【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.400 2007-03-18 14:15:41
きらら☆

みななん、こんにちは!お肌の調子はいかがですか?
先日ママに「ピーリングソープに浮気をした」とメールしましたきらら☆です。

浮気の理由は、改善の傾向が感じられないこと、百貨草を使用し続けると、白二キビとはまた違う湿疹のようなボコボコが増えてくる、あとは乾燥です。

これまでも、この一回の浮気以外は無いのですが、ブツブツガ増えてくるとノーメイクにして石鹸はお休みしたりしてました。
このブツブツを乗り越えないといけないのは、体験記等を読んでいて分かってはいるのですが、あまりに悪化し続ける肌に、アドケアを信用しきれない自分がいます。 弱いですよね…

ピーリング石鹸に浮気をして入るときは、ニキビはびっくりするくらいになくなったのですが、ある日を境に、またポツポツ… 百香草に戻してからは、正直更に悪化している感じです(T_T)

にゃんたママさんは、完治されたご様子!とても羨ましいです(*^。^*) やはり大波を超えてこられたのでしょうか?

モニターの方々の、良くなった!大波と戦っている! たくさんの方の本音の意見を教えて頂けるととても嬉しいですし、励みになります♪

私は、一度浮気をしてしまいましたが、残り少ないモニター期間は、気合を入れなおして、アドケアに励みたいと思います。

コメント

Lot.401 2007-03-22 17:54:43
にゃんたママ

きららさんへ☆

こんにちは!にゃんたママです〜☆

私も、使い始めは色々とありましたよ・・・。皮が剥けるし、かゆくなったりするし・・。良くなったと思ったら、突然大波がやってきて、3ヶ月位ひどい状態。でもあどままからのお手紙が心の支えとなり、頑張って浮気せずに続けた結果・・・!今ではもの凄く肌が強くなって、ちょっとやそっとのストレスに負けなくなって来ました。

多分、浮気が絶対にいけないと思いますよ・・。アドケアをいきなりやめて、他の化粧品にかえちゃうと、お肌がビックリして返ってあとあと悪化すると思います。同じ成分でお肌を鍛え上げてあげないといけないんじゃないかなー??かなり私は鍛えられたと思ってます。
また、体調管理もかなり重要かと思います。ビタミン剤はもちろんのこと、コラーゲンやヒアルロン酸がもの凄くオススメです!また、バストアップサプリも女性の身体に良さげな感じがしたので今飲んでます。胸はもともと普通の上くらいだから大きくならずともいいのですが、大きくなってきました(笑)
豆腐や納豆といった大豆製品もオススメかなー。
タバコをお吸いでしたら、是非是非禁煙にチャレンジしてみて下さいね☆

ニキビのない生活、ほんとーにいいもんです・・。一日も早く、良くなることを祈ってますから!!

お身体を大切に・・☆

Lot.402 2007-03-24 15:01:59
きらら☆

にゃんたママさん♪

こんにちは、きらら☆です!

とても励みになるコメント有難うございます!!
やはり、色々と試練を超えてこられたのですね。 そしてサプリ等、健康面でも色々管理されているご様子で、私も見習わなければならないと思いました。 大豆製品のバストアップ効果!もとても気になります。(私はアップしてもらわないと困る程度なので(^_^;)…)
タバコは、モニター開始と同時に禁煙し、今も禁煙状態をキープしています。

体験記を読んでも、勿論とても励みになるのですが、にゃんたママさんや、同じ時期に頑張っているモニターの方々の、改善してきた!!というコメントは、この上ないくらいの励みや頑張りになります♪

私も今更ながら、焦らずに確実に、『二キビのない生活』を目差していきたいと思います☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板