【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

🎵MaMa 🎵No.1 風がすき! 2024年05月11日 (土) 22時41分 No.11622 mail

icon 明日の母の日 日曜日は仕事があるので、今日カーネーションを持って行きました そして母と二人、車で南知多・山海まで父のお墓参り 昼食の後、隣町 内海の海岸(よしえちゃんNo.1 デビュー全国縦断イベント開催地)を通って、今度は母方の祖父母のお墓参りをして帰ってきました
道中、車内のBGMは芳恵ちゃんの曲🥰 もちろん🎵MaMa🎵No.1も聴きました
aries 2024年05月13日 (月) 17時43分 No.11623

icon
母の日と言えば、芳恵さんはお母様に毎年プレゼントをしていて、「ちょっとなら媚薬」の頃にパジャマをプレセントしたとお話している動画を最近見ました。

私は芳恵さんと河合奈保子さんの大ファンですが、10代20代の頃の芳恵さんはフランス人形の様に可愛らしく、奈保子さんは日本人形の様に可愛かったです。

そして、今もお綺麗な芳恵さん、お体にご留意なさりながら、いつまでも歌い続けて欲しいと願っております。
aries 2024年05月25日 (土) 08時55分 No.11624

icon
P.S.

立花理佐さんの公式ブログに芳恵さんの事が書かれていました。
山咲トオルさんへのご配慮の時も思いましたが、芳恵さんって人が傷ついていたり落ち込んでいる時に優しい言葉をかけてあげられる、心も綺麗な方ですよね。
芳恵さんのファンで本当に良かったと思えた瞬間でした。

https://ameblo.jp/lisalovers/entry-12853343176.html
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405240001041.html
風がすき! 2024年05月25日 (土) 16時37分 No.11625 mail

icon
私も立花理佐さんのブログ見ました 『喫茶☆歌謡界』収録時の画像 芳恵ちゃん色違いのソックスも可愛い🥰





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板