【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

【琉-UNIT】 - YUKINARI (ex DA PUMP) + KEN (ex DA PUMP) + AI (ex Lil AI)
TOPページへ掲示板琉-UNIT プロフィールスケジュールディスコグラフィーバイオグラフィープレのレポ・・略してプレポスペシャルコンテンツ

琉-CLUB TOPへ戻る

Name
Title
削除キー 項目の保存

【217】 [title] すみません [name] プレ URL [date] 2011年09月03日 (土) 11時42分

リリパレポ8割方完成してるんですが、仕上げてアップする時間がありません(^^;
もうちょっと待ってね♪♪♪

今日のイベントは開催されるようですね。
とりあえずよかった。
何事も起こりませんように!!

【216】 [title] 久々の書き込みです! [name] ケンフェチ [date] 2011年09月01日 (木) 00時21分

毎度のレポ♪有難く読ませてもらってます♪

私も今回は、DOKI×2♪複数枚買いました〜(ピース☆)
布教用に配ってるプレさんはファンの鏡ですね〜!!

今週末は、いよいよ関西のインストア♪
今回は2日にかけて4回開催予定なので有難くはしごさせてもらいます♪
ですが台風がホント心配です・・・

余談ですが、お盆に大阪で開催されたラーメン王の初日ゲストがペンタフォニックでして、
ブリッラ見た事を一応お伝えして少しお話させて頂きました。
ブリッラに出演してた時のまんま、気さくでとても感じのいい人達でした。

最終日は琉−UNITが来てくれて、子供と一緒に見に行けて最高に幸せでした〜♪
リハの時のKENちゃんタンクトップ姿が眩しすぎた〜☆☆☆

【215】 [title] ありがとうございますっ♪ [name] 藤田ママ [date] 2011年08月25日 (木) 10時21分

ホントにっ うれしいですっ。
レポアップ♪ありがとうございます。私の気持ちに応えてくれて熱烈感謝!!
あ〜♪ 何か また 流-UNITへの愛が盛り上がってキター!!
これで「仮」ですか?そうすると「南古谷の分」に期待が膨らむーぅ。

私のモヤモヤな気持ちが前線となって北上した訳では無いと思いますが
ららぽーとのインストアイベントが天候不良のために中止になって…
本当に残念です。MIXIにみなさんがいろいろとコメントされてましたが
温かい気持ちで流-UNITを応援しましょう!! (ほぼ全員は同じ気持ちでしょうケド)

最後に
地元のHMVに仕切り板はあったんですよー♪ 仕切り板のみでCDは1枚も無かったので
並べ替えたりする以前に購入すらできませんでしたが(泣)
ちなみにJ-POPでは無くインディーズのコーナーでした。

【214】 [title] すいませんっ! [name] プレ URL [date] 2011年08月24日 (水) 14時16分

まだ途中ですが、時間ないんで川崎レポ仮アップ!
南古谷の分を後日付け足します。

よろしく♪

【213】 [title] どうも [name] プレ URL [date] 2011年08月23日 (火) 11時02分

【DOKI×2】が発売されたのに、トップが【LIKE THAT】仕様のままの
ダメダメプレです><

うぅぅ・・・変えたい!
けど何にも考えてなかったー(^^;
プロフィール写真も更新したいんだけどなー。

でもとりあえずインストアレポ書きます。

> えりりんさん
やっぱりそうですよね(^^; 失礼しました。
DOKI×2・・・アマゾンでも時間かかってるみたいですね。
会報はちょっと心配ですね。今手元に2号までありますけど。
結構前に入会されたんですか???
届くはずのものが届いてないのは・・・一度メールでお問合わせしてみてはいかがでしょう!?
マイミクのKENは、(とりあえず絶対にシカトではないとして)
かなり大量に処理されていたようなので、もしかしたらなんらかの不具合や手違いが
あったのかもしれませんね。
あきらめず、もう一度申請してみましょうよ♪♪♪

> 藤田ママさん
ストーキングされてたっ!?(笑)
お久しぶりです。そのア○ゾンの対応! ヒドイですね!?
予約してそれって・・・ないない!
川崎のインストアに遠征してきた友人も、○マゾンで注文したのが間に合わなくて
会場で買ってました。
ストーキングに応えるためにも、プレポがんばります!・・・と宣言したいとこですが、
明日から出かけてしまうので今日中に仕上がらなかったら「ごめんなさい」するしかないのでしゅが・・・
うぅぅ・・・

