【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

競技会走的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暇してます。
管理人 (245)投稿日:2007年02月07日 (水) 08時35分 返信ボタン

最近交流がないですね・・・

□暇にしてごめんなさい/の〜 (246)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 11時32分

という訳で遊びに来ました。ヾ(^^;
管理人さんは今シーズンは長野・山梨シリーズあたりですか?
私はぐんたまに焦点を合わせていたのですが、既に2戦を反故に
してしまいました(注:第2戦は25日開催予定ですが出られま
せん)。一ヶ月後の長野・山梨開幕戦も厳しそうです。今のところ
当日勤務日の可能性が高く、休みでも裏方さんお手伝いの要請も
ありましたので.....。orz
なお、4月以降は発令の関係から土・日・祝の休日が取れなくなる
可能性が非常に高く、今シーズン4月以降、将来に亘って、暫く
ジムカーナはできないかも知れません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板