【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

時代がよみがえる昭和の名曲テレビ朝日 ロンリ-おっさん 2024年03月29日 (金) 21時26分 No.11609

icon 9時6分、春なのに、春なのに????また一つ、のクイズで芳恵ちゃん登場!吉田鋼太郎さんも好きな曲で熱唱されてました。ため息も正解!昭和の名曲に芳恵ちゃんの曲が出ないはずはないと信じてみてました!いい映像でした。最近生芳欠乏症で元気がありませんが、この映像で少し元気をもらえました!
ガラスの夏☆彡 2024年03月29日 (金) 23時54分 No.11610

icon
お久しぶりです。
私もその番組を観ましたよ。
だいぶ前の芳恵ちゃんのJumpingで私が入院中に送ったメールが読まれたのをご存じかもしれませんが、再びまた入院手術を受けることになりました(;´д⊂)
入院期間は1週間少しの入院予定ですが、またYouTubeで芳恵ちゃんの動画視聴をして芳恵ちゃんに励まされたいと思います。
もう少しで1年なのに、よくならないことにも苛立ちを覚え、どうにか早くよくしたいという気持ちが強いです。
少しでも早く芳恵ちゃんのイベント🎪に参加出来るようにしたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板