【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

゚・*:.。. .。.:*・゜love sick BBS゚・*:.。. .。.:*・゜

BBSだけプチ復活!!(笑)

ホームページへ戻る

8450

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[77]素直に謝るという事 - RES -

misako@携帯 MAIL HOME

今朝のNEWSで「中高生の半数以上がいじめられる方が悪いと思っている」
そんな結果発表したらそれを否定したくても、数字が万民の考えであると肯定してるからそっちが正しい・常識でOKなんだって思う人、子供達がたくさん出て来る。
いじめる人=加害者 いじめられる人=被害者 その図式で今までいじめを否定してきたんじゃなかろうか?

[2006年11月07日 (火) 06時00分]


[76]大変だわ - RES -

misako@携帯 MAIL HOME

腱しょう炎になってしまった(ToT)
しかも両手( ̄○ ̄;)さ〜ら〜に〜筋肉痛。もう寝るしかない(-_-).ooO○

[2006年09月19日 (火) 15時42分]


[73]事故 - RES -

misako@作者 MAIL HOME

 「海の中道大橋」での飲酒運転に末に起こった事故。
 私はこのニュースをまともに最後まで見ることができない。
 悲しみと憤りとが心の中でぐちゃぐちゃになって苦しい。
 この社会に中には、気をつけてる人と、気をつけてない人がいて、
 気をつけていない人が勝手に自損するなら、勝手にどーぞ。
 でも、世の中道を行くのは自分だけじゃない。その中にはちゃんと気をつけてる人も居るんだ!
 あんた一人がどんだけ反省して、後悔して詫びても、あの子達(あの人たち)は
もう二度と戻ってこないんだ!!
 玄関を「ただいま!」ってあけないんだ。
 スカート引っ張って「おなかすいた」って言わないんだ。
 寝顔に見とれることも、小さな柔らかい手を握ることも、TVみて笑うこともできないんだ。
 ・・・・・・・・・・どうして??
なんでこんなことが起こってしまうの?
 一生。一生かけて、もう二度とこんなことが
 世間で起こらないように、加害者であるあなたが。
 あなたしかできない活動をして。一生、自分が起こしてしまった現実を抱いて生きて。
 そんなことをしても誰もほめないし、ねぎらわない。
 あなたの責任だから。そうすることが当たり前のことだから。
 当たり前にこともできないから、こんなことになってしまったんだろうけど、
 これから、当たり前のことをちゃんとして。
 3人の命はあなた一人分よりもずっとずっと重い。
 なんど生まれ変わっても、それは償うために、生まれ変わったんだと思って。

[2006年08月29日 (火) 16時05分]


[71]ふらっと入り込んで…。初めまして。 - RES -

Lily MAIL HOME

初めまして、リリィと申します。主に詩を読ませて頂きました。
特に「DISTANCE」と「糸」がお気に入りです。
私もたまに気が向いたときに書くのですが、まだまだだなって思いました。

[2006年08月25日 (金) 22時31分]


[72]はじめまして♪

misako@作者 MAIL HOME

 孤独な毒吐きBBSへ書き込みしてくださって、ありがとうございます!
 POEM読んでくださったそうで・・・。
私もまだまだです。 現在作品の更新はしていないのですが、
 時間ができたときには何かUPしようと考えてます。
 そのときにはまた是非読んでやってくださいね・・・。
 今度リリィさんの詩も読ませてくださいね(☆∀☆)

[2006年08月28日 (月) 16時08分]


[70]片付けろよ!! - RES -

misako@作者 MAIL HOME

なんだかさ〜。みんなで飲み食いしても絶対片付けない奴っているんだよね〜。
こっちは、よそだろうがどこだろうが、いそいそと汗水流してゴミ分けたり、缶捨てたり、汚れ物洗ってるのに、いつまでも酒の缶話さないで、飲んでて人が片付けてるの見ようとしないで、べらべらしゃべってる奴。
ホント、ストレス溜まるんだよね。そんなあんた見てると。
絶対一緒に飲みたくないね。

[2006年08月21日 (月) 16時32分]


