【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


うふふ💓 うふふ💓 2022年02月14日 (月) 00時21分 No.10714

icon 💖Happy Valentines'Day~🍫💝💕~♪
DOKIDOKI❣️な方も、そうで無い方も!?...ウム!?...(笑😆
楽しんでね~♪

オミクロンの感染拡大、風邪🤧花粉症😷
今年の大雪❄️☃️、、、
引き続き、気をつけて~❗️❗️

東京も雪降り始めました。。。

∞LOVE💖

PS. いつも嬉しいお手紙、プレゼント💝
  ありがとう~~~~~💕
風がすき! 2022年02月14日 (月) 08時50分 No.10715

icon
芳恵ちゃん Happy Valentine~🥰
今年も🎶毎日がバレンタインを聴いて過ごします

昨日はCS歌謡ポップスチャンネル『大集合!J-POP青春の80s』『ヤングスタジオ101』で芳恵ちゃんを見ることができました

東京、雪の影響はどうですか?足元滑らないように気をつけてくださいネ!芳恵ちゃん、皆さん、オミクロン・風邪・花粉に気をつけてお過ごしください
∞LOVE Fight!ファイト!ふぁいと!

P.S.山咲トオルさんがインスタグラムに芳恵ちゃんの似顔絵を投   稿されていました😄    
まこと 2022年02月14日 (月) 14時12分 No.10716

icon
芳恵ちゃんのジャンピン・ミュージック900回記念ステッカ-当選しました。

バレンタインデーに届くのは、とても感動的です。

芳恵ちゃんの宝物がひとつ増えました。
風がすき! 2022年02月14日 (月) 18時58分 No.10717

icon
私のところにも今日届きました
バレンタインデーに芳恵ちゃんからのプレゼント💝
Jumpin'Music900回記念ステッカー ありがとうございます
素敵な宝物になりました 封筒の切手・スタンプも可愛い

土曜日はリクエスト採用ありがとうございます
今度は『春うた』リクエストします😉

群馬の てるくん。 2022年02月14日 (月) 21時46分 No.10718

icon
Yoshie ちゃ~ん💖
ぼくの所にも、手紙とともに『カッケー』ステッカー
届きました。ありがとう💘。

新曲のジャケット🎵みたいですね。
このデザインのままCD『アンコール4 World』
(みたいな)タイトルで出せるんじゃないかと。

CD『アンコール3』発売の時に、洋楽も
入れる曲の候補になった事があると
ラジオ・ジャンピン・ミュージックで
芳恵ちゃんが言っていたような~。

昨年に買った僕の愛車に、パウチしたステッカー
貼りたいけど、永久保存もしたいし
どうしよう(^_-)-☆。
あびこくん 2022年02月14日 (月) 21時49分 No.10719

icon
芳恵ちゃん、大変ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。私も元気に芳恵ちゃんに早く、会える日が来ないかと思いながら仕事しております。今日はバレンタインデーでしたが一枚もゲットすることが出来ず、仕事帰りスーパーにより板チョコを買って来ました。帰宅後ポストをのぞくと芳恵ちゃんからの封筒があり、開けて見るとジャンピンのプレゼントでした。どうもありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて下さい。
紅茶のおいしい~♪ 2022年02月14日 (月) 22時34分 No.10720

icon
私のところにも届きました~♪
ありがとうございます。
大変うれしいですね~∵・∴・☆
(まさかいただけるとは思ってみませんでしたので・・・)

2004年にスタートしたJumpin'Music。
今年で18年目ですか。
すごいな~☆*:・°
あの時は若かった!!・・・なんてね(笑)

芳恵ちゃん作成の900回記念ステッカーですが、モノクローム風の画像が、派手ではありませんが、とても良いしぶみを醸し出していますね。
芸術的な感じもします。
芳恵ちゃん宝箱に大切に保管させていただきますね。(o^-')b

