【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

【琉-UNIT】 - YUKINARI (ex DA PUMP) + KEN (ex DA PUMP) + AI (ex Lil AI)
TOPページへ掲示板琉-UNIT プロフィールスケジュールディスコグラフィーバイオグラフィープレのレポ・・略してプレポスペシャルコンテンツ

琉-CLUB TOPへ戻る

Name
Title
削除キー 項目の保存

【258】 [title] なんと! [name] プレ [date] 2012年01月21日 (土) 23時37分

2012年一発目の書き込みが半月以上経ってからって・・・申し訳なさすぎ(^^;

琉さんたちは張り切ってREC中!・・・のようですし♪
アルバム、めっちゃ楽しみ♪♪♪

2012年初! YURIさんのブログで見たYUKINARIさんはかなりすっきりして見えましたが。
実物はどうなんでしょ?
明日、2周年ライブで確認してきます!
AIちゃん髪がふわふわ〜♪

どうか雪も雨も降りませんように!
外で待ってる間も大変だけど、
スタッフさんがフロアをモップで拭いたり・・・中も大変なんだよね。
神様っ!

【257】 [title] 決めた♪ [name] プレ [date] 2011年12月27日 (火) 11時00分

年内このままで(笑)
ワタクシの予定によっては、木か金に変わるかもです。

> 藤田ママさん
ありがとうございます♪
そう言っていただけると、これからも楽しくやっていけまする♪♪♪
2012年は少し「妖しさ」も加えていきたいですね(笑)
琉-CLUBではまだイジリーの神様も降臨してませんし(←意味不明)

自信???
いえいえ。素材がすべてですっ!

> 935さん
ありがとうございますぅ♪♪
「KEN汁」・・・いいですね♪ 「KEN汁」!
「YUKI汁」は脂分多そうだけど・・・(^^;
「KEN汁」はイイ匂いしそう♪

【KISS】だけ枚数少なくてごめんなさい。
「あのショットのほうがかっこいいっ!」とかそれぞれご意見ありそうですが♪

オチで【PARTY UP】の変顔を足そうかと思ってたんだけどやめました(^^;
やめてよかったかもー!!

【256】 [title] ぱーぺき [name] 935 [date] 2011年12月25日 (日) 13時13分

プレさん!!!
カッコよすぎじゃないですかぁぁぁ

KENさんの魅力が ギュゥゥゥっと濃縮してあって。
KEN汁100%・・・飲み干したい・・・(´д`)ウフ

は!すみません。飛んじゃいました;

プレさん、素敵なTOPありがとうございます♪

【255】 [title] もちろん♪見れます! [name] 藤田ママ [date] 2011年12月24日 (土) 17時45分

すてきなトップです♡ 健さんの魅力が満載で♪
カッコいい×2 ずーっと見てます。何度も。
プレさん
ごめんなさい!と敗北宣言されても…こちらは、いいですよ。とか言えません。
だって、プレさんのサイトだから、プレさんの自由ですもの。
プレさんのペースで納得のいくものを作っていただければ…。
ちゃんと大人しく待ってましたョ。
ふふっ
でも、自信はあったんですよね(笑)
すてきなプレゼントをもらったような気がします。
お願いだから、しばらくトップはこのままで(笑)
プレさんっ
ありがとうございました♡

【254】 [title] 見れる? [name] プレ [date] 2011年12月23日 (金) 12時56分

若干修正してみました。
見れるかな??

見れない方がいたら教えてくださいー><

【253】 [title] おぉーまぁーたぁーせぇー!!! [name] プレ [date] 2011年12月22日 (木) 02時57分

しましたっ!!
ちゃんと見れてますか? 動いてますかっ!?
これがやりたかったのよー!!!

ちゃんとジャケ写アイコンをクリックしてね♪
全部見ると、結構時間かかりますよん♪♪♪

体験版ソフトなもんで、右下に変なバナーが出てますが気にしないでくださいまし♪

あーーーやっと言えるっ!
KENちゃんっ!

お誕生日おめでとうっ!!!

【252】 [title] ごめんなさい! [name] プレ [date] 2011年12月15日 (木) 23時57分

敗北宣言していいですか???
ばたばたしとります(^^;
ってほどでもないんだけど、まとまった時間がないとなかなかね・・・
明日の休みも出かけることになってしまい、多分帰りが日付越えます。

例のアレが間に合いませんっ!!!

ぎりぎりにならないととっかかれない自分がいけないんだけどねー

いつぞやのように、やっつけ仕事はしたくないので
(Yさんにとっても失礼! YさんとYさんをこよなく愛する方、ごめんね)
遅くなってもいいですか!?

その代わり、自分なりに納得のいくもの作ります。
うーん・・・作れるかなぁ・・・(^^;

う゛ー・・・がんばるっ!
時間くだせぇ!!!

ごめんっ!!!

