【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

。.:*・゜BBS゚・*:.。.

ようこそBLUETEAR'Sへ
記念に足跡を残していってください(o*。_。)oペコッ

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.725 みっけw
NAME:サボテンステーキ

ぉ嬢こんなの隠してあったのかw
み〜っけた〜w

今度はWISだけじゃなくて狩りいこうじぇ〜w
ちなみに誰?とかまた云わないョ〜にw

2006年01月27日 (金) 19時12分


No.726 あwww
NAME:

スイマセン、頭の中で誰?とか思ってましたw

分かったw
サボテンステーキねwwwww

まぁ・・・コッチ居るのもあと2ヶ月弱だしw
タイミングありゃーサボテンステーキフルコースだけどww
食えたもんじゃないとおもいまーすw

2006年01月29日 (日) 15時59分

No.723 お久し振り♪
NAME:やま

元気してるかぁ?

今年はなかなか交流も出来ず。。。。。

カヲルは元気なのかと思いにふける事もしばしば・・・・・(あったりなかったり・・・・・)

何はともあれ、今年もお世話になりました!

来年も仲良くしてやって下さい・・・・・グスン(´Д⊂

一応、正月はゴスさんと宮崎にいます(笑)うふ♪(* ̄ー ̄)v

2005年12月29日 (木) 01時22分


No.724 Σ(´д`ノ)ノ お久しぶりです
NAME:かおる

更新というか、チェックサボっていたら
書き込み発見!w

元気だよー^^
交流・・・出来なかったねーぇ(;´Д`A ```

正月すぎて、書き込みみてりゃ
帰ってたことを知っても遅い・・・
今年もヨロシクお願いします

2006年01月22日 (日) 00時38分

No.720 ( ゚渠ン)隈┬┬  叫扎ゥ
NAME:みちこ

ちと 頼みがあるから
今度 うちに来てくんね(*μ_μ) ♪

暇な日は 連絡してくだせぇε= (´∞`)

土産は もってきませぅ。

よろ。

2005年09月01日 (木) 15時35分


No.721 頼み・・・・・こわっw
NAME:

あぁ、半角でかくと文字化けしますよw

って、一体何の頼みなんだ??
こわぃから、とりあえずメールしれ!

うちこいって、引越ししたんじゃろがー
ドコだ・・・・・・

暇なぁ・・・木曜なら店休日やからいいよ。

人に頼みごとあるのに、土産よこせとはww
なんというやつだw

2005年09月01日 (木) 20時21分


No.722 あのね・・
NAME:みちこ?

シャワー浴びて待ってるから(((((((*ノノ)

土産はあれがいい。
刺身。 よろw

んでね、早く体治しなさいな。
おだいじにw

2005年09月05日 (月) 17時11分

No.718
NAME:(;¬_¬)

[電柱]_ ̄)ノうぃ

2005年07月02日 (土) 00時34分

No.712 おひさ♪
NAME:るいねぇ

かおる(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
おげんこ?
σ(´Д`*)は何気におげんこょ♪

今日は懐かしい人のHPにカキコする日みたいw

ってことでまたにぃぃ♪

2005年06月16日 (木) 14時29分


No.714 ぉぅw
NAME:るいねぇ

ぉぅぃぇ〜ぃ☆
懐かしい人なのさw(ぇ

ほっほぅ、メッセONしてたんだぁ〜w
σ(´Д`*)がメッセONしないからな〜
まぁ元気ならOK(*`・ω・)ゞデシw

2005年06月17日 (金) 08時57分


No.715 うわっ!!!!!
NAME:かおる

るいねぇとちさだ!!!!!

