【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.408 2007-05-18 12:03:28
にゃんたママ

いよいよフィナーレ!(*^_^*)

長いようで短かった「ニキビ・肌荒れ治し隊」のモニター期間もいよいよ最終回になりました・・。今、私はつるりんたまご肌になり、たまにニキビは出来るものの、モニター隊に選ばれる前の恐ろしい(正直何かに寄生されているんでは!?)と思うくらいのボッコボコニキビは全く出来なくなりました。ほんとに!!マジで!!
よーく思い出してみたら、うちの主人や家族とよく健康センターなどの入浴施設に行くんですけど、お化粧を落としてしまうと、寄生生物でも巣喰っているんぢゃ・・?と思う位のもの凄いニキビ面をさらすのが恥ずかしく、でも無理して気にしていないフリをして、お化粧を落として入浴していた頃を思い出し、泣けてきました。(ニキビが治ってうれし涙)(ToT)
いまぢゃなーーーーんにも気にしないで、逆に「みて!みて!」と薄ら笑いを浮かべながらの入浴・・・(笑)本当にスカッとした気分です。長年の重い鎖から解き放たれたようです・・。
今後もより一層の強う肌を目指し、モニター隊を卒業してもずっとあどままのお世話になりたいなーと思っています・・。今後もよろしくお願い致しマース☆(^^)/

コメント

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板