【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ちぇっくまにあ掲示板

気軽にカキコしてくださいね。

ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[4296] 相互リンクのご提案
From:BBL SHOP [関東/21歳から30歳]

初めまして、バーバリーブラックレーベルを専門に取り扱う通販ショップBBL
SHOPを運営している田中ともうします。もしよろしけれ相互リンクを設定いただけませんでしょうか?立ち上げ1ヶ月で、月刊PVはおよそ10万ほどです。一度サイトをご覧頂けますとありがたいです。是非ご検討の程よろしくお願い致します。

2012年06月09日 (土) 22時29分


[4293]
From:オウ [関東/秘密]

株主あるいは従業員のオークションの入場巻を購入したいんですけど、どうすればいいですか?

2008年07月14日 (月) 01時27分


[4292] 教えてください。
From:美鵺 [関東/21歳から30歳]

ブルー系ノバチェック(水色?)の紳士ものの二つ折り財布を探しているのですが、現在はどこにも置いてないのでしょうか?
私は千葉県に住んでるのですが、千葉の百貨店には置いてませんでした(;□;)

2007年11月26日 (月) 02時44分


[4290] 株主セールについて
From:りっちゃん [関東/秘密]

東京では年に2回株主セールがありますが大阪ではファミセだけで株主セールってやらないのでしょうか?どなたかご存じの方回答よろしくお願いします。

2007年10月06日 (土) 06時48分


[4273] はじめまして
From:たか [近畿/31歳から40歳]

初心者です。教えてください!
ブラックレーベルとブルーレーベルはどういう違いがあるんですか?

2006年10月13日 (金) 12時52分


[4278]
From:タケル [関東/秘密]

江坂店に行ったことがありますか?

あったら、どんな感じだったか教えて欲しいです。

お願いします。

2006年12月31日 (日) 12時32分

[4288] れ:
From:通りすがり [関東/21歳から30歳]

ブラックは20代から30代を対象に(店の人が言ってた)、比較的シックなものを扱っていて
ブルーは、対象年齢?は分からないけど、全体的にカジュアルなものを扱ってます。

2007年09月25日 (火) 23時39分

[4289]
From:さくら [関東/秘密]

ブラックはメンズ。
ブルーは25歳位までのレディースがメインで、メンズも取り扱いあり。
レディースでは、ロンドンとブルーの中間に位置するのがコンテンポラリーコレクション。

2007年09月30日 (日) 22時43分


[4287] たまプラーザのアウトレットショップは閉店していました。
From:にょん♪ [関東/秘密]

先週行きましたらシャッターがしまっており、歯医者さんになるという張り紙がありました。残念です。

2007年09月05日 (水) 22時07分


[4286] エポカの取扱いについて
From:kuniko [関東/秘密]

はじめまして。
HP大変参考となります。
私は三陽商会の中でエポカやTO BE CHICなどがすきなのですが、東京近辺でこれらの取扱いの多いアウトレットをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか?
また、東京近辺の中で一番規模の多いアウトレットもあわせてお教えいただければ幸いです。

2007年08月07日 (火) 17時21分


[4285] 情報
From:とくめいさん [近畿/秘密]

札幌の丸井には大きいサイズのメンズのバーバリーありますよ〜。

2007年06月05日 (火) 11時28分


[4280] バーバーリーのボクサーパンツ
From:初心者 [関東/21歳から30歳]

教えて下さい。男物のバーバーリーのボクサータイプの下着を見た事があるのですが、非常にお洒落なんで欲しいんですが、どこか良いお店やネット店などありますか?

2007年01月27日 (土) 15時15分


[4281]
From:てる [関東/秘密]

大手デパートの下着売り場に行けばバーバリーの下着は数多く置いてありますよ。ブラックレーベルの物だけはブラックレーベルのショップにしか置いてません。

2007年01月31日 (水) 18時07分


[4279] トーマスバーバリー
From:タケル [関東/秘密]

トーマスバーバリーのマークはブラレと違うのでしょうか?
どっちの方がすきですか??

2007年01月13日 (土) 18時51分







Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板