【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

Kim Yunjin Fans BBS

Name
Title
Text
E-mail Address
URL
FONT Color

:Password
:Cookie





[1177] 「密愛」見ました〜☆
From:ハイジ

やっと鑑賞できました!!!いろんな感想があるんですけど、まずは同じ既婚・一人の子持ちとしては、精神的にくるのもわかるしそんなときに声をかけられ誘われたら・・・ってわかる気がします。私も今の生活がこのまま続くと思うって信じていて、悪いことは想像もしたくないですしね。だから、信じることができなくなるのは当然だろうし、いろんな意味で自分をまた目覚めさせてくれる人がいたというのは、ミフンにとっては良かったと思いました。
それから、やはりユンジンさんには拍手です。ミフンそのものになりきっていて、私も感情移入して見てしまいました。表情ひとつとってみてもユンジンさんにしかできないことだと思います。素晴らしかったです。
特典映像も良かったですね。撮影のシーンも見られて、ユンジンさんの取り組む姿もステキでした。それと、インタビューはユンジンさんご本人がやりきって満足されているのがわかりましたね。すごく明るく、身振り手振り一生懸命答えているのを見てそう思いました。
やっと見れたことと、ユンジンさんの迫真の演技を見れて今大満足です。
みなさんまた思われたことあったら、ぜひ教えてください。

2004年06月28日 (月) 22時35分


[1178] 追加*忘れてました。
From:ハイジ

それから、ユンジンさんの完璧BODYとても美しかったです。女性の私から見ても惚れ惚れしてしまいますね。あと、ラブシーンはいやらしいとかではなく芸術のように感じました。そんな風に感じたのは、映画「失楽園」とこの「密愛」だけです。

2004年06月28日 (月) 23時28分


[1175] 私も買いました
From:まるパパ

今日26日、ベスト電器(福岡)に予約していた「密愛」DVDを受け取りにいきました。今日は観る時間ないなあ。映画で一度観ているので我慢はできますが、今後はせりふやミフンの心の動きに注目して鑑賞してみます。
皆さんと、鑑賞した感想を出し合って盛り上がってみたいですね。

2004年06月26日 (土) 20時21分


[1172] ユンジンさんの記事です
From:ハイジ

朝鮮日報にユンジンさんの記事でてました。「LOST」のことですが、ユンジンさんの大きな写真とコメントが掲載されてますよ。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/16/20040616000035.html

2004年06月24日 (木) 03時32分


[1173] 情報有難うございます。
From:kEn@会長

ハイジさん、おはようございます。

毎日チェックしているはずの朝鮮日報のサイトなのに…見落としてました。
有難うございました。

写真は…ビミョーに古い様な気がする…

2004年06月25日 (金) 10時10分


[1171] いよいよ
From:ハイジ

こんばんわ。25日・・・明日は待ちに待った「蜜愛」DVD発売日ですね!
あたしは、いつもアマゾンをなにかと利用しているので、今回もそうなんです。
なので、発売日当日には残念ながら見れないんですけど、到着次第鑑賞します!
ワクワクです☆
ユンジンさんが「青龍映画賞」を受賞された作品ですから素晴らしい映画なのでしょうね。また、感想書かせていただきます。
それから・・・もしも今夏、「イエスタデイ」が公開され、オフ会が開かれたら、
まだまだユンジンさんファン初心者ですが、ぜひ参加させていただきたいです。
叶うといいのになぁ☆
今日、本屋さんでまた発売されたばかりであろう韓国スターの本(名前忘れちゃいました)があり、早速手にとって見ましたが・・・毎度のごとくユンジンさんについては掲載されていなくて残念でした・・・。

2004年06月24日 (木) 03時19分


[1174] 密愛のDVD買ったよ…だけど…
From:kEn@会長

まだ見てない韓国映画のDVDが3枚、邦画DVDが5枚、音楽のDVDが9枚。
その他に、実尾島(2回目)と大極旗も見に行きたいし。。。

何時になったら見れるんだろー(TxT)

