【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中



掲示板

何かあったらDoぞ 何もなくてもDoぞ


Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

募集終了
愛情3 [ Home ] [ Mail ]
最終締切りの2月末日をもって、募集を終了しました。
発行予定は11月のレツゴオンリーです。

時間に余裕がありますので、締切りに間に合わなかった!
という方は、ご一報頂ければ相談に応じます^u^
No.22 2012年03月01日 (木) 21時20分

 

キリストさんおめでとう!
愛情3 [ Home ] [ Mail ]
みんな、いいかげんに髪おろしジュリアナのかわいさと色っぽさに気付くべきだと思う
誰も描いてるの見かけないから俺がやっとくよ。
クリスマスプレゼントだ!おつりはとっとけ!
No.21 2011年12月25日 (日) 21時41分

 

aoka [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんばんは。
少々ご質問ですが「応募詳細」の方に第一締め切りとありましたが第二締め切りと言うものがあるのでしょうか?
詳しく教えてください。
No.19 2010年03月14日 (日) 20時33分
締切りについて
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、aoka様。
ご訪問ありがとうございます。

ご質問の件ですが、第一次締切りの際に原稿が
集まらなかった場合に備えて、
特に記述はしておりませんでしたが
第二次締切りというのを設けていました。

案の定、応募数がなかった為
詳細のページを二次締切りに更新しております。
ご参照の上ご一考頂ければ倖いです。

それでは、書き込みありがとうございました。
No.20 2010年03月14日 (日) 23時24分

 

こんにちは。
ポルチーノ [ Home ] [ Mail ]
トップのエジプト娘めちゃくちゃかわいいです。
この頭身サイズの 貴イラストを見て、
今更ながら、キャラの魅力に初めて気付きました(WGP2はクリアしてませんが…)。
他所では一度も見たことないけど、
こんなに引き立つキャラデザインだったとは感驚です。
それではでは。
No.17 2009年11月13日 (金) 01時57分
初めまして
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ、ポルチーノ様。
WGP2は公式HPの紹介しか知らない主催が描いた
エジプトチーム紅一点ヌウトに、素晴らしいお褒めの言葉を頂いて感無量であります。
ていうか、ヌウト、
公式紹介見た時は男だと思ってました。
が、こちらのサイト様のイラストで女の子だという事を知り、今回マイナー女子を描き尽したのでトライしてみた所、自分でもハマってしまいました。
黒肌&黒髪&スレンダー・・・そしてハイライトなしの神秘的な瞳!萌ーーー!!
しかし、ゲームもやった事ないしどんな話方かもわからないので、どうにもいじれません(涙目
今後描く機会があるかどうかもわかりませんが、期間一杯愛でて頂ければ本望です。

それでは、書き込み及びご訪問ありがとうございました。
No.18 2009年11月14日 (土) 00時03分

 

お邪魔します
hijikata [ Home ] [ Mail ]
お邪魔しましてすみません、hijikataです。
例の翻訳についてです。やっと翻訳できました☆
すでにメールを送信しましたが三太郎様のメールサーバのエラーのせいか、なかなか届かなくて...もし他のメールアドレスがあったら教えてください。

それでは失礼しますm(_ _)m
No.15 2008年07月29日 (火) 16時43分
歓迎
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
いらしゃいませhijikata様。
翻訳ありがとうございました、
今回は大変お世話になりました。
メールについては先程返信しましたので
そちらをご覧下さい。
サイトも中文版ページを更新したので
ご確認下さい。

あと、
珍コンビ
(記入例:ネロ&めだか) の
「めだか」というのは
ネロが飼っている魚の事です^^
日本ではあの魚を「めだか」(目高)と
呼びます。組み合わせの片方が
人間でなくても可能である例として
このCPを記述しました。

それでは、また何かあったらご連絡下さい。

No.16 2008年07月31日 (木) 19時57分

 

更新
愛情三/素 [ Home ] [ Mail ]
トップ衣替

柳に燕/
人様に涼しげな印象を与えない自分本位の柄なんか
日本の心じゃないやいやい!

絽/
透けない浴衣なんか夏の着物じゃないやいやいやい!
No.14 2008年07月20日 (日) 20時25分

 

連絡
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
現在、オンライン募集も考えています。
内容はCG、漫画、小説の他
ノベルゲーム、動画など媒体ならではの参加が
楽しめる様にしたいと思っています。

形としてはCDを本に添付するか、
専用サイトを作って本にアドレスを記載するという
感じですが、
皆様のご意見やお考えがあればご教示下さい。
No.13 2008年07月17日 (木) 21時08分

 

変更
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
・以前のサーバがプロバイダの関係で
使用できなくなったのでURLを変更しました。
・専用掲示板が消えていました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
・原稿が集まらないので、締め切りを
それなりの数になるまで無期限とします。
宜しくお願いします。
No.12 2008年02月14日 (木) 19時39分

 

メールアドレス復旧
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
問合せ用メールアドレスが使えなくなっておりました。
再登録し、復活させましたので宜しくご利用下さい。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
No.11 2006年02月21日 (火) 23時36分

 

謹賀新年
愛情さん [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございます!

うーん・・もう春なんですよね。
トップ変更しないと・・・・。
No.10 2006年01月04日 (水) 00時28分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板