ふく 2022年02月14日 (月) 23時23分 No.10721

icon かわいいバレンタインディカード&ステッカー♡
本日、届きました♡♡

芳恵ちゃん、いつもどうもありがとう!
どんな高級なチョコレートよりも嬉しいプレゼントでした♬
「毎日がバレンタイン」♡♡♡
1980年9月5日発売の2枚目のシングルは、昨年(かな?)お亡くなりになった川口真先生が、等身大の芳恵ちゃんをイメージして作られた、かわいいかわいい曲ですよね。
そしてここから1枚1枚シングルが発売されるたびに、毎回確実にステップアップされていた印象があります。
40年以上の時を経て今もなお進化し続けている芳恵ちゃんを、いつまでも見守らせてください♡♡♡♡
ぶーさん 2022年02月14日 (月) 23時37分 No.10722

icon
Jumpin 900回記念ステッカーとバースデーカードが届きました。ありがとうございます!

また生芳を楽しめるその日まで、待ちますよ。
yukky(管理人) 2022年02月15日 (火) 19時10分 No.10724

icon
バレンタイン・・もう終わってましたぁ・・(;^ω^)

でも!

「毎日がバレンタイン」なので
今日もバレンタインデー(笑)

花粉症を感じ始めた今日この頃・・


ャンピンミュージック!メッセージ・テーマです! 番組担当ディレクター「O」 2022年02月13日 (日) 17時09分 No.10713 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

新しいメッセージ・テーマです。

メッセージテーマ①「記憶に残っている先生」。

*小学生の時の初恋の先生
*お手本のシュートが絶対に入らないバスケ部顧問
*丸坊主にされた生活指導の先生

・・・などなど先生の思い出を教えてください。

メッセージテーマ②「サクラ咲く~合格エピソード」。

*高校受験で補欠合格だったけと受かった
*仮免3回オチたけど最終的には免許は取れた
*大学受験は、芳恵ちゃんの曲を聴きながら頑張って受かった

・・・などなど合格エピソードや合格までの道のりのお話を教えてください。

メッセージテーマの締め切りは、
2月24日(木)23:59です。

メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

また、番組では「900回記念の番組オリジナルステッカー」を抽選で90名さまにプレゼントしており、
その締め切りは1月いっぱいまででしたが、
応募された方の中に住所・氏名を書かずに応募された方がいらっしゃいました。
2月いっぱいまで待ちますので、住所・氏名(できれば電話番号)を書いて、改めて応募してください。
応募メールアドレスは以下になります。
jump@subaradi.com
(またこの掲示板をご覧の方限定として、1月いっぱいの締め切りに間に合わなかった方も応募していただいてかまいません)

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


うふふ~💖 うふふ~💖 2022年02月03日 (木) 02時41分 No.10702

icon 福はうち~💖
福は内~💖💖   
福うち~~💖💖💕

笑顔で会おうね❣️

いつもありがとう~😊
∞ LOVE❤️
まこと 2022年02月03日 (木) 04時29分 No.10703

icon
2022年、芳恵ちゃんに会いたいです。

それから、2022年節分の恵方巻の方角は北北西のようです。

恵方巻を食べながら『みんなが元気に暮らせますように』お祈りしたいと思います。
風がすき! 2022年02月03日 (木) 10時25分 No.10704

icon
今日は節分👹 福はうち~

今夜は恵方巻を食べて、豆まきします
みなさんに福が訪れますように

芳恵ちゃんに会えるのを、首を長~くして待っています🥰
芳恵ちゃん、皆さんくれぐれもお身体に気をつけてください
yukky(管理人) 2022年02月04日 (金) 03時57分 No.10705 home

icon
芳恵様、メッセージありがとうございました!