あ、ちなみにハイジさん「“蜜”愛」じゃなくて「“密”愛」ですよ。

2004年06月26日 (土) 16時07分

[1176] 失礼いたしました・・・
From:ハイジ

ユンジンさん・会長さん・・・。
ユンジンさんの映画のタイトルを間違えるとは・・・ごめんなさい。
もう少しあとで届くと思われたDVD今日届いたようですが・・・不在で明日になってしまいました・・・。残念です。明日届き次第見ます☆

2004年06月27日 (日) 02時05分


[1162] 会長さ〜ん
From:ハイジ

教えていただいた翻訳サイトも利用して、ユンジンさんに念願のファンメールを送りました〜!!!今は撮影で忙しいと思いますが、OFFの時にでも目を通してもらえるだけでうれしいし、そう思うだけでワクワクします。
遠い存在のユンジンさんが近くに感じる瞬間ですね☆
ほんと教えていただいてありがとうございました。
これからもまたいろいろ教えてください。

2004年06月14日 (月) 01時38分


[1163] こんにちわ〜
From:kEn@회장

ハイジさん、おはようございます。

初ファンメール送信おめでとーございます。

LOSTのサイトを見ると、今ハワイでロケ撮影中なのでユンジンシもハワイにいるかもしれません。
この前のメール(このサイトのTop Pageに掲載されているやつ)もハワイから帰ってきてから読んだ様ですので、気長に待つしかないと思います。返事がくると良いですね。

それからオフ会の件についてですが、イエスタディと言う映画(勿論、ユンジンシが出演している)が夏頃(っていつよ?って感じなのですが。。)公開になるらしいので、その時にでも久し振りに開催しようかとは思っていますが、もし万が一、ビデオスルー(映画館で公開せずにビデオやDVDとして発売されてしまう事)になってしまうようなケースになった場合は別途検討したいと思います。

#結構、お土産(お宝もあり!)も溜まってるし^^;)

それでわっ!

追伸:
近代映画社から、「KOREAN WAVE スペシャル版・韓国スター・コレクション 」と言う本が発売されたようなのですが、その中にユンジンシが最後の方で紹介されてるんですが、写真がひどいよぉ〜(号泣)
なんか、間近でストロボ焚いて肌の色が白っぽくなったのを修正してないのか中途半端に修正したのかはわかんないんですけど、プロが撮ったとは思えない写真を使ってるんですね。
因みに使われている写真は、2002年10月に来日して東京国際映画祭の付帯イベントとして行なわれた「コリアン・シネマ・ウィーク」の取材日に撮影されたものなんですが、これを使うならKW Vol.1で使った奴を使って欲しかったなぁと思う今日この頃。

それに、彼女の紹介文もナニゲに古いし。(今はアメリカで活動中なんだっつーの)
彼女がアメリカの事務所に入った話は、最近の話じゃないし、ちょっとインターネットを調べれば、その辺の記事は見つかると思うんですけどねぇ。もっとも、私に聞いてくれればいくらでも近況情報を教えてあげたのに…(苦笑)

取り上げてくれるのはとても有り難い事なのですが、今旬の韓国俳優に偏りすぎてユンジンシの記事に限って言うと、画像と言い、記事と言い、どうもやっつけ仕事の様に見えて仕方が無い今日この頃です。

書名:
 韓国スター・コレクション KOREAN WAVE スペシャル版
価格: ¥1,890(税込み)
ISBN: 4-7648-8112-8
発行/出版元: 近代映画社

2004年06月14日 (月) 11時42分

[1168] こんばんわ〜☆
From:ハイジ

会長さん、それでは「イエスタディ」が公開されることを祈ります!!!
オフ会ってもし開かれたら・・・新米のあたしでも参加できるのでしょうか?
ユンジンさんファンの先輩のみなさんにお会いして、いろいろお話聞きたいです。

情報いただいた雑誌韓国スター・コレクション KOREAN WAVE スペシャル版を見ました☆
他にも今韓流ブーム、ヨン様、ビョホンさん、冬ソナブームで、たくさんの雑誌がでているけど、ユンジンさんが掲載されてるのってほとんどないですよね・・・。
女優さんより男優さんの特集が多いってのもあるけれど、掲載するならもっと最新の情報・写真等掲載してほしいですよね。

