戦士登録所 -FFT Chapter1 Union-

FFT一章同盟に戻る

お名前
E-mail(任意)
Website(あれば)
出身
コメント
削除・編集パス

No. お名前 出身 コメント
32 銀月 思い出せない ティータにリレイズ掛けておく事が出来たら、ディリータと道を分かつこともなかったかもしれないのに。ディリータああああ!再プレイする度にアルガスは元より兄さんズには殺意が沸きます。
31 霜月茜 機工都市ゴーグチャプター1のシナリオ、キャラクター、どれも好きです。ミルウーダさんを忘れられないです・・。
30 ゆかり 思い出せない話よりも戦闘に苦戦した第一章。
29 祈菓 魔法都市ガリランドディリータ…!いなくなっちゃうとか、悲しくてもう…
28 双天 ミュロンド島Chapter1は誰も間違っていないと思う。育った環境で価値観はまるで違うんだなあ・・・
27 リディア ライオネル一章からひきずりこまれました。最高。
26 芽留望夜 機工都市ゴーグ一章のディリータと、アルガスとウィーグラフが好きです(欲張り)。一章は本当に楽しかったです。悲しいけど…楽しかったなぁ…(矛盾)。
25 榎本朔夜 ランベリー1章。アルガスすごく好きでした。家畜に神はいないッ
24 思按 教会自治領1章のストーリー、キャラのあの濃さはもう素晴らしい!
23 あさか哲矢 ガリオンヌ実は骸旅団員です。(笑)
21 拓都りく 思い出せない小声で言うけど…あ、アルガスが好きでした…。
20 琉綺 ランベリーミルウーダは仲間になるのかと思っていたので、そうでない話に展開したときはショックでした・・・
19 夏木 遊鳥 フォボハム悲しいこともあったけど・・・ ただ、ディリータと一緒に戦えることがすごく幸せだったよ・・・
18 クロカビ 機工都市ゴーグ壮大で重たくて切なくて。第1章は特に心に響きます。
16 K 魔法都市ガリランドミルウーダ様大好きです。 彼女が出てくるバトルシーンの音楽もいいです。
15 淡路 ルザリアChapter1は特に登場人物たちの正義や迷い、それによる衝突がよく描写されていると思います。印象深いです。
14 maite ランベリーアルガスを死ぬほど愛しているので、私のなかで一章がクライマックスです。台詞もいい!!
13 ドラクロワの叔父 ライオネル一章のストーリーいい!って思った。最後は厳しい。
12 ココ 魔法都市ガリランド大好きな作品です。一章もOPも印象深い……
11 88 教会自治領今思えば、FFTでの好きな台詞は8割くらいは一章でした。物語のはじまりを思わせる、最高の「一章」です。




Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板