【212】 [title] なんとも気持ちの持って行きようが… [name] 藤田ママ [date] 2011年08月21日 (日) 11時30分

プレさん お元気ですか?
各インストアイベントなど、琉-UNITがかなり盛り上がっているようで、
喜ばしい事態ですが、私的にはうらやましいかぎりです(>_<)

@健さんのTV出演…まんまと予想がハズレ、私だけ見逃してしまいました(泣)
友人たちに、見た?見た?攻撃を受け、なぜ私だけと自問自答の繰り返し。
A発売日にCDが届かず、某アマ●ンからは入荷の遅延メール。最悪の9/18までに
お届けする努力をします。って、ありえない!! かなり前に予約したでしょ。
とりあえず、ケータイに全曲ダウンロードはしたけど、DVDが見たい!!
Bそして、昨日と今日です。大雨&暴風により、私を琉-UNITから遠ざけていた
各種、子どもの行事が相次いでキャンセル。だからって、すぐに飛んで行けません。
遠すぎます!!

すいません、大事な掲示板に。私の思いっきりモヤモヤな気持ちを書いちゃいました。
リリパも今年は最後と公言されて(来週も行けないので)さみしい気持ちですが、

プレさんのつぶやきを聞き、日記に1拍手し、プレポに期待しつつ…
この夏を過ごしております。
なので、プレさんっ もっとつぶやいて、私に元気をくださいませー♪

プレさんのプチストーカー藤田ママより(笑)

【211】 [title] [name] えりりん [date] 2011年08月20日 (土) 08時02分

そうです。
たまにおじゃましているえりりんです(^O^)

CD私の田舎町では
どこにも売ってなくて
地元でひとつしかない
タワーレコードでは
10日くらいかかると いわれました

やっぱり田舎は…

KENさんに三回マイミク申請しても
シカトされるし(>_<)

会報も一切来ないし
正直がっかりです

【210】 [title] つぶやけませんでした(^^; [name] プレ URL [date] 2011年08月01日 (月) 22時30分

なんとなんと、話題が出たその日に放送でしたね。KENちゃんテレビ出演。

「クイズ☆タレント名鑑」
KENさんは恥ずかしがっておられまするが、
あの笑顔、あの走り、驚いた顔、優しさ・・・なんとも言えません。

「DOKI×2」PVもばっちり流れたし、いやーん!お腹いっぱいっ!!

【209】 [title] ヤバスっっっ!!! [name] みぃ汰ぅ [date] 2011年07月31日 (日) 23時43分

今日、テレビにKEN出てた!!
超ーカッコよヵった(♥>U<♥)
クリスが、KENに惚れてた。。。(((笑
まぁ〜目の前で見たらキュン死やろな^^
カッコよすぎて鼻血でるわ((((笑

【208】 [title] LIKE THAT いいですよね♪♪♪ [name] プレ URL [date] 2011年07月31日 (日) 18時20分

> えりりんさん
以前にも書き込みいただいたえりりんさん? 別のえりりんさんかな???
ごめんなさい(^^;
管理人のプレです♪ よろしくお願いします。

KENさんのアメブロにテレビのお仕事をしたお話が書いてあるんですが、
オンエアまで情報解禁できないらしいですね・・・(^^;
今こうしている間にも、どこかの局の何かの番組でKENちゃんが映っていたら!?
・・・って気が気じゃないですが、こればっかりはどうしようもないですね。

万が一奇跡的に出会えたら、即つぶやこうとは思ってますけど。
出会える気がしないです(笑)

私も「LIKE THAT」大好きですよ♪
よろしくお願いします。

> 415さん
歌詞の著作権はJASRACに管理されていますから、個人のサイトで掲載することはできません。
ちなみにうたまっぷ・歌ネット・goo音楽には掲載されていませんでした。

ぜひCDを買って、じっくり聴いてみてください♪

もうひとつ。
琉-CLUBは個人が運営するファンサイトであり、公式サイトでも情報サイトでもありません。
この掲示板は、ファンの方同士の交流のために設けています。

もちろん質問はしていただいて構いませんし、わかる範囲でお答えしますけど、
最低限のマナーは守って書き込みしてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板