けれど、会長さんのこのサイトのほうが確実できちんと情報がわかるので全く問題なしです☆

昨日、韓国ドラマ・映画を見てみたいけれど何がお勧めか?って友人に聞かれたので、まずは「シュリ」をお勧めしました!きっと見てよかったって思ってくれると思います。

2004年06月18日 (金) 03時51分

[1169] こんばんわ〜
From:kEn@会長

はいじさん、みなさん、こんばんわ。

> 会長さん、それでは「イエスタディ」が公開されることを祈ります!!!

そうですね!ただ夏の公開予定なのに、ソチョンさんところに掲載されてないのがちょっと気になります。もしかして、延期?

> オフ会ってもし開かれたら・・・新米のあたしでも参加できるのでしょうか?
> ユンジンさんファンの先輩のみなさんにお会いして、いろいろお話聞きたいです。
無問題です!皆さん優しい方ばかりですのでご安心下さい。


> 情報いただいた雑誌韓国スター・コレクション KOREAN WAVE スペシャル版を見ました☆
> 他にも今韓流ブーム、ヨン様、ビョホンさん、冬ソナブームで、たくさんの雑誌がでているけど、ユンジンさんが
> 掲載されてるのってほとんどないですよね・・・。
> 女優さんより男優さんの特集が多いってのもあるけれど、掲載するならもっと最新の情報・写真等掲載してほしいですよね。

現在ユンジンシがアメリカで活動している関係上、しょうがないと言えばそれまでなのですが、情報ぐらいは手抜きせず調べて掲載してほしいですね。多分、4大スターで力尽きてんじゃないでしょーか。

> けれど、会長さんのこのサイトのほうが確実できちんと情報がわかるので全く問題なしです☆

ありがとうございます!
中々新しい情報が無くて、ファンの方はやきもきされると思いますが、少しずつでも情報更新をしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

> 昨日、韓国ドラマ・映画を見てみたいけれど何がお勧めか?って友人に聞かれたので、まずは「シュリ」をお勧めしました!きっと見てよかったって思ってくれると思います。

そーですねー、シュリもいいけど「猟奇的な彼女」とか「八月のクリスマス」もお勧めですよ。(ユンジンシが出演していないけど…)

2004年06月20日 (日) 00時28分


[1158] 本の記事。
From:kEn@会長

最近発売された「日経エンタテイメント!2004年7月号」に『好き・嫌い・演技がうまいアジア人男優・女優人気ランキング』と言う
記事でユンジンシが以下の様にランキングされています。

好きなアジア人女優ランキング: 7位
【その他の韓国人女優のランキング(敬称略)】
 →1位ユンソナ、2位チェ・ジウ、6位チョン・ジヒョン、
  13位イ・ヨンエ、17位ソン・イェジン、19位シム・ウナ

【感想】
上位2人を選んだ理由で多数を占めているのが「ルックスが好みだから。」と言うのは、果たして女優として納得できるものなのだろうか?って思います。果たして、好きな女優としてユンジンシを選んだ人たちの理由はなんだったんでしょうか。

好きなアジア人女優ランキング:7位
【その他の韓国人女優のランキング(敬称略)】
 →1位ユンソナ、3位チョン・ジヒョン、4位チェ・ジウ、8位イ・ヨンエ、19位ハ・ジウォン

【感想】
ユンソナさんが嫌いな理由のトップが「演技が下手だから」だそうで。バラエティーに出すぎているんで、そう思われてもしょうがないのかもしれないんですが、こう言う回答をみると、本来のユンソナさんの韓国でドラマに出ていた時の演技を見て回答していると思えないんですよねぇ。映画版木更津キャッツアイやちょっとしか出ていないGood Luck!の演技が、本来の彼女じゃあないと思うんだけど…


演技がうまいアジア人女優ランキング: 1位(^o^)
【その他の韓国人女優のランキング(敬称略)】
 →2位チェ・ジウ、3位チョン・ジヒョン、6位ユンソナ、12位イ・ヨンエ、18位シム・ウナ、19位ソン・イェジン

