真・フェレット掲示板・改
いっぱいカキコしてね〜
ホームページへ戻る
1匹ずつでも仕方ないと思います。どなたかいませんか?
先程、mimi様のメールアドレスにメッセージを送信しました。宜しくお願いいたします。
パンダの子は近所にあずかってもらえました。ただ、アルビノだけが残ってしまって、、、アレルギーは酷くなり、ちょっと焦ってしまっているのが今の状態です。アルビノの子、引き取ってくれる方、お願いします。こちら大阪です。宅配も仕方ないと思ってます。お願いします。
アルビノでも私は大丈夫ですよ。宅配でフェレちゃんが大丈夫そうならよろしくお願いします。アレルギー心配です。
アルビノのこは、ゆうさんに任せたいと思います。募集をみてくださった方、ありがとうございました。
お返事遅くなり、すいません。ケータイが壊れてしまい、、mimiさんとお話まとまったようですが、早急に里親探してます。お引き取り願いたいのですが、、、
アルビノちゃん…任せてください!!!我が家はお正月も自宅に居ますのでいつでもOKですよ。去勢・臭線の手術や予防接種、健康状態等教えてください。引渡し関係など携帯のメールで連絡をいただけたらスムーズにお話が出来ると思います。
なかなか連絡が取れませんが…何かあったのでしょうか?大丈夫ですか?
何度もメールしたのですが、返信がないため、他の里親を探そうと思います。
mimiさんへ一匹ほしいです!
その子何歳ですか?♂♀どっちですか?