【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

『7日』坊主のいつまで続くかBBS

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.930 キリ番ゲットおめでとう〜♪
NAME:Mama

いつも、ご訪問感謝です!
Rainの手描きの絵でキリプレ作りました!
メールにてお届けしましたので、ご笑納下され〜<(_ _)>


これからも、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

2007年08月20日 (月) 03時28分

No.931 Mamaさんへ

NAME:あんちゃん(^^)

返事が遅れました。

キリプレ、どうもありがとうございます。

とても嬉しかったです。(^O^)

リンク集に飾りました。

どうもありがとう!

2007年08月23日 (木) 22時10分

No.928 誕生日おめでと〜♪
NAME:Mama

今年も、あんさんにとってハッピーな毎日でありますように!
積み重ねて来た事の喜びと共に笑顔溢れる毎日でありますように!

今日の大阪は、めちゃくちゃ暑いです!
でもって天神祭の日です!

2007年07月25日 (水) 16時45分

No.929 ありがとう!

NAME:あんちゃん(^^)

Mamaさん、おはようございます。

お祝いのメッセージどうもありがとうございます。

とても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!

2007年07月26日 (木) 06時01分

No.927 27000番☆
NAME:Rain Mama

こちらへの書き込みは久々〜です!
27000番踏みました〜♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

また、キリプレ頂けるのかなぁ〜?
久々のゲットで、めちゃ嬉しい〜ので、
是非是非、キリプレ下さい!

2007年07月10日 (火) 17時01分

No.925 祝☆4周年!
NAME:Rain Mama

おめでとう〜♪
あんさんの歩んできた道のりの記録でもあるね!

これからも、
あんさんらしくマイペースで!
でもって、
私に勇気を与えて下さいな!!

2006年10月15日 (日) 00時49分

No.926

NAME:あんちゃん(^^)

Rain Mamaさん、こんにちは。

お久しぶりです。

お祝いのコメントありがとうございます。

この場を、何とか4年間続けて来れました。

Rain Mamaさんとは、とある場でMamaさんの事を知って

そちらの、BBSに前触れもなく書き込みをしてから

3年以上のやりとりをさせて頂いてますね。

今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!

2006年10月15日 (日) 12時31分

No.923 久々〜にこちらのBBSへ!
NAME:Rain Mama

おめでと〜♪あんさん!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

地道に取り組む。確実に歩んで行くって、とっても難しい事。
沢山の山や谷を乗り越えて在る今の自分を評価してもらえるって嬉しい事ですね。
うちのあんちゃんも、あんさんの様にしっかり物事を捉えて取り組んでくれる人に育って欲しいな。

2006年10月03日 (火) 06時32分

No.924 お久しぶりです

NAME:あんちゃん(^^)

Rain Mamaさん、お久しぶりです。

コメントどうもありがとうございます。

これからも自分なりにベストを尽くして

出来る事をやっていこうと思ってます。

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!

2006年10月04日 (水) 06時56分

No.921 Happy Birthday!
NAME:Rain Mama

誕生日おめでとう〜♪

今年も、あんさんの地道な努力が花開きますように!
見習わなきゃと思いつつ。。。
また、太りつつある私です!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今年も沢山、いい事が、
あんさんにありますように☆

2006年07月25日 (火) 22時53分

No.922 ありがとう!

NAME:あんちゃん(^^)

Rain Mamaさん、こんばんは。

誕生日祝いどうもありがとうございました。

そうですね。今年はいい事があったらいいなって思います。

ともかく、こつこつ地道に愚直にいきます。

“〆(^∇゜*)カキコ♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2006年07月26日 (水) 20時34分

No.919 25200
NAME:ゆき

あんちゃん!お久しぶりです!
こんにちはー♪ヽ(´▽`)ノ
久しぶりにキリ番をゲットしましたあ!!

これからパソコンができなくなるかもなので…
なかなかコメントできないかもしれないけど。
ブログのコメントの方にするつもりですw

これからも、ヨロシクねっ☆(*´∀`*)

2006年06月28日 (水) 15時10分

No.920 おめでとう!