【感想】
1位になったのは良いけど、記事中の紹介が「シュリで北朝鮮のスパイと言う立場ながら韓国の諜報部員と恋に落ちてしまう悲劇のヒロインを演じた」・「役になりきっているから」って、この様な書き方だと、シュリだけで彼女が評価されているような感じなんだけど、今更3年以上前の映画に出演していた時の事で評価されてもねぇ。。。。大雑把な理由しか書かれていないのでよく分からないのですが、今回の評価には密愛の演技も含んでるんじゃないのか?って思うんですよねぇ。演技が上手い事を評価してくれた事は嬉しいんですが、なんか釈然としないです。。。

2004年06月07日 (月) 22時05分


[1170] おひさです
From:オッチャンファン

怒濤のように新しい韓国映画がはいってきていて、スターも次々生まれてきているなかで、ユンジンさんの影が少しうすくなってるのはいたしがたないとしても、演技がうまいアジア人女優ランキング: 1位というのはうれしいですね。やっぱり見てる人は見ていて、「密愛」の演技は評価されてると思いますよ。記事を書いた記者が不勉強なだけだと思いますよ。

ところでオッチャン、ユンジンさんがアメリカへ行ってしまったからとゆうわけではないのですが、「ラブストーリー」のソン・イェジンちゃんにちょっとやられてしまいました。(ごめんなさい >ユンジンさん)
このランキングでは下位ですがこれから日本でも人気がでてくるのではないでしょうか。
それから、アイドル的にはいまいちですが、演技ということでは「吠える犬は噛まない」や「子猫をお願い』(はまだ見ていませんが)のぺ・ドゥナも注目の女優さんですね。

ああ、でもやっぱりユンジンさんい会いたいなあ。
「イエスタディ」はほんとに公開されるのでしょうか?

2004年06月22日 (火) 17時31分


[1155] 윤진씨는지금
From:둥이

지금은 한국에서 미국드라마 때문에 언론과의 인터뷰 중 이며 방송도3개프로 예정 중입니다.
미국드라마는 9월 부터 ABC방송에서 매주 수요일 밤8시에 방영하고요.
임시 홈페이지는 .www.lost-tv.com입니다.
7월 중순에 하와이에서 나머지 13부까지 촬영합니다.

2004年06月04日 (金) 18時17分


[1151] ご無沙汰しております。
From:ハイジ

会長さんはじめユンジンさんファンのみなさん、すごく久しぶりにカキコさせていただきます。ハイジです。約4ヶ月ぶりぐらいです。実は子供が生まれてひじょーに忙しい毎日を過ごしていましたが、余裕ができましてこのサイトにまたくることができるようになりました☆昨日は、ひさびさにユンジンさんが出ているDVDを2本見ました。今日はユンジンさんのアメリカでのドラマ情報等がわかりよかったです。これからもまた再びよろしくお願いいたします。

2004年05月31日 (月) 20時33分


[1152] おめでと〜☆
From:kEn@会長

ハイジさん、こんにちわ。
お子さんがお生まれになったそうで。おめでとうございます。色々大変でしょうけど、適度に頑張ってください。(気合の入れすぎは、ストレスの元だと思うんで…何事も適度にやるのがいいらしいと。)

ドラマの件は、まだまだこれからいろんな情報が流れてくると思いますので、追っかけてみたいと思います。

2004年06月01日 (火) 21時02分

[1156] ありがとうございます☆
From:ハイジ

会長さんのおっしゃるとおり、気合はほどほどに家事・育児・ユンジンさんファンをやっていきたいと思います。
あたしは「蜜愛」を劇場で見れなかったので、早速DVDを予約しました!
ここでのみなさんのお話も見ましたし、さらにさらに楽しみになりました。
早くその日がくることをいま願っています。みなさんにだいぶ遅れてにはなりますが、DVDを鑑賞したら感想を書きたいと思っています。
質問なんですけど、韓国のユンジンさんの所属のところのメールに、ファンメールは今も送れるのでしょうか?また、その際はやはりハングルか英語ですよね?
そのあたり全く素人のあたしに教えてください。よろしくお願いいたします。

2004年06月06日 (日) 02時21分

[1159] こんにちわ!
From:kEn@회장

こんにちわ!>みなさん

よくよく考えてみたら、ハワイさんに続きお二人目のユンジンシ・ママさんファンですね。

ハワイさん、お元気ですか〜?ご無沙汰してま〜す

#と、とりとめも無く書いてみる(爆)

>あたしは「蜜愛」を劇場で見れなかったので、早速DVDを予約しました!