気付いたら節分、終わっていました(;^ω^)
食べたかったな恵方巻さん。。。

しょぼん。。


そして、フォトメッセージありがとうございますぅ!!
皆さま、TOPページみ・て・ね(^・^)
imyeffany 2022年02月04日 (金) 22時01分 No.10706

icon
Spring is coming. Take care of yourself. I miss you very much. I hope the day we meet will come soon.
Love You 芳恵❤️
あかり 2022年02月05日 (土) 14時16分 No.10707

icon
もう2月なんですね~!あっという間ですね。
書き込みご無沙汰してすみません。
鬼のような悪い状況は外へ、福のような幸せは内へ。
そんな世界が存在するためにも、毎日毎日頑張っていきたいなと思っています(^^)
またぜひ笑顔でお会いしたいです♪

P.S. yukkyさん、97万HITおめでとうございます!(遅くなりました…)
そしていつもありがとうございます(o^^o)
しんごパパ 2022年02月05日 (土) 17時23分 No.10709

icon
ykkyさん

97万ヒットおめでとうございます!

これからも、宜しくお願い致します。

  しんごパパ
yukky(管理人) 2022年02月10日 (木) 23時00分 No.10711

icon
ジャンピンミュージック900回プレゼント当選しました‼️
うれしい🎵😍🎵
芳恵様、ありがとうございます🎵

さて、どうやって保存するか…考えなければ‼️
銀河鉄道りえちん♪ 2022年02月11日 (金) 18時56分 No.10712

icon
芳恵姫、お元気でしたか。
ジャンピンミュージック900回、おめでとう!!!
ございます。
ジャンピンミュージック900回プレゼント当選しました‼️
やったぁー!
可愛いぞよ。にこっ(´▽`*)

icon福はうち~💖
逢えるよね、きっと。逢いたいーーーーー!❣❣


ハロー 銀河鉄道りえちん♪ 2022年02月10日 (木) 14時15分 No.10710

icon 関東方面の芳恵鯛の皆々様、雪には、おきをつけくださいませませ。


しんごパパ 2022年02月05日 (土) 17時17分 No.10708

icon 芳恵ちゃん

お元気そうですね。
節分の写真は素敵ですよ。

まだまだ寒い日が続きそうですが、
コロナ、インフルエンザ、風邪
花粉症等にならないように、ご注意ください。
早く安心して暮らせる日が来るといいですね。

芳恵ちゃん ファイト!!
   しんごパパより\(^o^)/


リクエスト採用ありがとうございます 板橋のトムソーヤー 2022年01月30日 (日) 05時48分 No.10701 mail

icon 芳恵ちゃん、
「雪」かけてくれてありがとう。
名曲ですね。こころに沁みます。

またお便りします。

それでは、「バッハハ~イ」


♪ヤングスタジオ101の芳恵ちゃん 化石の森蔵~🥴 2022年01月25日 (火) 19時02分 No.10700

icon 2月13日(日)の21時から、ケーブルテレビの歌謡ポップスチャンネルでNHKで放送された「ヤングスタジオ101」(1986年12月7日放送分)が再放送されますよ~🌟
もちろん芳恵ちゃん出ます❣️
歌はなんと「♪女ともだち」です。(^-^)
とっても魅力的な大人の芳恵ちゃんですね。
速攻予約しました😃✌️



うふふ💓 うふふ💓 2022年01月12日 (水) 00時36分 No.10694

icon Happy new year~~~😊💕💕
遅くなって、Sorry...😅💦

うれしい❣️
メッセージ、(カキコ)
年賀状~
プレゼント
ありがとう~~~😍

2022年‼️
元気で、笑顔の溢れる年でありますように~💖
👊❣️
∞ love❤️

明日、(というか、本日Jumpin'Music~♪)収録です!
お便り、メール
誰と話せるかなぁ~楽しみ~♪♪♪

引き続き、コロナ、オミクロン、
風邪注意報です❣️

群馬.太田のてるくん。 2022年01月12日 (水) 01時38分 No.10695

icon
Happy new year~~~😊💕💕芳恵ちゃん

新年、私達は まだ芳恵ちゃんに あえてませんが
チーム芳恵は、もう始動しているようですね🎶。

2月のNHK BSプレミアム・BS4Kでの
『春なのに』『ハロー・グッバイ』楽しみです。
4Kの芳恵ちゃん🎶可愛さ.美しさ❣️
録画も、するよ~💫

そして
早く、生よし お願い申し上げます🙇。

皆みなさま
オミクロン株を、あなどらずに生活しましょう。
風がすき! 2022年01月12日 (水) 13時06分 No.10696

icon
芳恵ちゃん Happy new year~~~😊💕💕

芳恵ちゃん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年も素敵な1年になりますように!

