【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
RSS
▲TOP PAGE
Lot.202 2006-06-20 11:24:30
アンクル

首にニキビが

こんにちは。
私は、まだまだ、不安定な肌ですが、みなさんは肌の調子、いかがですか?
特に最近でき始めたあごの下〜首にかけてのニキビ!どんどん悪化してきました(T〜T)
大きくて痛いにきびが5つもある!・・つらいです。
以前は、ほとんどニキビができなかったところだけに、なぜ?という感じです(T〜T)(T〜T)
掲示板を拝見して、時期的なものかなあとは、思ったものの不安。今は、夜だけ首も石鹸で洗っています。
はよ、ひっこんでくれ〜(>O<)お願い〜!!


コメント

Lot.211 2006-06-21 00:00:44
チョコレート

大丈夫ですか?

春先の私の症状に似ています。
今年は最高八個出来ている状態でした。
痛いのが辛いんですよね・・・
私の場合はついつい(趣味に近い)痛いから触ってしまい、
表面の皮膚が瘡蓋になってしまいました。(笑)
春先に出来たニキビ跡を一年掛けて薄くして、また春先に出来る。こんな事を毎年繰り返しています。(笑)

そんな私は皮膚科の薬を服用中です。
どの段階で薬をストップするか悩みます。痛いニキビは本当に嫌!!
まったくアドバイスになっていなくてごめんなさい。



Lot.215 2006-06-23 03:02:14
アンクル

なかなか・・・

チョコレートさん、こんばんは。
私も、ニキビを「治ったかな〜」なんて感じでついつい触ってしまってます^^;
今は、触ると少し痛い程度に落ち着きましたが、硬い芯のあるニキビでとても頑固そうです(>з<)
今までにきびのない希少な場所でのニキビ出現にかなりショックを受けています・・・
でも、ココ以外は随分にきびができにくくなったし、あどままのアドバイスを参考にケアしてみます。
この繰り返し、終わる日が来るといいですよね〜(*^▽^*)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板