私も、予約しました!発売日が楽しみです!と言いたいところですが、発売当日は夜遅くまで仕事なので取りにいけないんです。TxT)ヾ
その週末まで、ちょっとだけ我慢しなきゃ。

>早くその日がくることをいま願っています。みなさんにだいぶ遅れてにはなりますが、DVDを鑑賞したら感想を書きたいと思っています。

楽しみにしてますよ!
でも、お子様生まれたてのママさん(つーか、ご結婚されている方)には、かなりヘビーな内容かもしれません。
導入部から、ストーリーが結構ヘビーです。


>質問なんですけど、韓国のユンジンさんの所属のところのメールに、ファンメールは今も送れるのでしょうか?また、その際はやはりハングルか英語ですよね?

えっと、うちのサイトのプロフィールのところにも書いてあるアドレスですよね。
そのアドレスであれば大丈夫ですよ。そして英語かハングルで送ってあげてください。
日本語は、全くと言って良い程読めませんので。

英語(或いはハングル)でなら問題なくメールを書けると言うのであれば、それに越した事はありませんが、大多数の方はそう言うわけには行かないと思います。そこで、以下の翻訳サイトを使うと比較的楽に英語やらハングルの文章に変換してくれますサービスを提供してますので利用してみては如何でしょうか。

OCN翻訳サービス
http://www.ocn.ne.jp/translation/

エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/

返事率は状況によるのですが、今のところ‘LOST’の撮影で忙しいと思われるので、今のところ返信率は下がってしまうかもしれません。

それでは!

2004年06月11日 (金) 14時53分

[1160] ありがとうございます
From:ハイジ

早速ご丁寧に教えていただきありがとうございます!あたしは、いままでに芸能人の方にファンメールやレターを出したことがないのですが、ユンジンさんには初めて出してみたいと思いました。高校・短大と英語系に通っていたものの、会社ではほとんど使わなくなり、旅行の時くらいしか使わなくなると、まーったく自信もなくなり実はちょっと不安でした。「LOST」のサイトも辞書を横において見たりしている次第です。翻訳サイト、知らなかったので助かります。次時間のある時に、早速ファンメールを送ってみます。とにかくユンジンさんの大ファンで、これからも遠い日本から応援していきますってことを伝えたいです。
それから・・・「蜜愛」はお話を聞いたり、記事やサイトを見る限り、確かに既婚のあたしからすると激しそうですが、もしかしたら、気持ちはわかるのかも知れないですね。とにかく見てみないことにはわかりませんが・・・。
いつもいつも質問ばかりで申し訳ないのですが・・・会長さんをはじめみなさん今までに集まったことがあるとずいぶん前のカキコで知りましたが、またいつかそういう会を開催される予定はあるのですか?
会長さんは、いつもお忙しそうで、なのにきっちり情報を届けてくださったりそれだけでも感謝していますが、もしそういう機会があれば、是非参加してみたいなぁと思いました☆

2004年06月11日 (金) 21時26分

[1165] 暑いけど(^^;ご無沙汰です
From:ハワイ

kEnさ〜ん、皆様、おひさしぶりで〜す。ハワイです(^^)
…呼ばれたから、出てきました?!(笑)

「密愛」のDVDが出るとな? こりゃ〜、購入しなければっ! 韓国版は手元にあるけど、付属の機械に繋ぐのが面倒だし…。買うぞ〜。

で、ユンジンシはHawaiiで撮影していらっしゃるのね…。多分、ユンジンシの素晴らしい肉体(いやらしい意味でなくてよ)に、あの爽やかな風が似合うんだろうなぁ〜…。ぜひ、テレビで放送して欲しい!!!

