【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電脳ビトの広場

無料ホームページ ブログ(blog)

こちらネタバレ禁止のBBSとなっております。
ネタバレな発言は編集しますんでご注意を。

BBSへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
Icon/
IconURL
/

[765] 投稿者:KOU - RES


れじすっとっでり〜と〜♪
はぁ〜まったりまったり。

FFTA2今週なり〜。

2007年10月23日 (火) 02時24分

[766] 投稿者:KOU -


れじすとでりでり〜。
生きてるよ〜。

2008年03月12日 (水) 21時40分

[767] 投稿者:愛子さま -


お元気ですかー!?
創作活動、文字数がスゴイんですね。
陰ながら声援を送らせていただきますよー。
・・・・ココ見ているでしょうか?(笑)

2008年04月02日 (水) 02時53分

[768] 投稿者:KOU -


うやあ、ありがとうございます!
元気ですよ! …それなりに!(おい)
てか声援いただけるとそれだけで元気が出ますー(T T)
ありがとうございますー! ちゃんと見てますよ!

そうですねー、あれでも一冊で5万字くらいはありますから…。
書き直し含めるともっとですね(^^;
や、まあ泣き言言ってたってしょうがないんですけど!
早くへばらずに書けるようになりたいですわ〜(-_-;

2008年04月04日 (金) 23時09分

[769] 投稿者:KOU -


れじでりり〜ん。

2008年09月29日 (月) 07時53分

[770] 投稿者:KOU -


れじでりー。

2009年02月08日 (日) 13時33分

[771] 投稿者:KOU -


れ、れじでり。

よく生きてるなこの掲示板…。

2010年03月08日 (月) 01時17分

[761] 投稿者:ゆい - 見れば見るほど・・・ RES


ペルシャ絨毯みたいなこの壁紙が最高です。。

今年もいろいろあちこちでお世話になりました!
あ、もうすぐPC使えなくなるので早めの今年最後の
ご挨拶まわりに参りました。
KOUきゅんには毎度毎度楽しい世界をありがとうございましたっ(爆笑)
そこにいるだけで楽しい人っていいなぁ思いますー。
ワタクシも来年はさらに切れ味最高な人になりますー。

よいお年をお迎えくださいまし〜!

2006年12月25日 (月) 23時27分

[762] 投稿者:KOU -


勢いに任せて資料をググったあの日が懐かしいッス(笑)。
よかったらお一ついかがっすか?(笑)

えー、年が明けてからのお返事で申し訳ありません(^^;
こちらこそほんとにお世話になりました!
僕の阿呆な発言を楽しんでいただけているなら
本望です!(笑)
いやでもほんとゆいママや皆さんの存在あってこそですよ〜。
今年はさらにチェーンソーにも磨きを…かけ…て…(遠い目)

今年もよい年でありますように!
てかむしろ今年もいい年にするぞ!(笑)
本年もいっぱい楽しみましょうねェ〜♪

2007年01月01日 (月) 03時08分

[763] 投稿者:ゆい - あけましておめでとう〜


 年末に実家のチェーンが外れちゃってねぇ。。
新年はちゃんといい刃にしておきましたが。

ちぴぴ、餅の上に鎮座ましまして最高っ!!
葉っぱの帽子(いやヘアコンタクトかもしれない)も
可愛い〜っ!

今、FF3をちまちまやっておりますがぁ。
一度やってるくせに次どこへ行けばいいかわからなく
なってみたり。
そんなお正月もなかなかいいもんですなぁ。
今年もよろしく〜♪

2007年01月04日 (木) 13時07分

[764] 投稿者:KOU -


…いい刃…(震)。

わ〜い、ご覧いただけましたか!
ありがとうございます〜♪
今年は毎月1回はちぴぴのくにのトップ変えようと
計画してるんですよ〜!がんばるぞぅ。

僕もFF3、一度やったのに結構忘れてました(笑)。
FF6も…。8竜の存在なんて綺麗さっぱり忘れてましたよ。
でもゾゾの時計の針の位置は何故か全部覚えてた。
記憶の神秘。

うきうき充実のお正月ですよ〜♪
あんまりお正月らしいことはしてませんが(笑)。
今年もよろしくお願いします!♪

2007年01月05日 (金) 20時57分

[758] 投稿者:愛子さま - RES


KOUさまー!
こーーーさまーーー!!
電子お手紙を送りました。
確認をよろしくお願いします。

2006年09月18日 (月) 02時33分

[759] 投稿者:KOU -


あーーいこさまーーー!
電子お手紙受け取りましたよー。
お返事いたしましたよー。
確認よろしくお願いしますよー。

2006年09月19日 (火) 16時07分

[760] 投稿者:愛子さま @ ヘイスト -


ういうい!