NAME:あんちゃん(^^)

ゆきちゃん、カウプレゲットおめでとうございました。

パソコンが出来なくなると言うので
作ったカウプレが見ていただけるのかな?って
思ってます。

きょうで1つの節目を迎えますね。

そして、新しい道へ歩んでくゆきちゃん。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ブログのコメント欄で書き込みを
気長に待ってますね(o^-')b グッ!

今後ともよろしく(^ー゜)ノ

“〆(^∇゜*)カキコ♪( v^-゜)Thanks♪

2006年06月30日 (金) 05時49分

No.917 お久しぶりです
NAME:じゅり

今朝は、PCの電源入れて一番にここに来ました。
今のところ、あんちゃんのとろこは地震の被害は少なそうですね?
私も、大丈夫です。思ったよりも強く揺れたので、その後もう一度寝ようとは思えなかったけど(^^;;)
では、安心したので、今から本日のお仕事に取り掛かります。

(*^^)/。・:*:・゜またね〜♪

2006年06月12日 (月) 07時55分

No.918 お久しぶりです

NAME:あんちゃん(^^)

じゅりさん、お久しぶりですね。

そちらも、思ったよりも揺れましたか。

びっくりしちゃいますよね。

自分の住んでるところは恐らくほとんど

被害はなかったと思います。

朝早くから気にかけて頂いてありがとうございます。

きょうもお疲れ様でした。

ヾ(^_^)マタネー

“〆(^∇゜*)カキコ♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2006年06月12日 (月) 19時56分

No.913 25052
NAME:ゆき

あんちゃん!お久しぶりです!
ご無沙汰しています。m(__)m
わたしは、新しい未来に向けて
毎日少しずつ動き出しているところです。
あんちゃんのブログを見て、たくさん、
元気をもらってますよー。ヽ(´▽`)ノ

今日は、ミラー番25052をゲットしました!
やったー!すっごく久しぶりだよね……
本当にうれしいです☆(〃ノ∇ノ)

お互い、がんばっていきましょーー!!

2006年06月06日 (火) 16時37分

No.914 おめでとう!

NAME:あんちゃん(^^)

ゆきちゃん、おはよう。そしてお久しぶりです。
返事が遅くなりました。

新しい未来に向けて歩き始めたこの時期に
カウプレゲットおめでとうございます。

それなりに考えて素材を選んで見ました。
喜んでもらえると嬉しいです。

お互いマイペースでがんばりましょう!

“〆(^∇゜*)カキコ♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2006年06月08日 (木) 05時40分

No.915

NAME:ゆき

新しい未来に向けて
願いが叶いますように・・・☆彡

とっても心に染み渡りました。
すっごく、すっごく嬉しかったです。
あんちゃんのあったかで、
優しい気持ちが、届きましたよー。
本当にありがとうございます。

お互いに、マイペースで、
ゆっくりと、がんばっていきましょう★
カウプレ、本当にありがとうです。
感激でしたああ!!!(*´∀`*)

ではでは、またね〜♪

2006年06月08日 (木) 19時04分

No.916 おはよう

NAME:あんちゃん(^^)

ゆきちゃん、おはようさんです。

カウプレ喜んでもらえてよかったです。

あれこれ考えた甲斐がありました(^^)

お互いにマイペースで頑張ろう!

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとね。

2006年06月09日 (金) 06時23分

No.911 ご無沙汰です!
NAME:むん

訪問ありがとうです。
ネットが繋がらなくってカキコできませんでした。
朝食おいしそうですね〜
朝しっかり摂取しているんですね。
運動も続いて『筋肉』に変わったんじゃないですか?
わたし、日記の更新は中々できないけど、体重の更新は進化しています(笑)
では〜〜〜またね〜〜〜♪

2006年05月27日 (土) 15時05分

No.912 お久しぶりです

NAME:あんちゃん(^^)

むんさん、お久しぶりですね。

朝食しっかり摂ってます。
大切な事だと思ってます。

運動が続いて筋肉になってるのかな???
皮下脂肪は結構とれてきた気がします。

むんさんも忙しい日々のようですが
お互いに体調に気をつけて過ごして行きましょうか。

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!

2006年05月28日 (日) 09時37分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET