【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

けいじばん

映画のことなど話題は問いません
楽しくお話しましょうね
彩が不適切と思った書き込みは予告なしに削除します

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

URL変更いたしました
ろびん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。ご無沙汰しておりますお元気ですか?
先日HPのURLを変更いたしました。
お手数おかけいたしますが、お時間がある時でかまいませんのでりんく先の変更をお願いいたします。

先日映画「ナルニア国物語」を観てきました。とても面白かったので続編がとても楽しみです。
No.597 2006年04月01日 (土) 11時21分

 

ご無沙汰しています
Cico [ Home ] [ Mail ]
彩さん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。
引越、お疲れさまでした!だいぶ落ち着きましたか?
サイトもリニューアルされたのですね。
リンク貼りなおししました。

私の方は今月からは名古屋で3ヶ月間生活予定です。
つわりの方が少しましになってきましたので、
サイトもゆっくり更新できたらと思っています。
映画もまた観たいですよ!

これからもよろしくお願いします♪
No.595 2005年06月15日 (水) 14時57分
彩 [ Home ] [ Mail ]
Cicoさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰です!
体調はいかがですか?
無理せず、のんびり過ごしてくださいね〜!

引越しなんとか終わりました!
ほとんどのダンボールは開けたのですが、屋根裏に詰め込んでしまったのはいつになるやら^^;

リンクありがとうございます!
ホント〜にたまにしか更新できないので、リンクの連絡するのもはばかられてました^^;
お手数かけてすみません><

今月からは名古屋なんですね!
なんだか嬉しいなぁ^^
名古屋の夏はとても暑いので、Cicoさんも気をつけてくださいね!

私も最近映画観れていませんが、頑張りたいです。
こちらこそこれからもよろしくです!
No.596 2005年06月17日 (金) 23時03分

 

お久しぶりです。
いちご [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。お久しぶりです。
彩さん、お引越ししたんですね。落ち着きましたか?
私は4月から下の娘が幼稚園、自分の時間が少し出来たので映画をいっぱい見られる!と思ったのですが、スポーツクラブに入ったら毎日のように通い詰めてしまい、前より忙しくなってしまいました。月に2本くらいはレンタルなどして観たいので、予定を立てて観ようかなと思っています。

また遊びに来ますね♪
No.592 2005年06月04日 (土) 16時32分
彩 [ Home ] [ Mail ]
いちごさん、こんばんはー!
こちらこそご無沙汰してますー!

家のほうは落ち着きつつあるのですが、気が抜けたのか、ここんとこ調子悪くって・・・。
チョコラB○買ってきました。^^;

下のお嬢さんも幼稚園なのですね。
うちも来年なのですが、意外と忙しいらしいですねv
私もこのたるみまくった体を何とかしたいので、来年の春からはまずジム通いが目標です!

こちらもまた遊びに行かせていただきますね♪
No.594 2005年06月06日 (月) 22時22分

 

お引越しおめでとうございます
ろびん [ Home ] [ Mail ]
ごぶさたしております。お元気ですか?ろびんです。
HPお引越しされたのですね。おめでとうございます。
とっても落ち着いた素敵なデザインのHPですね。
ブログのデザインもオシャレですね。
HPのリンクURL変更いたしました。
また、新しいブログも日記ブログのリンクに追加させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
No.591 2005年06月01日 (水) 16時31分
彩 [ Home ] [ Mail ]
わ〜、ろびんさん!いらっしゃいませ♪
またもお返事がおそくてもう何やってんだかですね、スミマセン;;
プロバイダーの変更に伴って、HPも移動したら、ものすごーく大変なことに気づいて・・・。
映画のリンクの修正に気が狂いそうですTT
ブログリンクありがとうございます!
こちらからもまたリンクさせていただきますね^^
No.593 2005年06月06日 (月) 22時18分

 

お元気ですか?(^o^)
たこやきサラダ [ Home ] [ Mail ]
彩さん、こんにちはー!誰かわかりますか?(笑) お久しぶりにおじゃまします♪

いやぁ、HPお引越しされたのですか。相変わらずキレイなステキなHPで。
ほんとキレイですわ♪彩さんのセンスが光ってマス(^^v

さて、今回お邪魔したのはデスね、実は、何のバイオリズムか自分でもわからないのですが(笑)、最近、映画をもっと見てみよう!と思い出して、ちょっといろいろ動きだした(笑)んですね。そんな中、彩さんのHPを思い出しまして(*^o^*)

ま、もともと、映画は好きは好きで、というか学生時代一人暮らししていたので、夜の暇つぶしはもっぱらレンタルしてきた音楽かビデオ。昔の白黒映画なんてよく好んで観ました。ところが、社会人になってからうーんと離れ、映画館にもほんと記憶がないほど行ってませんし、あんまり見なくなったなぁと(笑)