2006年09月21日 (木) 18時57分

[755] 投稿者:seiji - RES


日記で思わず笑ってしまいました
確かに報道陣の報道の仕方はおかしいよねw
って言うか、オタクは日本の文化だって言うような発言の政治家はもっと終わってるのかもしれないですよねw
日本は艶絵で稼ぐ国だ
そういっているのとニアリーイコールw
もう、ちゃんとして〜な
はずかしいで


というわけで
お誕生日おめでとうございます
とんでもない書き出しでごめんなさい
あと四年で三十j…ごほっごほっ

健康な一年をお過ごしください

2006年07月13日 (木) 00時40分

[756] 投稿者:seiji -


上のコメント、失礼ですね
すいません

2006年07月18日 (火) 18時24分

[757] 投稿者:KOU -


あっごめん、間が開きすぎて不安になった?
別に怒ってないよ(笑)。
旅から戻ってしばらく寝てました。
体力無いです。ゴメリンコ。

おや、ウケた?(笑)
オタク文化はオタク文化として別にいいんだけどさ、
訳も解らずに持ち上げて理解者ぶるのはやめて欲しいよな…。
知ったかぶりは見てて恥ずかしい。本当に。
つかメイド喫茶をやたら取り上げるのは止めてくれ。
なんかそろそろいたたまれなくなってきた…。
一体何がそんなに気になるんだろうなぁ?

そしてお祝いありがとうっ!
フフフ…段々若者とはいえなくなるお年頃(ぼそ)。
しか〜し、人として成熟していくのはこれからさッ!
…つ、強がりじゃないぞっ。

まだまだ色々学んでいきたいですとも。
学習と創作の一年にするぞぅ!(いつも志だけは高い)

2006年07月18日 (火) 23時31分

[753] 投稿者:愛子さま - RES


KOUさまの大切なパソコン、完治おめでとうございます!
いやー、良かったですねー!
パソコン画面の向こう側には「世界」が広がっているものね(笑)。

2006年06月04日 (日) 01時06分

[754] 投稿者:KOU -


どーもありがとうございまっす!
やー、ほんとよかったよかった。
僕の世界の半分は確実にこのモニタの中にありますからぁ(笑)。
どこでもドアが壊れちゃった気分ですね。手元に無いと。

2006年06月10日 (土) 02時50分

[749] 投稿者:seiji - 祝☆五周年 RES


なんかパチスロの前に掲げてあるやつみたいw
ともあれ
5周年おめでとうございます!
よりいっそうの繁栄を願って止みません
これらかも宜しくお願いします

2006年03月28日 (火) 18時04分

[750] 投稿者:KOU -


ありがとう!!(^^)
わ〜立派な花輪だね〜♪…ん、今動いたような。気のせいか。

5周年だよ。なんかすごいねぇ。
これからももっともっと頑張りますよ。うん。
こちらこそ、これからもよろしく!

2006年04月01日 (土) 01時26分

[751] 投稿者:愛子さま -


♪しゅくしゅくしゅくしゅく しゅくっしゅく

ご・しゅ・う・ね・ん♪

(アニメ『一休さん』のメロディで読んでください)

え? 花輪が動いた!?
気のせいよ、気のせい。
やだなあKOUさまったら、はははははは!

(seijiくんが送った花輪の正体は・・・アレか)


2006年04月09日 (日) 01時04分

[752] 投稿者:KOU -


慌てない、慌てない、一休み、一休み……。
(これ以上落ち着いてどうする。
てか一休だけにこの台詞か!←今気付いた)

え?アレ?今アレって言いませんでした?
…気のせい?…そうか、気のせいか。
花輪がなんだか日に日につやつやしてくるように見えるのも…
…き、気のせいですよね!アハハハハ!(汗)

2006年04月11日 (火) 09時18分

[740] 投稿者:愛子さま - ここここ! RES


KOUさまーーーーっ!!

