【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年12月20日 (水) 20時02分 No.11513

icon HI❣️
すっかり寒くなりました🥶
大雪警報の地域の皆様、充分に気をつけて下さいねー☘️

 昨日『喫茶☆歌謡界』の年内最終収録しました。
素敵なスタッフの皆様と、又、素敵なゲストさんと、楽しい時間を頂きました🥳💕

さてさて、
 
もうすぐ、Christmas🥳💕

クリスマス特集を作って頂きました~🤶🎄⭐️
愛情たっぷりに作って頂きました⤴︎⤴︎⤴︎😘

てるくんも書いてくれてますが、
♪ Santa Claus is coming to town
♪ White Christmas
は、TV初???(鯵ヶ沢Dinner show以来?)
カバーアルバム『encore』の内から~数曲も!
 うれしい~~
うれしい~~~
うれしい~~~~

♪~何年振りかしら~♪(笑 でしょうか~!?

芳恵ちゃんクリスマス特集~🎄🔔✨
たのしんでね~~~~~~🧑‍🎄😊💕

季節ものなので、お見逃しなく!!!!🥳💕
∞ love 💖

良いお年をお迎えください✨
ぶるーすかい 2023年12月20日 (水) 21時01分 No.11514

icon
『喫茶☆歌謡界』収録お疲れ様でした。

クリスマス特番、楽しみにしています🎵
サンタ姿🎅の芳恵さんも必見です❤️

ここ数年で、一番楽しいクリスマスになりそうです😌

Merry Christmas🎄 &
よいお年をお迎えくださいませ。
imyeffany 2023年12月20日 (水) 21時25分 No.11515

icon
Merry Christmas and Happy New Year!!!!!
It's another year!!2023 I'm really happy because I saw you YOSHIE. Let's meet again in 2024♪(´ε` )
always looking forward to every day in the future. Take care of yourself
LOVE YOU SEE YOU!!!
てるくん。 2023年12月21日 (木) 00時02分 No.11516

icon
芳恵ちゃん💘ジャンピンミュージックでも、そうですが
名前(ミラクルネーム)を呼んでくれたり書込みしてもらえると
嬉しいものです。ありがとうございます(^_-)-☆。

放送時間の書込み誤っていましたので、正しくは

J:テレ 柏原芳恵の喫茶☆歌謡界 X'masスペシャル
 12月23日(土) 22:00~22:30
再12月25日(月) 2:00~ 2:30
再12月25日(月) 19:00~19:30 です。


芳恵ちゃんコンサートTV放送予定
~A・RU・KU 第二章~ 柏原芳恵コンサート2022(再放送)
CSスカパー329ch 歌謡ポップスチャンネル 
12月28日(木)2:00~4:00

TV初放送
柏原芳恵コンサート2023 A・RU・KU 第三章
CSスカパー305ch チャンネル銀河
2024年1月20日(土)8:15~10:15
yukky(管理人) 2023年12月21日 (木) 01時52分 No.11517

icon メリクリ♪
芳恵様。
鯵ヶ沢!!
懐かしいですね!
あの頃は楽しかったなぁ・・・

北海道の岩くん元気ですか?
見ていたら顔を出してください、お待ちしております!
芳恵様の「White Christmas」大好きっ子なわたし笑
23日が待ち遠しいです!!

Forever!!
みゆっしー 2023年12月21日 (木) 08時39分 No.11518

icon
芳恵さん、Marrychristmas🎄🎅&HappyNewYear🎍🧧
ぶるーすかい 2023年12月24日 (日) 00時38分 No.11520

icon
喫茶☆歌謡界 X'masスペシャル!

Christmas Eve Eve、芳恵サンタさん🤶がやって来ました!

最高のクリスマス・プレゼントでした🎄🎁

来年も芳恵サンタさん、来てくれるかなあ~
こうじくん 2023年12月24日 (日) 20時10分 No.11521

icon
Merry X'mas 🎄✨

"喫茶☆歌謡界"🧑‍🎄X'masスペシャル❗️Yeah!
X'masソング♪素敵な歌声💝をありがとうございました⭐️
芳恵サンタさん、そして大人になった白い天使⁉︎ 美しいですね💕

encoreシリーズは、"歌手柏原芳恵"さんの大人な世界。2週に1度Last orderで歌われるお姿を楽しみにしてました。
最後の芳恵ちゃんの問いかけ
「楽しんでいただいていますでしょうか?」に
「はーい、めっちゃ楽しんでまーす!」とうなずきながら観てました。

今回のスペシャルも
アンコール!アンコール!アンコール!👏👏👏… …
と拍手でお願いしたい気持ちです(^^)

2023年 夢をありがとうございました。
2024年 よい年になりますように☺️
yukky(管理人) 2023年12月25日 (月) 02時52分 No.11522

icon 喫茶歌謡界 X'masスペシャル
芳恵様、観ました~!!
初回放送は電波状態が悪くモザイクになって観れなかったのですが笑
今さっき放送された2回目の放送で只今視聴チュウ!
芳恵様の歌をたっぷり30分も!!
贅沢!!
山本様ありがとうございます!!(^_^)

青森・鯵ヶ沢…思い出しました。
生涯一の寒さを経験…
寒かったけど心は暖かかったあの日…
楽しい放送をありがとうございます。
芳恵様ありがとうございます!
Jテレ様もありがとうございます!!

皆さまもよいクリスマスをお過ごしくださいませ。
カッシーHIROAKI 2023年12月25日 (月) 07時21分 No.11523

icon
芳恵さんから今年も多くのpowerをいただきました💖
平和を祈りながら
∞LOVE❤️

Merry Christmas
あかり 2023年12月26日 (火) 22時42分 No.11524

icon
芳恵さん、Tomorrowの皆様、Merry Christmas!!
ただいま中国にいるため、まだ喫茶歌謡界を観れておりませんが、
お写真で可愛い芳恵さんの姿を拝見しまして、元気が出ましたっ!
こんな素敵なクリスマスプレゼント…最高です。

日本も中国も本当に寒いです。
皆さま体調には十分お気をつけてください。

そして今年もたくさんお世話になりました。
良いお年をお迎えください!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板