【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■同盟参加者名簿■

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
ひとこと
削除キー 項目の保存

番号 名前 メッセージ
31 クロイロ あさきさんの曲全部ヤバイです!初めて聴いたときからなんかもうビビッと・・・。
30 侑莉 あさき氏らしいクリップの2人・曲調…全てを崇拝しますvV
29 西光寺なお なんかもう切なく明るく素敵な歌詞&グリップッス!!
28 亜宴 赤い鈴を聞いてぐっ、と来ました。
27 TAIL あさき曲の中で一番好きです。
26 狩野江ひじ もうひとめぼれです・・・!あさき氏も赤い鈴も・・・wWもうメロメロです。むしろ中毒です。(爆)
25 魅鬼仔 赤い鈴のあの曲調に惹かれました。ゲームでプレィする時も、CD聞く時も和みっぱなしです。
24 Syalna とっても可愛らしい赤い鈴の子たち。あの子たちが走ったり…ちょこまかしていたら本当、可愛いですよね。…というか…vvv あさきサン尊敬してますv
23 モジネ 赤い鈴のクリップ可愛いですよねー。うんうん、あさき最高だ。
22 壱ノ畝 雛 可愛いですよね。和みます。お家にほしいなぁ…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板