元気ですかーーーーーっ!? ←ベタ

新年あけましておめでとうございます!
バカモンとしか言いようがない一ヶ月遅れです。
すみません。呆れられますよね、私・・・・・(恥)。
いえ、その、ちょっと精神と時の部屋で過ごしてまして・・・(何だそりゃ)。
あ。むしろKOUさまのほうが、でしょうかね!
精神と時の部屋にいらっしゃるのは!(笑)
途方もなく長い間、そしてきっと今日もまた、創作活動をがんばっているのですねー。

と・・・・・
実を言いますと、先月に2回、KOUさまへメールを
書かせていただいたのですが、
2回ともお手元に届かなかったでしょうか?????
私も昨年末にやっとメール・アドレスを取得したんですよ〜〜〜〜ロレイヒ〜〜(変なテンション)。
KOUさまもご存知の通り、去年ある時期に必要があって一度メール・アドレスを取得しましたが、
アドレスを見事に紛失してしまって・・・・・・
もしも多大なご迷惑をおかけしていましたら、本当にごめんなさい。
それで、2個目ということで、YAHOO!のアドレスを持ちましたん。

こんなバカな人で申し訳ないですが、
今年も気が向きましたらかまってやってください・・・。
どうぞよろしくお願いいたしますー!

追記:実はいまだにCOSMOSに掲載された作品の
   全てを拝見し終えていないのですが、
   最近DIARYを頻繁に更新されていますねー!
   なんか、むくむくと嬉しさがこみ上げてきました。















2006年02月02日 (木) 03時23分

[741] 投稿者:KOU -


うおーーーーーーーっっ!
元気ですよーーーーーーーーーーっっっ!!(直球勝負)

いやいや、僕はまだ正月気分ですから(爆)。
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ〜、創作モードといいながら
ものすごい時が流れているような…。オソロシイ。

ええっ!?
メールくださってたんですか!?
うわーっ、届いてない!何故!?
ままままさかうちに貼ってるアドレス間違って
(ものすごくありえる気がして強制終了)
とっ、取り急ぎトップページのアドレス確かめてきます!
そしてこの発言にもアドレス付けときます!
今からでも遅くないんでもう一度送ってくださいな〜!

そして実は僕も先日愛子さまにメール送ったのですが、
ということは見事に届いてないわけですな(笑)。
いや、実は気付いていただけるまで
すごく時間がかかるのではと思ってたんですよ(笑)。
なんて素晴らしいタイミング!(僕には)
よろしければまた送りますんでメールくださいな〜♪

へへへ、更新頻度上がってますか?
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
今年はこの調子が続くようにがんばりますよ〜!
いつでもお待ちしてますんで、また遊びに来てくださいね!

や、それにしても…。
愛子さま、会うたびに面白くなってる気がしますヨ?(笑)

2006年02月02日 (木) 22時21分

[742] 投稿者:KOU - あ、


とりあえずトップページのアドレスは間違ってませんでした!
…どうして届かなかったのかナァ。ショボン。

2006年02月02日 (木) 23時47分

[743] 投稿者:KOU -


無事届きましたよ〜〜っ!ありがとうございます!
これで僕のお返事が届けばオールオッケー。どきどき。

2006年02月03日 (金) 16時23分

[744] 投稿者:愛子さま - うおーーーーー!


こここここ!(ニワトリ化)

KOUさまーーーーーーーー!!