【251】 [title] いろいろ [name] 藤田ママ [date] 2011年12月07日 (水) 16時16分

12/4 発表会GROOVE#1 終了♪お疲れ様でした。
NJSのブログにSNAPがUPされていましたね♪しかも健さんの横でっ。
動画の添付もあり(笑)もしや!?と思ったら健さんと愛さんで。
いゃ〜プレさんの”動く”晴れ姿、見たかったなぁ。

そして、今回もすばらしいプレポをありがとうございます(^_^)/
Xデーを控え、いろいろとお忙しいのに 早いあっぷ 本当にうれしかったです♪
LAST THE SHOW終了直後のTwitterで「セカンドアルバム」にかなり?だったんですが、
謎が解けてホントに超うれしぃーです♪ 期待していますョ。幸也さん頑張って!!

今回のプレポで、
「やっぱりYUKINARIってかっこいいよなー」〜いやいや、なぜにそんなことを突然、
思ったのか自分でもびっくりでした。
プレさん ココのところ私すごく共鳴しました♪ホントに。
そして、健さんのあの裏返るのと紙一重の独特の節回しが好きで好きでたまらない
トコも。私も大好きなんです♪
LAST THE SHOWも動画(笑撃映像!?)のサービスがありましたが、いつかライブDVDを
制作してもらいたいものです。アルバムの初回特典用とかに。

さらに、沖縄のイベントも気になりますね。しかし…遠すぎる&急すぎるのよね…
東京に行くより大変…まずは福岡経由で。直行便が無いし…やっぱり琉-UNITへの愛は
ありますが、諸事情により諦めるしか無いです(泣)うぇーん…
沖縄に私も行ぎだいっっっ。そして幸也さんを近くで応援したい!!
ラジオ出演も楽しすぎたしっ。
今後も琉-UNITから目が離せない!!ですよね〜

余談ですが、TRESの会報にオメデタイニュースが載ってて♪
心からオメデトウと言いたい!!

【250】 [title] たまたま [name] プレ [date] 2011年12月03日 (土) 11時12分

家にいてPC開いてるときに、YUKINARIさんのラジオ出演告知。
速攻アクセスいたしました♪

11日のチャリティーイベントの告知と、もうひとつ!!
糸満でカウントライブだそうで♪♪♪

・・・USTREAMで全世界に発信してるんだから、告知解禁とみていいんだよね?

行けないけど、わくわくしますー♪♪♪ 盛り上がるといいな♪
そしてYUKINARIさんの合図でカウントダウン花火の打ち上げだなんて(笑)
だいじょび??(←失礼)

あ、いまさらですがTHE SHOW #7のレポもアップしてるのでよろしくです♪

> 935さん
お恥ずかしや(^^;
欲張りなんですよねー。後先考えないで盛っちゃうから(笑)
レシピ欲しいですよね♪

> 藤田ママさん
いろいろありがとうございました♪
これからもライブでお会いできるのを楽しみにしてますよ!?
ふふ・・・

【249】 [title] プレポ♪♪ [name] 藤田ママ [date] 2011年11月24日 (木) 14時01分

プレさんっ♪
 ディナーショーのプレポ 待っていましたョ。ありがとうございます。
自分が参戦したプレポって、あーそうそう、そうだったよね〜とか、プレさんは
そーゆー風に見たのねとか、あれはこーだったのねとか、いろいろと思い返し…
2度オイシイですよね♪
935さんの言うところの「プレさんの心の声を忘れないで書いてもらえると楽しい
んです。」=それが私の大好きな「愛あるレポ」となる訳で♪

最初のアクシデント!私は心の中で「えーっ」って思ったんですけど、周囲に併せて
大人な対応を(笑)←ウソです。MCまで演出だとばかり思っていました。
そして、最初からダンス ものすごくカッコいい!! 席が端っこで後ろがいなかった
ので、かなり身を乗り出して見ていました。
なんたって、その時は「これが生琉-UNITの見納め」ぐらいの勢いですべてを目に焼き
付けるぞって思い込んでいましたので。こっちはある意味必死でしたから(笑)

MY LOVEの時の幸也さんの手袋 か〜な〜り気になりました(笑)
バスの運転手さんみたいで。
そして、前半終わって、お食事タイム。確かに私の方を見て投げちゅうしました!!
←これは思い込みかも(笑)。この時心の中で、ゴメンなさい私は健さんの方が…
なんてね(爆笑)
幸也さんてば、客席みんなの方を見て2度しましたヨ。
やっぱり、しばらく会えないから大サービスか!?って、この時も思っていました。

前半の健さんは髪の毛がお団子状態で、私的にはちょっぴり△な感じでしたが、
後半ほどいて来たら、もうその姿を見ただけで、超カッコ良くて!! 
言葉では伝え切れません♪とにかく今日来た甲斐があったと。写真撮りた〜いと。
アレッ!?
お土産の生写真が無いの〜と、ちょっぴり残念な私。
でも、ダンスコーナーから何気な仕草から、すごーくいろんなことにサービス
マンテンに魅せてくれたなと実感できたディナーショーでした。

後半の大事なお知らせ+α 
私もドキドキして、座りなおして背筋伸ばして聞きました。
「琉-UNITみんなの気持ちは理解します。だから私は全力で応援するんダ!!
ホントに大人しく待っています。」って、この時は心に誓いました。

でも、その後の告知から
スローダウンの考え方はいろいろあるなと思って。
それならばTRES無くす必要は無いですよね。正直さみしいです。
次のTHE SHOW で何か情報が出たら教えて下さい。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板