[69]考える人 - RES -

misako@携帯 MAIL HOME

最近・・・いや、ここ何年も考え事をしてない気がする。てか、考える事を敢えて避けてるみたいな。
突き詰めて、突き詰めて答えがでないのが怖い・・・かな。
考えて産みだしたつもりの答えは実はただの“つもり”に過ぎなくて、自分にとって楽になる方を選んで
偽の答えをあてがって、安心する。でも自分はちゃんとわかってる。
今自分が出した答えが自分を安心させる為だけの
・・・“嘘”だって・・・。
それに気付いて、さんざん気付いて自分自身にさんざん言い訳をして・・・。
そしたらだんだん嫌になってきた。考えるのが。
結局答えなんてでてないんだよ。
でも・・・考えて答えが出なくてもいいよね。こうして考えてる事だけでもつらつら書き綴ってれば、それも一歩かな・・・

[2006年07月29日 (土) 01時58分]


[68]きゃいぃ〜(メ・ん・)!! - RES -

misako@作者 MAIL HOME

 最近、金八の再放送やってますね。「今になってなぜ?」と思ったけど、かつ〜んの亀梨君が出てるのね。 私は森雄介君が好きだったわ〜。亀ちゃんの印象派すし屋の息子の役で、赤いTシャツの男の子位しか印象なかったから、今になってこんなに人気でて、驚きです。
 で、森雄介君がソロでデビューしてたのを今日知りました。
 今年の5月に。も〜〜びっくり!! 最近の画像見て、目がハート♪思わずAMAZONでCD買っちゃった♪

[2006年07月26日 (水) 21時11分]


[67]引越し初期作業完了!! - RES -

misako@作者 MAIL HOME

 え〜やっとHP復活しました。BBSにカウンターもつけちゃいました。って
私しか来てないけどね。 とりあえず徐々に復活させます。
 新しいトップページは↑の”HOME”よりどうぞ!(←って誰に言ってんの)

[2006年07月18日 (火) 20時11分]


[66]昨日から・・・・ - RES -

misako@作者 MAIL HOME

胃の調子が悪い。ムカムカ&チクチク。やっぱおかしいかも。
 で、最近の事件。子供を突き落としたとかなんとか・・・・。
 あの人はその瞬間どう思ったのかな。
自分に当てはめると考えただけでも(つか、考えられん)
 全身が恐怖に震える。昔、私と子供(当時2歳)が
電車に乗ろうとして、手をつないでいたら、子供が足を滑らせて
 電車とホームの間に落ちそうになりました。
 その瞬間の恐怖は今でも忘れられない。思い出しただけで、
 鳥肌が立って、気が遠くなりそうになる。
 そのときから「絶対この子の手は離さない」って決めた。
 おかげで大分マザコン気味だけど・・・。
 で、話は戻るけど、彼女「ちゃんと調べて」って何で訴えてたのだろうか?
 TVまで使って、自分の罪を誰かに暴いて欲しかったの?
 誰かに止めて欲しかったの? 本当に虐待してたの?
 彼女自身に確かめてみたい。近所の話なんて当てにならない。
 やってしまった罪は取り返しのつかない大罪だから、
 味方になんて絶対なれない。 でも、日常よくある「・・・しちゃった」みたいな話を”ネグレクト”と言われると
 心が痛い。100%のちゃんとした子育てしてる人に会ってみたい。
 完璧な誰にも文句を言わせない子育てしてる人って
 いるのかな? 彼女は絶対許せない。別れた元旦那も許せない。(無責任にインタビュー受けてんじゃね〜!!)
 でも・・・近所(談)もマスコミにも、なんだか納得できない自分がここにいます。
 そして、警察にも・・・・。

[2006年07月18日 (火) 19時08分]


[65]久しぶりで・・・ - RES -

misako@作者 MAIL HOME

 たまには、独り言でもつぶやくかな〜なんて思う今日この頃。
 すっかりキーを押すスピードも落ちて、歳を感じずにはいられない。
 まあさ〜、すっげ〜〜ストレス溜りまくりなので、日々思ったことをチクチク書いていこうかな。
 仕事やめた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(心の叫び)

[2006年07月10日 (月) 21時11分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板