再びメールを遅らせて・・・送らせていただきましたよ!
大変遅くなりました。
無事にたどり着いてますでしょうか・・・・・。

2006年02月23日 (木) 03時27分

[745] 投稿者:KOU -


おうっ!?
がびーん…と、届いてないようです…!
何故!?回線になんか住んでる!?(涙)

わ、わんすもあちゃんす、ぷりーず!くえー!(怪鳥化)

2006年02月24日 (金) 22時32分

[746] 投稿者:愛子さま -


くええー!(応答)

2006年02月25日 (土) 04時09分

[747] 投稿者:KOU -


くえくええー!(雄叫び)

キテマスキテマス!キテマスヨー!
現在2まで届いてますが、どこまで来るのでしょ(笑)。
12まで行くか!?(無茶言わない)
続きが楽しみです〜♪わくわく〜♪わくわく〜♪

2006年02月27日 (月) 03時45分

[748] 投稿者:愛子さま -


クポーーーーー!(芸風を変えてみた)

2006年02月27日 (月) 10時30分

[736] 投稿者:ゆい - 遅ればせながら RES


 あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ悪ふざけをご一緒に(笑)
ご挨拶がかなり遅れてしまってごめんなたい〜

 こちらの掲示板にモルボルを張っていただいてから
一年くらい経つのですねぇ〜
KOUきゅんのBBSに来るとあの時のトキメキを思い出します(笑)
最近はネットに上がるリズムと申しましょうか、かなり
安定してきたので(のろくなったともいう)コンスタントに
遊びに来ちゃいますわよ、むふへへほほほ

 KOUきゅんてフロントミッションとかやる?
あと射撃モノは苦手な私にダージュオブケルベロスは
購入するかどうか、かなり悩みどころですわ〜

2006年01月16日 (月) 01時01分

[737] 投稿者:KOU -


あけましておめでとうございます〜っ!
いえいえ、うちは遅いとか遅れたとかありませんので(爆)。
こちらこそどうぞ今年もご一緒に悪巧みを!…あれ?

そうかぁ、ここが怪しい花園になってから
もう一年になるんですねェ(笑)。
むしろまだ一年しか経ってないんですね〜!
僕も折に触れてあの頃のトキメキを思い出しますよぉ(笑)。
何度思い返してもすごい思い出だ…。
それから何が変わったわけでもないですけどね、ここは(笑)。
僕も最近はよくネットに上がってますです。
いつでもお越しをお待ちしてますよ〜♪

フロントミッションですか?
興味なかったんですけど、最近気になりだしました…。
特にミュージックページで試聴してから音楽が…。
サントラ買うかも知れません(笑)。
書きものが一息ついたらゲームもやりたいな〜っ。

ダージュは買うですよ!
射撃ものやった覚えがないけど!(爆)
…愛があれば上達すると信じたいデス。

2006年01月17日 (火) 23時00分

[738] 投稿者:ゆい - ♪ラン蘭乱卵〜♪


 ここについつい来てしまうのも、KOUきゅんのミリキ
ですのぅ〜♪
このミニモルボルたちの成長がもう楽しみで楽しみで☆
ヒトん家に増殖させるなって?
おほほ、勝手に増えたのヨ♪

 フロントミッションはあの方も参加されているっていう
のだけでもかなりミリキですわ〜
TVCMもかなり面白そうですもんね〜
追い討ちをかけるようにダージュオブケルベロスが発売
されてしまうのでお金の分配をしっかり考えないと
いけませんなぁ。。。
ダージュの前に、バイオのイージーヴァージョンでなんとか
練習しとこうと思っておりまする。。
銃の充填とか、それ以上に命中率が…。
書き物、頑張ってねぇ〜!!
私も金儲け、いろいろ考えて実践しよ(笑)

2006年01月22日 (日) 23時09分

[739] 投稿者:KOU -


ミリキ!大人のミリキですか!?(笑)
…いやどちらかというとマスコット扱いのような
いえなんでもゲフンゴフン。
はなさんに「似てるのはラグナ」と
言ってもらえてご満悦です♪うきゃっほ〜。
…ええ、まあ、ゲームしながら
あのヘっぽこ具合がなんとなく
他人事に思えなかったわけですが。自分でも。

ミニモルボル…こいつら動くと思ったら
やっぱりモルボルだったのか…(遠い目)。
ええ、そりゃもう増えすぎて
刈っても刈ってもこちらが狩られソウ。

うお〜、あの方もご参加されとるとですか!
そりゃ益々サントラ欲しいなぁ…。(本編は)
や、ゲームはしばらくダージュで手一杯(笑)。
てなわけで今日買いに行きますよ!
売り切れてないといいな!(発売日ですがな)

書きものがんばりますよぉ〜。
出来上がったら読んでねェ〜(笑)。
ゆいママも金儲けがんばって♪
(アレ、怪しい励ましに聞こえるのはナゼ?)