いつかユンジンシとの再会を夢見て、息子には「ユンジンシ」と覚えさせていまするよ〜。



2004年06月16日 (水) 15時01分

[1167] あ〜ら、はわいさん!
From:kEn@会長

おひさしぶりでーす。

相変わらず、マハロちゃんにスパルタ教育してますなぁ〜
たまにはあそびにきてくださいねぇ〜

2004年06月17日 (木) 21時29分


[1148] 久々のニュース!
From:kEn@회장

以前、ユンジンシから届いたメールの中にあったABC系(とは言っても、日本の朝日放送系列にあらず、アメリカですよ〜ん)で放送予定の「LOST」に出演する事を中央日報が報じています。

女優金允珍、米ABCテレビのドラマに出演
http://japanese.joins.com/html/2004/0525/20040525155615700.html

上記記事中にある、ABCテレビが公開したLOSTのHPはまだ見つからないのですが、とりあえず、LOSTについて掲載されているサイトを見つけましたので、先にお知らせしておきます。

http://www.event-registration.jp/events/msce04/conference/sessionList.htm

2004年05月26日 (水) 09時04分


[1149] 追加情報です。
From:kEn@회장

ちょっと調べてみましたが、本家ABCでは、今のところそれ程情報が有る様では無さそうです。

ABC.com
http://abc.go.com/

そこで更に調べてみたら、結構ファンサイトが上がっていて、ユンジンシの画像があちらこちらにアップされているようです。
(ハワイロケの奴ですね。。)
少しですが、探してみると映像とかも置いてあるサイトがある様です。

LOST unoffical fansite
http://www.lost-tv.vom/

LOST
http://www.bagendinn.com/Lost/lostcast.asp

Lost TV Series Fansite
http://lost.dominic-monaghan.us/

そこでわかった事は、英語を話す事が出来ない日本のカップルの女性(名前は“Sun”というそうです)を演ずるみたい。
直訳すると“英語を喋れない日本のカップルの片割れ”ってなると思うんですが…なんか、日本人なのか違うのか、
今ひとつはっきりしないですね。

日本でも放送されるといいですね。でも、CSだったりするときっついなぁ〜

2004年05月26日 (水) 10時49分

[1154] 観たいよぉ。
From:さばおさん

そのドラマ、ほんと観たいですよね!!!(>_<)

2004年06月02日 (水) 20時37分


[1146] やっとこさ…
From:kEn@회장

しみるなぁさんからお送りいただいた、「密愛」のロケ地レポートをアップしました。

TOP PAGEからアクセス出来るように設定しておきましたので、是非ご覧下さい。

追伸:
最近、この掲示板に韓国のマルチビジネスやエロサイト・出会い系サイトの広告が書き込まれていますが、発見次第削除しております。
皆さんは見掛けてもそのまま放置しておいてください。

2004年05月03日 (月) 19時08分


[1153] 堪能しましたよ!!
From:さばおさん

しみるなぁさん(ロケ地巡り)、kEnさん(アップ作業)、
お疲れさまでした!!
しみるなぁさんの行動力には、ただただ尊敬m(__)mです!
町の人やタクシ−の運転手さんなど、よい出会いもあったようで
いい旅行になりましたね。

映画を思い出しちゃう写真の数々・・・。
そこにユンジンさんがいたんですよねぇ〜〜〜。
私も行ってみたいな。

私は何度か韓国に行ったことがありますが、ソウルから出たことがないです。
私にもいつかあんな冒険旅行ができるかしらん???

2004年06月02日 (水) 20時35分


[1142] To Yunjin
From:A Cheuk

Hi Yunjin
It's so nice hearing that you're doing well! I hope we have a chance to watch 'Lost'in Asia, which you've just piloted for ABC earlier. It's so good being at home with your family and your beloved dog -- I've left my dog (a Basset Hound -- the Hush Puppies) in HK -- just with to hug it now!

We always support you and make more good movies for us!