いけねぇ・・・・・
最近ネット自体つなげてないというか、PCを立ち上げてない・・・w


久々にメッセ立ち上げて、近況だけを状態表示しといたのだよ
懐かしい人リストに入っちゃったことに軽くショックをうけてまーす(・ε・)/

2005年06月19日 (日) 18時42分


No.716 だってよ・・・
NAME:るいねぇ

かおる(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
そかぁ〜PC立ち上げてないのか・・・
たま〜にINしてると思うと状態表示でてるねw
まぁ、また近況報告しておくれw
懐かしい人リスト・・・
( ̄-  ̄ )うーん、だって懐かしいぢゃーんw
もうここ数年会ってないし・・・
またみんなで会いたいぬ〜ん♪

2005年06月22日 (水) 09時08分


No.717 みんなねぇww
NAME:kaoru

懐かしい人に入っちゃってるのが寂しいw
確かに懐かしいんだが・・・・・

1年半くらいは会って無いもんねぇ・・・
会いたいけどー体力年齢上昇中なのでー
休みの日に出かけるのが億劫に・・・

ミンナでご飯食べたいねぇー♪
連絡誰か取れるっけなぁー(・ε・)ムゥ

2005年06月24日 (金) 14時41分

No.708 かわいいかおる へ
NAME:とよ

近日 バイクでツーリングそっち方面にいきます
おすすめのスポットみたいなのない?

2005年05月22日 (日) 06時55分


No.709 おすすめねぇ・・・
NAME:かおる

o(´^`)o ウーン

海岸かなぁ?
10号走ると気持ちいいかもねぇ♪

2005年05月24日 (火) 15時59分


No.710 日南海岸
NAME:とよ

昨日バイクで友達とツーリングしたよ
そっち方面までいこうかと思ったけど
だるくなったので市内まで行って日南海岸とおって帰りました

写メはミクシーってのに貼り付けたけど
ムービーも撮ったので一時的にアツプしてるのでよかったらみてくんちゃい

http://www5d.biglobe.ne.jp/~toyofumi/XJR.html

今度はそっちまでいくからねーーー

2005年05月30日 (月) 20時32分

No.701 ねえねえ
NAME:やまさん

いえろのHPで見たんやけど、宮崎に帰るみたいよー
遊んでもらったら?w

2005年04月20日 (水) 02時21分


No.702
NAME:とよ

このやまってあのやま?ww

σ(゚∀゚ ∬オレの一番のおねーさま

2005年04月20日 (水) 18時08分


No.705 まぢっすかーw
NAME:かおる

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何時帰ってくるんだろう?

連絡してねぇよーーー
つかHPみてねぇよーーー

いつだろうなぁーーー
今度見かけたら聞いてみようw

2005年04月22日 (金) 11時07分


No.707 やっほーぃ♪
NAME:やま

元気しとるかー?
たまにはわしのHPに遊びに来てよーぃ
元気なログを見せておくれ。。。
カヲルのログは元気でるぅぅ♪

とよ>あの『やま』って。。。

2005年05月15日 (日) 21時13分


No.711 やっぱり
NAME:とよ

ホムペみたらやっぱりあのやまさんじゃんw
俺のことおぼえてないのかしらw

そちらにちょこっとあそびにいきますねん

2005年05月30日 (月) 20時38分

No.695 よー
NAME:とよ

|ω・`)
元気??

ねーねー
かおるんちの冷汁のレシピ教えて
最近冷汁はまりw

2005年04月14日 (木) 19時41分


No.696 冷汁wwwww
NAME:kaoru

食べたことないしw
これからも食べないだろうし

ってか食べないから作らないしwww

家で冷汁でないもんw

2005年04月15日 (金) 22時53分


No.697
NAME:とよ

冷汁ってかおるのとこが発祥地だべ??
って元気??

2005年04月16日 (土) 17時35分


No.698 一応・・・
NAME:かおる

郷土料理らしいね!
食ったこと1回あるけど、一口だったなぁ

見た目からして食べたいと思わないww

冷えた汁だよ?冷えた汁・・・・・
ぽんぽん冷やすであれはww

元気だよぅ とよはげんき?

2005年04月18日 (月) 18時09分


No.699 郷土料理
NAME:とよ

でしょ?
一応、飲食業してるからそれくらいは知ってますが地元民はあまり食べないんだー

冷汁=ネコマンマ

まー味噌汁ぶっかけご飯ぽいね
でも、あったかい御飯と冷汁の絶妙なのがいいんだよ 飲んだ跡にお茶漬け感覚で食べると中々イイと思うよ

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
かおるちん最近なにしてんの?
ネトゲいまだはまってるの??

