【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.405 2007-04-20 02:33:55
るか

振り返って・・・

モニター終盤になって、初めての書き込みになります。

私はこのモニターに参加するまで、かなり色々なメーカーの商品を使っておりました。
使い始めは「よくなってるかも!?」と、思い使い続けたりもしたのですが、結果的にはいつもニキビが発生して、また違う商品を探すという繰り返しでした。

そんなことを何年も繰り返していたのですが、約1年前にこのアドケアを見つけました。
モニターに参加させていただいて、本当に半分期待して、半分不安のなか今まで使用してきました。

冬の時期は、肌が乾燥に耐えられずガサガサになることもありました。
そんな時はコットンパックをいつもよりたくさん化粧水をつけてしてみたり、エッセンスをたっぷり塗り込んだりしました。・・が、私の場合乾燥は改善されませんでした・・・
頬の皮が白くボサボサになっているのが耐えられず、実は他メーカーのローションパックで応急処置をしたりしてました。
でも、結果としてその乾燥を乗り越えた後は、肌がツルツル♪
心なしか手穴も前より目立たなくなったように思います。

現状はどう?と聞かれるならば『良くなった!』とハッキリ言えます。
だって気にしていた顎ラインのニキビがほとんどなくなったんだもん!
まだ、たまに1〜2個ポツンと出来ることはあるけど、それでもすごい進化☆

やっててよかった。と心から思います。
このモニター参加で感じたのは「根気強く」ですね。
今までなら乾燥がひどくなった段階で化粧品を絶対替えていたと思います。
でも、モニターという与えられた期間内続けるという約束が、1つの化粧品とチャント向き合えるキッカケを作ってくれたと思ってます。

コメント

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板