2004年04月29日 (木) 03時12分


[1138] これから改めます
From:まるパパ

まるパパです。KEnさんのおかげで、ユンジンさんの近況を知らせるメールを見ること?(内容は分かりません)ができました。本当にありがとうございました。今夜、辞書を引きながら和訳をしたいと思います。
「さん」を付けていなかった件について、私の無神経なところを注意して頂き、ありがとうございます。私自身、外国の方とお話しするときは、必ず「○○さん」と親しみを持って話すのに、文章となると敬称を付けない事務的な言い方になってしまいました。
最近、巷では韓国の男性俳優を「○○様」と言って、騒いでいるようですが、ユンジンさんに対しては親しみを込めて「さん」で行きたいと思います。 

2004年04月27日 (火) 18時47分


[1139] ご理解頂き、有難うございます。
From:kEn@会長

まるパパさん、こんばんわ。
そして、ご理解頂き有難うございます。

私がユンジンさんの事を呼ぶ時はほとんどの場合、「윤진씨(ユンジンシと読む)=ユンジンさん」です。
(そのまんまなんですけどね)

因みに韓国のファンは彼女の事を「윤진언니(ユンジンオンニ)=ユンジンお姉さん」と呼ぶようです。

韓国では「様」付けで呼ぶ事は無いらしいです。
本人がああ呼ばれる事をどう思っているか分かりませんが、まぁいいんじゃないでしょうか、あれはあれで。(苦笑)
何しろ、シュワルツェネッガー氏をシュワちゃんとかへーきで言ってしまうお国柄ですから…

#いい年の大人(しかもカリフォルニア州知事)を捕まえてちゃん付けはねーだろーと。

2004年04月27日 (火) 21時10分


[1135] ユンジンさん近況
From:kEn@회장

ユンジンさんから、メールが届きました。
トップページに掲載しましたので、ご覧下さい。

윤진씨로부터, 메일이 도착했습니다.
탑 페이지에 게재했으므로, 봐 주세요.

Mail arrived from Yunjin-san.
Since it carried to the top page, please have a look.

追伸:
まるぱぱさん、はじめまして。
そして、お願いだからユンジンさんの事呼び捨てにしないで下さい。
とても悲しくなります。

2004年04月26日 (月) 21時00分


[1129] Dear A.Cheuk
From:まるパパ

Hellow,My name is marupapa(まるパパ).I am weak an English.Sorry,
I am not come up to your expectation,soon.

2004年04月23日 (金) 13時31分


[1130] Hi Marupapa
From:A Cheuk

Hi Maru

Oh, please don't say sorry! I don't know Japanese either! Thanks for your reply -- are you also a fan of Yunjin <must be, otherwise u won't leave msg here>! Nice to meet you -- I'm living in London at the moment. I really like Yunjin's 'Shiri'! <sorry I only watched this film on VCD recently -- Yunjin's really pretty and good at acting!>. I'll go and buy her other releases very soon!

Thanks again.

2004年04月24日 (土) 05時18分


[1126] ユンジンの近況を教えて
From:まるパパ

初めまして。まるパパと申します。シュリを観て以来、ユンジンのファンになりました。今年の2月に福岡で「密愛」が上映され、観てきました。巷では、単なる不倫の映画だ!、主人公の生き方には感動できない、と批判的な感想を聞きましたが、私的には、自分の選んだ生き方を後悔せず通そうとした、とても愛おしい女性としてとらえました。ところで、ユンジンは最近どうしているのでしょうか?映画を撮っているという噂も聞かないし、韓国の芸能ニュースでも、プロモーションビデオに登場と、久々に名前を見ました。この他のユンジンの近況について、ご存じの方は教えて下さい。

2004年04月20日 (火) 17時57分


[1127] How's Yunjin recently?
From:A Cheuk

Hello, I'm sorry that I don't read Japanese / Korean. How's Yunjin recently? I'm very interested in your paragraph -- if possible, can you translate it into English? thanks thanks!

2004年04月22日 (木) 04時16分

[1134] 자세한 것은 모릅니다만.
From:정보가게

미국에서 드라마의 일을 하고 있는 것 같습니다.

2004年04月26日 (月) 12時41分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板