2005年04月18日 (月) 19時04分


No.700 (´−`) ンー
NAME:かおる

結構年配の人は食べるっぽいけどねぇ
うちの実家は食べないなぁー

味噌汁ぶっ掛けご飯食べないからねぇ薫は。

つか、飲まないしwww

最近ねぇー
日差しが強いじゃん?
ってことで、バイト終ったらグッタリしてます。半そで短パンで・・走りまわりゃやられるわなw

ネトゲってかリネねぇ。
やってるよ1週間の半分くらいw
昔ほどはやってないと思う。
何か最近マンネリ化してるからかな。
でもまだ辞めないだろうなぁーw

2005年04月19日 (火) 20時56分


No.703
NAME:とよ

そっかそっか
かおるがまともに仕事してるとこ
想像できないんだけどwww

つーかネトゲってかリネねって
リネもネトゲだろw

MMOってきりなくない?

2005年04月20日 (水) 18時09分


No.704 MMORPGだもんなぁw
NAME:かおる

まぁ、ネトゲですよ!
切りかぁー

まだ引退は考えてないわなー

自分の生活を犠牲にしてまでのめりこむ人いるけど、それはせんだろねー
きりがないよ 確かに。

でもそのうちサービス停止になるんじゃね?
プレイヤーが減れば、そのうちなくなるだろ
それまでは、延々と続くだろうねぇ

まぁー個人の事情でとか、その人なりに飽きるときが、終わりなんだろうとは思うけど。
復活する人もいるしねぇwww

何がそこまでさせるのかはわからんけど
いまだにやってる自分がいるってことは
何かの魅力があるんだろうねー

2005年04月22日 (金) 11時05分


No.706
NAME:とよ

次々にあたらしいゲームがでてそっちに人口がうつればそのうち終わると
エタカは無料になったなー

なぜかここにくるとひやじるを食いたくなる

2005年04月22日 (金) 18時50分

No.691 (・∀・)ノィョ-ゥ
NAME:ヒロト君

ごっつ 激しく おふぃさ(o´Д`)ノ'`ィ

覚えてるかなぁ(。・ε・。)

なんとなく 来て見た(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタニティー

2005年04月03日 (日) 23時05分


No.692 ヽd´ι`bノ Oh・・・
NAME:かおる

ヒロトじゃないかっ!
おふぃーーーーーーっさっ

ゲンキしてます?

なんとなくでもありがとw
おぅっ!マタニティー♪

2005年04月04日 (月) 20時56分


No.693 (。・ε・。)ムー
NAME:ヒロト君

(o´Д`)ノブベラ

なんか キャラ変わった(Ь′ε`*)ЙЁo

前はもっと攻撃的だったような(;゚д゚)

気のせいかなぁ(。・ε・。)

ぼちぼち元気です'`ィ(´∀`∩

かおる嬢も元気そうや(Ь′ε`*)ЙЁo

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ車海老

2005年04月04日 (月) 22時20分


No.694 ナツッ!
NAME:かおる

懐かしいな・・・ブベラってwww
忘れてたわ その単語w

キャラ変わったかねー?ほのぼのしてるべ?

攻撃ねぇーしても通用しないんですよ最近。

ってことで諦めました。一人くらいしかいぢれる人いないんですよ・・・。

優しくなったってことにしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

かおるからゲンキを取ったら何が残るんじゃぁぁぁ・・・

( -皿・)ノジャ、マタキテレツ♪

2005年04月05日 (火) 18時31分

No.689 (シ_ _)シ  ハハァーー
NAME:みちこ

パンとコーヒー御馳走様ですた(`〜;´)
松山に引っ越したから たまには遊びにおいでぇ(*ノノ)キャ
ちゃんと シャワー浴びて待ってます(* ´Д`*)=3 アハァァン

2005年03月31日 (木) 00時22分


No.690 うわっww
NAME:かおる

え・・・・・また引越したんけ
松山・・・・・また分からん・・実家?

迷う場所はメッ ☆ヾ('・'*)
ってことでまた引っ越そうよww

大食い夫婦め・・・オーダーをみて、
マネージャーが驚いてたっつーのw

2005年03月31日 (木) 17時17分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板