【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ラジオ沖縄さん。 yukky(管理人) 2023年12月27日 (水) 11時28分 No.11526

icon ラジオ沖縄さんでの
『柏原芳恵のJumpin'Music』は、
昨日12月26日を持って最終回を迎えました。
大好きな芳恵様のラジオ番組を大好きな沖縄で聴きたくて
その曜日に合わせ沖縄旅行をしたこともありました。
ラジオ沖縄さんの公開録音にも何度か伺いました。
芳恵様と沖縄は切っても切れない繋がりです。
また沖縄でコンサートが開催されますように…( ´-`)

ラジオ沖縄様、長い間放送して頂きありがとうございました。
てるくん。 2023年12月27日 (水) 21時54分 No.11527

icon
『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』X'masスペシャル
J:テレで観た人も.観れなかった人も
YouTubeにアップされました。
https://www.youtube.com/watch?v=T0epvfCGpxg

そして、
『柏原芳恵のジャンピンミュージック』1006回 最終回
12/26(火)23:30-24:00 ラジオ沖縄 (放送済)
12/30(土)21:30-22:00 wbs和歌山放送
12/30(土)21:40-22:00 ぎふチャン
12/31(日)12:00-12:30 RNC西日本放送

さらに、
NHK 『極上のはなし?ス梔煙|図鑑スペシャル対談集?ス栫x
12/31(日)15:05-16:00 

CSスカパー329ch 歌謡ポップスチャンネル
~A・RU・KU 第二章~ 柏原芳恵コンサート2022(再放送)
12/28(木)2:00-4:00

80年代女性アイドルソング 柏原芳恵ベストテン
12/28(木)4:00-5:00

TV初放送
柏原芳恵コンサート2023 A・RU・KU 第三章
CSスカパー305ch チャンネル銀河
2024年1月20日(土)8:15-10:15
風がすき! 2023年12月29日 (金) 00時47分 No.11528

icon
ラジオ沖縄でいつもより早くJumpin'Music最終回聴きました
お便りメール メッセージテーマ『Jumpin'Musicの思い出』そして、サプライズ!自分の声でも芳恵ちゃん&Jumpin'へのメッセージを伝える事ができてとても良かったです
改めまして、芳恵ちゃん・マーブル隊長・ディレクターOさん・スッタフの皆さん・各放送局の方々 長い間楽しませて頂きました
本当にありがとうございました😊
待ちくたびれてお子チャマ 2023年12月30日 (土) 22時35分 No.11530

icon
先ほど 和歌山放送での柏原芳恵のJumpin’ Music
最終回の放送を終えました。
足掛け20年 お疲れ様でした。

和歌山放送では 最初10分の短縮バージョンで
オープニング→Zutto×zutto→エンディングって
感じで物足りなったのですが 30分放送して
いただけるようになり 曜日・時間帯は移動しつつも
中断することもなく 最後まで放送していただきました。
本当に感謝です。和歌山放送さんにも同様のメール
送らせていただきました。

また機会があれば 芳恵ちゃんの番組のオンエア
お願いしますとも書いておきました。

その日が来るのを 待ち続けます。
(待ちくたびれてお子チャマにならないようお願いします)
ぶーさん 2023年12月31日 (日) 01時05分 No.11534

icon
残念ながら最終回では投稿は採用されませんでしたが、最後の直メッセージにてしぶとく登場w

芳恵ちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
ぶるーすかい 2023年12月31日 (日) 01時37分 No.11535

icon
2ヶ月も前に番組終了を告知していただいたにもかかわらず、最後を迎える心づもりができず、本日、ようやく番組最終回を拝聴しました。

改めまして、長い間お疲れ様でした。
楽しい思い出をありがとうございました。

2024年、新たなステージでのご活躍を心より応援しています。
風がすき! 2023年12月31日 (日) 02時29分 No.11536

icon
2度目のカキコです😊
先程、和歌山放送でもJumpin'最終回聴きました 2年少し前にradikoプレミアム登録してからは、岐阜放送・和歌山放送・西日本放送・ラジオ沖縄で🎵何度も~何度も~聴いていました

それ以前は岐阜放送で聴いていましたが、途中から20分短縮Ver.になってしまいマーブル隊長のコーナーが聴けない時期が数年あったのが残念です

芳恵ちゃんへの想い&思い出を伝えたくて、勝手に作った"Yoshie's Memory by-風がすき!"のコーナー(?)でも芳恵ちゃんに何回もメールを読んでもらいました

改めまして、本当に長い間楽しませて頂きました ありがとうございました
また、いつの日か芳恵ちゃんの番組でラジオから声を聴く事ができるのを首を長~くして待っています





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板