【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.399 2007-03-17 23:34:27
にゃんたママ

人生バラ色♪

いや〜・・昨日も書き込みましたが・・。ニキビのない生活が、こんなにも幸せなものだったとわ・・!私は性格的に、意外と何事も気にしないタイプですが、ニキビは結構辛かったです。やはり女性として生まれて、お肌が綺麗でありたいと願うのは当然っていっちゃあ当然のことですからね・・。
ほとんど諦めていた、ニキビ無しの人生・・。それが今はどうでしょう!あんなにひどかったニキビが、綺麗サッパリなくなっちゃうなんて・・・!ううう・・昨日も書き込んでしつこいけど・・嬉しい・・(泣)

今、私の妹がニキビで悩んでます。妹に話したけど、忍耐強く続けることが出来そうもないみたいな感じだったので、とりあえず様子を見てます。

ニキビで辛い思いをしてる皆さんに、是非お勧めしたいです。忍耐強く続けてあげれば、必ず改善されていくと思いますよ・・。

スキンケアもそうですが、健康管理もニキビ撲滅にとってとても重要なポイントだと思うので、そこら辺も今後しっかりしていきたいと思ってます〜☆

コメント

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板