【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13

削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.396 2007-03-16 10:31:02
にゃんたママ

すごいっす。♪(´д`*)

とっても久しぶりに書き込みます〜☆たしか2回目だったかな・・

いや〜・・なんか、ありえないくらいにニキビが出来ないんですよ・・。毎日毎日、オデキのようなニキビ達と格闘していた頃がまるで夢のような感覚です・・。14歳の頃から31歳の今に至るまで、一時期はなかったこともあったけど、ほんの一瞬の出来事でしたしね・・。ここんとこは、ニキビらしきモノが全く出来ません。毛穴がちょこっと詰まって、硬い脂肪がぷちっと出来る位ですか・・。生理の前など、ひどすぎで痛くって目も当てられない様な状態だったのが、今は1ミリ程度の薄いあかい斑点がアゴとかホホに2〜3個出来る程度です・・!!

うちの主人は高校生の頃からの付き合いですから、ニキビ面でも全然平気で気にしない人ですが、ここんとこ「別人みたいだね。綺麗になって良かったね」と、驚きを隠せないようです。

アドムさんの化粧品はミラクルです!頑張ってこつこつと努力してきた甲斐がありました。アドムさんの基礎化粧の他に、きちんとマルチビタミン剤やコラーゲン・ヒアルロン酸・鉄分・カルシウム・などなど多くのサプリメントを飲み、体調管理にも気をつけ、食事も気をつけています。大好きだったタバコは、喘息になって止めることが出来ました・・
乾燥とかにもアドムさんの美容液は強いですが、それでも足りない場合は化粧水の後に保湿美容液を塗ってます。その後にキューラの美容液をたっぷりつけます♪

ファンデーションは、サナの無添加ファンデ(ノンコメドジュニック製品)を使っています。やや乾燥気味になる人もいるかと思いますが、全く刺激無しです。今はケーキタイプを使ってますが、パウダーに変更しようと思ってます。薄付きになると思うので・・。リキッドタイプのファンデを最近サナ以外で買いましたが、もの凄くいい!!クリアエステヴェール美容液ファンデーションです。

これからの目標は、しみやしわの生成を抑え、健康的なすっぴんを維持していく事です。あとちょっとのモニター期間、気合い入れて頑張って行きます〜!!

コメント

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板