【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*RATTLETRAP*BBS

足跡残して下さいな。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[102]ホークスファン


ベートベンはいい映画だ

2006年12月14日 (木) 21時09分


お久しぶりです - 返信 -

[101]mimetto


 またHPが運営されているようなので、とても嬉しいです*

 またダナエちゃんのイラストが見れて嬉しいです!
これからも、ちょくちょく遊びに来させて下さい*
 

2004年09月07日 (火) 16時59分


X’masですよ。 - 返信 -

[98]テンカワ


こんばんは、温泉ネコさん。
相変らずポップンやってるのかな〜とか思いつつ
ネット落ちかな。元気してるのかな〜。

最近、ビーマニレイヤーが増えちょっと写真
撮ってて楽しいこのごろ〜。また頑張って日記かいて。

HOME 2003年12月25日 (木) 00時13分


和製英語 - 返信 -

[97]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊


morning callは和製英語で本当の英語はwake up call

2003年12月05日 (金) 20時56分


[99]杉本研磨瀧田
Re:和製英語


住之江警察と杉本研磨と育成会にあなたが今までいろいろと書き残した掲示板の内容を訴えようかな。捕まるよ。知らないよ。西口印刷にも訴えようかな。名誉毀損とか脅迫じみた内容が盛りだくさん。4つのBBSでしっかり証拠を残してくれてありがとうございます。

2003年12月31日 (水) 20時44分


[100]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊
Re:和製英語


私は瀧田じゃなく、瀧田のパソコンを借りて書いてるに過ぎない。この書き込みで貴方を不快にさせたのなら謝る。がしかしどうしてもこいつらを許せんのだ。それを分かって欲しい。すまなかった

2004年01月03日 (土) 08時46分


古田 - 返信 -

[96]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊


満腹ボクサー徳川の登場人物古田面白い奴や

2003年12月02日 (火) 05時54分


- 返信 -

[95]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊


新庄ファンに告ぐ。新庄は最低な男だ。新庄は人間性も実力も無いくせに人気がある言う事と、それで久万らにえこ贔屓されたのをいい事に、藪らの努力を踏みにじった男だ。藪らは人間性も実力も豊かやのに人気がないからとただ働きさせられ、どんなに好結果出してもただ働きやのにそれにめげずにいい結果出そうと頑張ってる藪らの努力を踏みにじるかのように新庄は(そうですね、野球以外で賞を取るのが一番嬉しいですね)言うたり、(そうですね、野球の選手とは思えないスタイルだね言われると嬉しいですね)言うたり、阪神首脳陣が、新庄に新庄が阪神在籍中に(足腰鍛えろ)言うたら(スタイル悪くなるから嫌や)言うたりした男だから大嫌いだ。こいつはそうやって他人の努力を踏みにじるような事を平気でいいそれを全然反省しない無神経で図々しくデリカシーのない身勝手な男だから俺は新庄をめった刺にしても許さない。新庄は悪魔だ。新庄ファンも悪魔だ

2003年11月27日 (木) 19時51分


身の回り - 返信 -

[94]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊


これらは私の身の回りの品ですを英語にすると、These are for my personal use

2003年11月26日 (水) 06時18分


koga - 返信 -

[92]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊


おい、古賀誠よ、何が(工事した高速道路は最後までやり遂げるのが政治家の責任や。)と、笑わせる。国民から税金を騙し取る抵抗勢力の一員が何を言いやがる、片腹痛いわ。お前等は政治家の責任じゃなく、自分の面子を守る為と自分の懐を暖める為と自分の既得権益を守る為に高速道路の工事してルネやろが。違うねやったら何の為にやる年、答えてみろ。政治家の責任言う詭弁を使う気か。物は言い様やな、本当の事俺が代わりに言おうか。てめー等の既得権益を守る為よ。そして、お前等が考えた高速道路一般市民になんの役に立ってる。答えようか、何の役にも立ってはいない。そして田園部にも何の役にも立っていない。田園部の人達は情報がお前等の嘘しかないから、おまえらの口からでまかせに騙されてるのだ。お前等に政治家の責任というなら言おう。無駄な高速道路は配しその無駄な高速道路に使った税金を国民に返すのがお前等政治家の責任ちゃうんか。お前等抵抗勢力は最低や

2003年11月23日 (日) 10時38分


[93]西畑功士、辻俊光、前野哲也暗殺部隊
Re:koga


配しとなってる所廃止の間違い。

2003年11月23日 (日) 10時45分


斉藤よ - 返信 -

[89]真構造改革マン


頑張らんかい、性根入れて頑張れよ、こら

2003年09月19日 (金) 09時19分


ぐまぐま〜♪ - 返信 -

[88]KOU


毎度言ってる気がしますが、お久しぶりです(笑)。

「枝がいっぱいある木」いいですねぇ……僕も多分枝だらけですが(笑)。アライグマくんのとーちゃん、かっこいいなあ。最初はちょっと怖かったけど。(そんなんばっかりや)
そしていつも飄々としているスナドリネコさんが好き。

……てゆーかですよ。
鋼の錬金術師、お好きだったのですね?(≧ ≦)
僕も好きなんです〜!大佐ら〜ぶ!(笑)
キャラみんないいですよねー!(大はしゃぎ)
アニメのオンエアが待ち遠しくてたまりません+

メール HOME 2003年09月18日 (木) 04時21分


[90]KOU
Re:ぐまぐま〜♪


お忙しいですかね〜(^^;
ご無理なさらず〜♪

ハガレンアニメ見ましたですか?
思った以上に出来が良くてうきうきです。
早く大佐出ないかにゃv

メール HOME 2003年10月16日 (木) 22時40分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板