【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

競技会走的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした。
nema (239)投稿日:2006年10月15日 (日) 22時02分 返信ボタン

下見お疲れ様でした。
また、宿泊させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
朝食もとてもおいしく、とても楽しかったです。

残り2週間ですので、参加者をぼちぼち増えるかと思います。
また、前日位にBellさんを含めまして、
最終打ち合わせしましょうか?
という事は、またお世話になるかもしれません(^。^;)

よろしくお願い致します。


□そうですね。/管理人 (240)投稿日 : 2006年10月17日 (火) 12時44分

>ねまさん
ご苦労様でした。
お泊り、了解しました。
今度も2名ですか??(男女?)

近日中にコースを作成します。


□1人ですよ/nema (241)投稿日 : 2006年10月17日 (火) 21時24分

1人でお願いします。

あさやんさんとBellさんの最寄のファミレスで、
夕食を取りながら打ち合わせしましょうか?

あと、あさやんさんの携帯メアドを知らないので、
僕の携帯に空メール送って頂けないでしょうか?

ではでは、
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板