2006年01月26日 (木) 09時54分

[732] 投稿者:ゆい - いいなぁ〜☆ RES


二列書庫、実はうちも狙っているところですの。
本が溢れ出していて、もう収納不可能なので
でも手放せない本ばかりなんだよね〜〜〜!!
KOUきゅん、使い心地はいかがでしょ?
結構、本って重いからあのレールってどれだけ
大丈夫なのかよくわからなくってネ〜
良かったら乾燥…感想教えてくらはい♪

2005年12月17日 (土) 03時14分

[733] 投稿者:KOU -


おおっ、ゆい様も二列書庫狙ってましたか!
ホクトさんの二列書庫、とってもいいですよ〜♪
さすがこだわり抜かれただけあって出し入れはスムーズです。
僕はスペースの都合で幅狭タイプのを買いましたけど、
A5サイズの本を入れるには幅広のがいいみたいですね〜。
あと、ちいとでかいですが。ぱっと見クローゼットみたいだ。
でもそれだけに収納力はさすがですよ!
背板が固定されてて両面を使えない部分もありますけどね〜。

そうそう、本って捨てられないから増える一方ですよね!
で、まだちっとも収まりきってないので、
今度は20年来の学習机を処分して回転書棚を買いました(笑)。
まだ着いてないんですけど、こちらも使い心地試しますヨ!
今月末までセールやってて2万円もお安いので、
良かったらこちらもチェックしてみてください(笑)。

一応URLを。
http://www.hokuto-net.co.jp/index.html
…別に紹介したからって何にもないんですけどねェ(笑)。

2005年12月21日 (水) 18時51分

[734] 投稿者:ゆい - うぉ〜〜


 KOUきゅん、開店書棚ですって!?(違)
回転させてみたいッス〜〜〜〜〜〜〜!!!
よ、四回半だけでもっ(フェイギュアスケートかよっ)
いいなぁ♪是非そちらの感想もお待ちしております☆

 本ってカバーにもいろんな色があるし、大きさも
様々だから収納ってクローゼットみたいなのが一番
かもしんないっすね〜
今、モーレツにKOUきゅんのお部屋を覗いてみたくて
仕方がないですわっ!

あ、URL教えてくだすってありがとう〜♪
お気に入りにいれちゃったとです☆

2005年12月21日 (水) 22時19分

[735] 投稿者:KOU -


うちッスか?そりゃもう是非お越しくださいな!(笑)
本棚がテトリスのように収まる僕の部屋。
地震が起きると怖いのは何故かベッド下。

回天書棚!
…じゃなくて回転書棚!いいッスよ!
いっぱいいっぱいに本入れても、全然回すの重くない!
ガラス戸だと中身が見えるのもいいですね〜!
ただ組み立て式なので、二人で作業する必要がありまス。

12月ひと月でなんか筋肉ついた〜(笑)。

2006年01月04日 (水) 18時29分

[722] 投稿者:KOU - ぬわっ。 RES


1000も自分で踏んじまった…。
のぉ〜!管理人ひとりメモリアルはイヤ〜!(涙)

2005年11月04日 (金) 13時51分

[724] 投稿者:ゆい - おめでと〜!!!


 KOUきゅん、死なばもろともよっ(違)
カウンター、くるくる回っていますなぁ〜(笑)
1000HIT、おめでとうございますっ☆
一緒にトロピカルフルーツジュースをキーリカの
椰子の木の下で共に飲もうではありませんか!
(ストローがね、二股なのっキャ♪)

管理人ひとりメモリアルって語呂に大笑いしちまったい〜

2005年11月04日 (金) 20時00分

[726] 投稿者:はな - 1000hitおめでと〜!


KOUきゅんおめでとさ〜んっ!
そして私も1010ゲッツしたぞっ(>∇<)b

イヤ〜、こちらに書き込みするのめちゃめちゃ
久しぶりやなぁ〜 (* ̄▽ ̄*)ノ"ポワーン
元気?元気ぃ〜?

