【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.403 2007-03-30 19:34:49
サニー

かゆい!

モニター期間も残りわずかになってきました!
にきびの様子は、始めた頃に比べるとかなり治まってきました(^^)肌がやわらかくて目立ったニキビがなくてスムーズな手触りの調子の良いときは、すごく気分もいいですね(。→∀←。)(まだ、色素沈着があって、見た目はニキビ肌ですが)
でも残念な事にその調子の良い時期はなかなか長くは続きません・・・。きらら☆さんが書かれているみたいに、赤い湿疹が出来るのです。にきびではないようです。そして痒いです!頬全体が赤くて触るとザラザラの肌が自分の肌の上に張り付いている様な、そこだけ肌が少し厚くなっている様な感じがします・・・。本当に痒いので、以前違う部分に湿疹ができた時に皮膚科でもらった薬を薄く塗ると、驚くほどよく効いて湿疹が引いていきます。(あまり長期にわたっては薬を塗らないようにしてます。)
アドムの商品が肌に合わないのかな・・と悩んだりもしましたが、元々ニキビが出来ないおでこには湿疹が出来ないので(痒い時はありますが)、それに対するアレルギーではないのかな、と思っています。痒い症状は多くの人に起こっているみたいですが、冷やしたり朝の石鹸での洗顔を控えたり皆さん色々工夫されてるみたいですね。何か他にも良い方法があったら教えてください☆☆
「大丈夫かな??」と不安になる時もありますが、ニキビが少なくなったのは確かなので根気よく続けて行こうかなぁと思う今日この頃です☆

コメント

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板