・・・・で
夜通し Honky Tonk Women


[294] 題名:白いカラス 名前:ガーネットクロウ MAIL URL 投稿日:2004年06月24日 (木) 22時05分

誰か鑑賞したかたいない?見たほうがいいと思う?




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板