そんな化石に近いこんな私ですが、彩さんのレビューやアドバイスを拝聴していろいろお勉強をさせていただこうと、こういうわけデス(笑) もしよろしければ、お付き合いいただけますか?師匠!(笑)

先ほどまで、実は小栗康平監督作品「泥の河」という映画を観ました。中学校の卒業生を送る会みたいなので見せてもらって以来ずっと心に残っていて、ずっと観たいと思っていたのですが、レンタルにはとんと見当たらなくて、長い年月をかけてやっとたどり着きました。ほんと、むねきゅんなステキな映画でじんわりしました。最高の映画でした。彩さんは邦画とかはいかがですか?今回この映画を観て・・私はやはり白黒好きみたいデス(笑)
No.588 2005年05月16日 (月) 02時09分
彩 [ Home ] [ Mail ]
きゃ〜、たこさんじゃありませんか!いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、お久しぶりです!

そうなんです、HPと自分の家を引越ししたので、なんだかしっちゃかめっちゃかで〜^^;
いやだわ、キレイだなんてたこさんたらも〜^^(←石を投げてやってください)
素材屋さんで配布されてるのを使っただけなので、自分ではな〜んも努力してないのですよ^^;

お、たこさんも少し映画の時間取れそうですか??
いや〜こんなページでよければいつでも覗いてやってください!
たこさんが以前書き込んでくださった映画も確か古い邦画でしたよね。私はどうしても新作に目移りしちゃってるのと、英語がすきなのがあって、英語圏の映画を観ることが多いのですが、もちろん、邦画も昔の映画も大好きです。昔の白黒映画には今の映画はどうしたって勝てない雰囲気があるように思いますね〜。

もし、洋画も嫌いでなければ「12人の怒れる男」をおススメいたします〜(もうご覧になったかな?)白黒である一部屋が舞台なんですが、緊迫した雰囲気にすっかり魅了されてしまいました!

今HPを移転した関係で前のレビューがリンク切れになっているのです。頑張って直しますのでまたお暇な時にでも遊びに来てくださ〜い♪
書き込みありがとうがざいました!
No.590 2005年05月16日 (月) 13時19分

 

お久しぶりです♪
カナ [ Home ] [ Mail ]
彩さん、お久しぶりです(^^)
ご自宅のお引越しも一段落ついたようで、お疲れ様でした。
電話番号、私も去年買った携帯電話の前の持ち主の知人から今も間違い電話がかかってきて困っているのですが、これは気長に間違いを正してあげ続けるしかないのかもですね(涙) お互い頑張りましょう…!
新しいHPもデザイン一新、センスの良いデザインでとてもステキです(^^)あ、うちのサイトに貼ってあるリンクも早速アドレスとサイト名など変更しておきました。
彩さんの旦那様、オーディオがお好きだそうで、電気関係の配線が全く出来ないダメ夫を持つ私としては、少しうらやましくもあります〜〜。(配線関係よく分からないのに、何故か私がやらされてるのです;)
ではでは彩さんの楽しい日記や映画感想、これからも楽しみにしております♪また遊びにきますね(^^)
No.587 2005年05月15日 (日) 23時24分
彩 [ Home ] [ Mail ]
カナさん、こんにちは〜♪いらっしゃいませ!
長いこと放置してあったページに遊びに来てくださってホントーにありがとうございます!
URL変更のお知らせにあがろうかと思っていたのですが、宣伝になってもいけないし〜とモンモンとしているうちに(笑)カナさんのほうからきていただいて嬉しいです^^
リンクお手すきのときにお願いします!

以前にカナさんの日記で間違い電話の件、読ませていただきましたが、いまだにかかってくるのですか〜TT
早く、前の持ち主さんに訂正していただきたいですね〜。
あるいはおばさんたちの電話攻撃に耐えかねて、わざと教えてないとか・・・^^;
迷惑な話ですよね〜!

うちの旦那さんですか〜?
も〜病気ですね、一種の・・・。
旦那さんのお父さんも似た方なので、遺伝なのでしょうね^^;
まぁ、欲しいものがわけのわからん、改造車のパーツとか、ゴルフ用品とかではないので、いいのかもしれませんが〜(ため息)

書き込みありがとうございます!私もまたカナさんのHP遊びに行きますねv
No.589 2005年05月16日 (月) 13時03分

 

ご無沙汰です!
teto [ Home ] [ Mail ]
家とHP引越されたんですねー!
あとで、リンクの方は変えておきますので。
GW中はロズウェルを一気に見てました。
トム・ハンクスの息子さんも出ているんですよ!
No.585 2005年05月11日 (水) 12時15分
彩 [ Home ] [ Mail ]
tetoさん、こんばんは♪
お知らせが遅くなってスミマセン;;
時々覗いてくださってたのかな?
お知らせ前に来てくださって嬉しいです^^

