BBS(sakon-fan.net)

左近選手への応援メッセージ等、気軽に書き込んでくださいネ!

山本左近 公式サイトへ

山本左近 応援サイト topに戻る

(レース結果はこちら)

おなまえ メール
タイトル タイトルの色
メッセージ
メッセージの色 削除キー COOKIE
URL
アイコン (リスト

[309] Monako - 投稿者:Y.


紺碧の空、コバルトブルーの海、迫る岩山を背景にびっしり立ち並ぶビルと宮殿そして海に浮かぶクルーザー。その合間を縫って聞こえてきたレーシングカーの甲高い爆音!会場に向かってるモーターボートの上でもう胸が熱くなってきたのを思い出します。モナコは特別といわれてるけど本当です。一生に一度はモナコでレースを見たいですね。私たちは今年実現できました。来年はF1を走る左近選手をみたいですね。がんばれ〜!

2007年06月07日 (木) 09時19分

[310] ↑ - 投稿者:管理人


現在の掲示板にコピーさせていただきました。

2007年06月07日 (木) 09時23分

[308] 掲示板を変更しました - 投稿者:管理人


突然ですが、サイトリニューアルに伴い、掲示板も新しくしました。
直リンクをしていただいている方は、
お手数ですが、トップページより入りなおしていただけますようお願いいたします。

PCサイト → http://www.sakon-fan.net/

携帯サイト → http://www.sakon-fan.net/i.htm

今シーズンもよろしくお願いいたします。

2007年04月09日 (月) 01時25分

[307] 美味しそう。。。 - 投稿者:ないちぃ


左近さん、お料理上手ですね。ぜひご馳走になりたいです。
オレンジページ、送ってあげたいですね。笑
レシピは、ネットで調べるしかないですね!
もうすぐ開幕!楽しみにしています。

2007年04月08日 (日) 11時13分

[306] 料理 - 投稿者:りか.


ブログでスペイン風手料理バッチリ見せていただきました。レーサーにしとくのもったいないな。二十歳そこそこで、厳しいレースの世界にいながらうまいもの作る、最高!才能ですね。多才という言葉がぴったり。来週はGP2も開幕。チームが悪くて気の毒だけど、チームのみんなをひっぱってってくださ〜い。がんばれ!

2007年04月03日 (火) 20時24分

[305] Monako - 投稿者:M.


私もモナコ行きます。今から毎日毎日、楽しみにしてます。モナコは初めてで〜す。左近選手の応援ですがF1も楽しみ。みなさんも、何とかしてご一緒しましょ!

2007年03月31日 (土) 09時10分

[304] 楽しみにしています! - 投稿者:あおぐま


 車好きの高校生二人と一緒にスーパGT合同テスト(富士)に行って来ました、気温14度、いつもより暖かく感じる爽やかな富士でした、
 各チームとも頑張っていました、富士では、F1に向けての準備が着々と進められていました。
 F1のポスターが貼られ、ピットビルAの上には屋根ができ、各コーナのまわりでも、工事がされていました。
 いよいよ4月13日から、GP2の開幕ですね、頑張って下さい。
 ヨーロッパで、磨かれて、大きく成長した走りが、新しくなった富士で見られることを楽しみにしています。

2007年03月29日 (木) 08時37分

[302] モナコ行きます。 - 投稿者:すみれ


モナコ行きま〜す!!
みなさんもご一緒しましょう!?
楽しみにしてます。

2007年03月26日 (月) 16時45分

[303] - 投稿者:ないちぃ


うわ〜ぁ(>_<)!!ウラヤマシイッッ!!
でも私はムリかなぁ。。。
レポしてくださいね!!!

2007年03月26日 (月) 22時49分

[300] GP2テスト - 投稿者:りか


テストどううなるかと心配してたけど、あっという間に15番手まで来ている。8日の午後。9日の午前中も15番。1.28’246まであげてきている。トップからすごく詰まっていてまさに肉薄。チームはやはりARTとiSport,FMS,DAMSがいい。これで8人。BCNでトップグループまで這い上がれるか、這い上がることでしょう!午前中にARTのルーカスデイグラシが大クラッシュでリアが埋まってしまったようだけど、午後にはトップタイム出してる。みんな限界で、限界超えて攻めてて赤旗ばかりの模様。若いドライバーは楽しみですね。GP2に注目!!左近がんばれ!!

2007年03月10日 (土) 16時39分

[296] F1速報3−8号 - 投稿者:紫


中東がF1を熱くする!44頁アラブのモハメド皇太子の横で記念撮影。45頁、山本左近もタキシードでバッチリ決めてる。アカヌケテルー!必見!

2007年02月24日 (土) 15時20分

[299] タキシード♪ - 投稿者:ないちぃ


バッチリ決まってますね(^_-)-☆
でも手に持っているのはオレンジジュース?
可愛いですね。
アブダビの位置もわかりました〜〜(^_^)v

2007年03月03日 (土) 22時24分

[297] GRAN PRIX 3月号 - 投稿者:紫


84頁 砂漠の原石でロングインタヴユー。次に
「モナコGP 、山本左近【GP2】応援ツアーパドックパス付きクルーザー観戦・限定80名        お問い合わせグランプリツアーデスク03−5547−5056 http://www.racingworks.net
E-mail/gptdesk@zat.att.ne.jp 旅行企画、実施JTB東京日本橋支店
夢のモナコで 

クルーザーからワイン片手にレース観戦はいつかは実現したいと思ってたこと

2007年02月24日 (土) 16時37分

[298] ありがとうございます! - 投稿者:ないちぃ


今日やっと本屋さんに行けたので、
F1速報と、GRANPRIX Special、購入してしまいました♪

2007年03月02日 (金) 22時21分



Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板