1000「も」ってコトは前回もそうだったん?(笑)
ついでに次回の2000もゲッツしちゃえっ♪
(フフフ、私も「ひとりメモリアル」に大爆笑した一人)

おっ?!なんかいいことしてるっ?!
キーリカの椰子の木の下で私もトロピカルジュースくれ〜っ!!

2005年11月04日 (金) 21時42分

[728] 投稿者:KOU -


はっ!俺は独りじゃない!(BGM:Cloud Smiles)

あっはっは〜、いやこの先ずっと自分で踏んじゃったら
どうしようというイヤな想像がつい胸の内を…。
…せつな〜くなりますよね。ひとりメモリアル。
覚えているのは俺一人。

………………。

お祝いありがとうございまっス!
なんか爽快なぐらいくるくる回っておりますな〜(笑)。
はなさんもこちらではお久し振り〜!
いつでもお待ちしてますヨっ♪
1010ゲットありがとうございま〜す!
前回はスリーセブンと800を自分で踏んでしまいますた…。
じ、自分ではあまり回さないようにしているのにっ!

わーいトロピカルジュース!
いただきま〜…ん、このストロー、
トライデントになってますが…。
あ、あ、ちょっと、お二人には僕、吸引力で勝てない気が…。
は、なんでもありません。(素直にごくごく)

2005年11月08日 (火) 19時12分

[729] 投稿者:ゆい - とらいでんと〜


 そんな、遠慮せずに吸っとくれぃ〜♪
ト音記号のニクイやつ☆なストローのほうがいいかしら?
(なかなかのぼってこない上にカビが生えやすいという^^;)
キーリカでの夕陽を見ながらはなさんとKOUきゅんとで
トロピカルジュースっていいですなぁ〜
記念写真とったらたくさん火の玉が映っていそうですが☆

そしてただいまカウンターは1080.
1111はどなたが踏まれるのでしょう〜
ひそかに、KOUきゅん一人ときめきメモリアルを期待しております(笑)

2005年11月16日 (水) 21時30分

[730] 投稿者:haruぽん - んだば・・・


 1000HITおめでとうございます〜ww
(かなり遅くなってますが〜;;)

一人メモリアルって!!
言い方がステキです〜ww(私も爆笑したったvv)

んでもって。
最後まで読んでから、
自分のカウンターチェックしたら、
1111HITしちゃってましたぁ〜〜〜;;
すいません。頂きましたッ★

KOUきゅんの一人メモリアル
こっそり、楽しみにしてたのに〜www

並んで4つの同じ数字に縁がある気がとっても致しますw
年末ジャンボ買ったら、当たりますかね〜(´∀`*)ウフフ

KOUきゅん一人ときめきメモリアルなんて〜!
そんな、ゲームがあったら、即買いしちゃいそうですゎww

デートの時の贈り物は、
ファー付き小物とか出てくるのww(笑)

もちろん、ウサギ毛100%の高そうなヤツ〜〜o(・∀・)o
商品化に向けて、試作品おひとつ・いかがですか??

2005年11月25日 (金) 23時26分

[731] 投稿者:KOU -


ト音記号型ストロー!?
こっこりは肺活量を鍛える代物でぃすか!?ふぬぬぬぬ…!

おおっ、記念すべき1111は
はるぽんがゲットしてくれましたか!
よかった…!ひとりメモリアル回避!+

…なんかひとりメモリアル大人気で嬉しい限りでつ(笑)。
思いついたとき自分で笑っちゃったなんて
イタイ思い出は秘密なのだ(ぼそ)。

はるぽん年末ジャンボ買って当てて〜!
そんでそのお金でみんなのお店を開こう!(笑)
おごれなんて言わないヨげっへっへ。(怪)

えっ、僕のひとりときめきメモリアル?
それってもしかして僕がひたすら片思い…。
…い、いやだそんな悲しいゲーム(涙)。
僕ひとりをみんなで争奪戦ならウハウハですね!
ひゃっほうハーレム状態!(オイ)
…いや女の子の戦いに巻き込まれるのは怖いなー…。

らびっとふぁ〜気持ちいいよね〜!
…今年やたら流行ってるよね。
……うさぎさんがいっぱい…うっ…友よ…!(涙)

2005年12月10日 (土) 04時02分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板