【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.413 2007-06-21 13:33:13
あどまま

モニター隊の皆さんへ☆

この掲示板をいつもご利用いただいた皆さん、一年間本当にありがとうございました。

途中の大波を見事乗り越えられた皆さんの精神力に、心から拍手を送りたい気持ちでいっぱいです!

私のつたない言葉や説明不足にも関わらず、信頼していただき、我がアドムのコンセプトを理解し、モニターとして詳しくご報告いただいた皆さんに心より感謝しております。

また一方、モニター隊を脱退された方々には、私の力不足を申し訳なく思い、今も、ご相談に来ていだけることを願ってやみません。いつでも私までご連絡をいただきたいと思います。

1年間のモニター期間は終わりましたが、今後もアドムのスキンケアの考え方を指針として、商品を選んでお使いいただければ嬉しいです。

それから、皆さんの奮闘記が書かれているこの掲示板は、アドムの「宝物」として、大切に保管させていただきますね。

一年間、ご協力いただき本当にありがとうございました。

これからも何かわからないことや不安なことがありましたら、いつでも
気軽に相談に来てください、大歓迎でお待ちしております☆

あどまま

コメント

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板