芳恵ちゃんと私たちのホットライン『Jumpin' Music』昨日がメッセージテーマの締切でしたので、今日が収録なんですね
今回収録分の放送も楽しみにです😄

今年こそ芳恵ちゃんに会える日を心待ちにしています
芳恵ちゃん、皆さん コロナ、オミクロン・・・
くれぐれもお身体にお気をつけて❗️
imyeffany 2022年01月14日 (金) 23時39分 No.10698

icon
The weather is getting colder. Please pay attention to your health. I miss you very much. Please appear in front of the TV in 2022! You will do your best to support your activities! I love you!

祝你新年快乐,芳恵❤️我爱你
ロンリーおっさん 2022年01月16日 (日) 09時40分 No.10699

icon 芳恵ちゃんメッセージ
ありがとうございます。生芳がなく、全く毎日楽しいこともありませんが、今は40周年記念コンサートや若い時、今もお若いですが、の動画で元気をもらっています。14日のMステでエレファントカシマシの宮本さんが春なのにを歌った時の映像が流れ、本歌の芳恵ちゃんの映像も流れました!嬉しかったです!本当に早く生芳でお会いしたいんですが、コロナ早く収束してほしいです!


ジャンピンミュージック!メッセージ・テーマです! 番組担当ディレクター「O」 2022年01月12日 (水) 13時49分 No.10697 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします!

新しいメッセージ・テーマです。

メッセージテーマ①「カレンダーの思い出」。

*毎年決まったカレンダーを使っている
*カレンダーには予定ではなく日記を書いている
*今年はこんなカレンダーを使っています

・・・などなどカレンダーにまつわるお話を教えてください。

メッセージテーマ②「しょっぱい話」。

*コーヒーに砂糖と間違えて塩を入れてしまった!
*ネットでコートを買ったけど小さすぎた!
*昔の新巻鮭ってしょっぱすぎたよね?
*好きな子に告白したけど彼氏がいた

・・・などなどしょっぱい食べ物の話でも、しょっぱい気持ちになったエピソードでもOKです。

メッセージテーマの締め切りは、
2月8日(火)23:59です。

メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。

また、先日おかげさまで、放送900回を迎えることができました。
番組では「900回記念の番組オリジナルステッカー」を抽選で90名さまにプレゼントします! 

応募方法ですが、メールでお願いします!
jump@subaradi.com
締め切りは今年の1月いっぱいです。
この掲示板を見ていただいている方も応募していただいてOKです。メールをお送りください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100 風がすき! 2022年01月10日 (月) 22時30分 No.10691

icon テレビ東京系『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』見ました
きっと出てくるはずと期待して録画もして見ていました
78番目に『春なのに』で芳恵ちゃん登場 水着~!!

先日は、CS歌謡ポップスチャンネル『懐かしすぎる'80名曲プレイリスト』で『春なのに』のMVも見ることができました😊

2月のNHK BSプレミアム『歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版』も楽しみにしています
ぶーさん 2022年01月11日 (火) 01時01分 No.10692

icon
自分も観ました。

制作の方々にはGood Job!と是非とも言いたくなりました(笑)
ロンリーおっさん 2022年01月11日 (火) 14時07分 No.10693

icon テレビ東京
いつもの黄色のワンピース水着のスライダーでしたね!毎回同じ、たまにハログの時もありますが、テレビ東京にもヤンヤンなど他にもお宝映像あるはずなので、違うのも観たいですよね?でも確実に出てくるから嬉しいですが?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板