家を引っ越すのと同時にヤフーBBをやめたので、
ジオもやめました〜。
広告がでるだけで、そのまま出来たのだけど、
ぷららのほうにも、無料分があったので。
でも、映画のリンクを一からやり直しでショックです><
GW中はこれにかかりっきりでパソコンの前にずっと座っていたら、腰痛悪化してしまいました〜;;

リンク変更ありがとうございます〜
これからもよろしくお願いしますねv

ロズウェル、まだ観てませんがトム・ハンクスの息子も
俳優なのですね〜。興味あります^^
No.586 2005年05月11日 (水) 19時01分

 

新生活スタート
Cico [ Home ] [ Mail ]
彩さん、おはようございま〜す♪
ご無沙汰していましたが、先月末から新地での
新しい生活がスタートしました。
やっと電話とネットもつがなりましたよ。
これからはいろんなこと教えて下さいね(^.^)

彩さん、これから一番忙しい時期に引越ですね。
もう、引越は本当に大変ですよ(>_<)
この短期間にそれを3回も経験してしまいました。
そのおかげで、荷物はだいぶ整理できましたが。

これから忙しくなりますが、お体には気を付けて
下さいね!!!
(私の場合、引越後に1週間寝込みました^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
No.583 2005年03月07日 (月) 08時31分
彩 [ Home ] [ Mail ]
Cicoさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません><
もう、毎日毎日、こまごました用事に追われ、つくずく引越しって大変だなぁ・・・と痛感してます。
転勤族の方を尊敬しますよ、ホント。
Cicoさん、寝込んじゃったんですね。
お疲れだったのでしょうね。
こちらは関東、関西に比べると、お店とかはすくないかもしれませんが、
ほどほどに都会で、ほどほどに田舎なので、暮らしやすいですよ♪
私に分かることがあれば、お手伝いしますので、こちらこそよろしくお願いしますね!
4月中ごろまでは、サイト更新できそうもありませんが^^;また遊びに行きますね〜
No.584 2005年03月12日 (土) 16時52分

 

踊る大捜査線
ろびん [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!
「踊る大捜査線」面白いですよね!
私も岡村君の活躍を期待していたのですが
おまけ的存在で残念でした。
ユースケ・サンタマリアのネゴシエーターよかった
ですよね。彼が主役の作品が出来ると聞きましたが
今年ぐらいに出来るのかな?楽しみです。
スリーアミーゴスもいつもながらの活躍でいいですよね。
No.581 2005年02月01日 (火) 16時38分
彩 [ Home ] [ Mail ]
ろびんさん、おはようございます♪
いつも書き込みありがとうございます〜(感涙)
「踊る大捜査線」シリーズ大好きです♪
岡村くんってば台詞すらない・・・(苦笑)
でも、さすがにヒット作だけあって面白かったです^^
真下くんの映画、確かGW公開とあったようですが、まだあまり宣伝していませんね。
署長の浮気疑惑もおもしろかったです〜。
意外と部下を思う上司なんですよね^^
No.582 2005年02月03日 (木) 09時29分

 

ターミナル・・
遼 [ Home ] [ Mail ]
彩ちゃん、こんばんは★
HPリニューアルしたんだね〜(^^)カワイイやん☆

えっと、先日『ターミナル』を観てきました。
途中途中で笑いあり、ほろっ(;−;)とするトコありのなかなかいい映画で、最後はお父さんとの約束が果たせて良かったね!ってハッピーエンドで終わったんだけど、どうも最近の私は、ハッピーエンドってゆーと、バーン!って終わるのばかり観てるからか、この地味な終わり方にちょっと首を傾げてしまいました・・。(^^;)

突然だけど、彩ちゃん2月って忙しい?
No.577 2005年01月31日 (月) 01時00分
彩 [ Home ] [ Mail ]
遼ちゃん、いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれてありがとうv

「ターミナル」楽しみにしてるの〜♪
トム・ハンクス、好きなのよね^^
ハッピーエンドなんだ!それはますます楽しみ。
あはは!地味な終わり方なのね^^;

2月?ん〜まぁ引越しも控えてるから忙しいといえば忙しいけど、3月よりはいいと思うよ〜?
No.578 2005年01月31日 (月) 13時21分
いきなりごめんね(^^;)
遼 [ Home ] [ Mail ]
えっとね、お互い「会いたいね〜」って言ってるだけだからさー、都合が良ければ会えるかな〜?って思ったのよ。
でも、そうだよね。彩ちゃんとこ、引っ越しが控えてるんだよね〜。(^^;)
なら、落ち着いてからのがいいのかな〜?
No.579 2005年01月31日 (月) 23時27分
彩 [ Home ] [ Mail ]
あぁ!そういうこと!^^
そんなんいつでも空ける空ける〜(笑)
メルするね〜^^
No.580 2005年02月01日 (火) 10時22分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET