【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年12月14日 (木) 18時16分 No.11503

icon ♪ 本日、『jumpin’ Music~♪ 最終収録でした。。。
おおよそ、20年。。。
なんとも、感慨深く、、なんとも、、、言葉に出来ない月日に、、、
沢山のメッセージ、
一人一人の、想いで、、、、
 ラジオならではのトーク、ラジオの世界,,,
最終日、特別な時間メッセージを頂きました🥳💕
 番組スタッフ、各局の皆様、何より、リスナーの皆様🥳💕
ありがとうございました😘
 これからも、『芳恵ちゃん』挑戦してまいります❣️
応援してくださいね😊💕

yukkyさん、
ありがとう~😊
コメントいただいた方~ありがとう😊

今まで支えてくださった方々に~~~ありがとう~~~~~🥳

Yukkyさん、
時間のいい時に、UP!
お願いしますね😊












ぶるーすかい 2023年12月14日 (木) 19時01分 No.11504

icon
Jumpin' Music最終収録お疲れ様でした。

1006回&約20年間の放送、楽しい時間をありがとうございました。

新たな進化を遂げた芳恵さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
imyeffany 2023年12月14日 (木) 20時53分 No.11505

icon
I have always been grateful to 芳恵 for working hard to do everything well
I am very sorry that I was not able to accompany from the beginning of the broadcast...but I want to accompany you in the future.forever...Thank you take care of your health always by your side.
LOVE
風がすき! 2023年12月15日 (金) 01時52分 No.11506

icon
芳恵ちゃん🥰 Jumpin' Music最終収録お疲れ様でした

本当に終ってしまうんですね 残念です😭
これまでに何回番組を聴いたのかなぁ?ラジオ&radikoから流れる芳恵ちゃんの声を楽しみにしていました 自分の書いたお便りを芳恵ちゃんが読んでくれて、コメントしてくれる!こんなに嬉しいことはありません 芳恵ちゃんが『ミラクルネーム 風がすき!さん』と紹介してくれるといつもガッツポーズしてました😆
芳恵ちゃん、マーブル隊長、ディレクターOさん、スタッフの皆さん 本当に長い間ありがとうございました
また、いつの日か芳恵ちゃんの番組でラジオから声が聴ける日が来るのを首を長~くして待っています
その日までグッバ~イ 頑張れ芳恵ちゃん!
これからもチャレンジする『芳恵ちゃん』Zutto×2応援します🥰
番組担当ディレクター「O」 2023年12月15日 (金) 05時54分 No.11507

icon ありがとうございました。
ディレクターです。

無事、最終収録を終えることができました。
メールもたくさんいただきました。
時間に入りきらず、ご紹介できないメールもありました。
大変申し訳ないのですが、ご理解ください。

ひとつお知らせですが、
西日本放送の12月24日は、残念ながら休止の連絡がきました。ご了承ください。
(最終回は放送されます。)

本当に長い間、番組を盛り上げていただき、
ありがとうございました!!
yukky(管理人) 2023年12月15日 (金) 11時37分 No.11508

icon ジャンピンミュージック。
芳恵様皆さま
いろんな事がありましたね。
毎週お休みすること無く毎週。
20年…

あー哀しい。
あー淋しい。

今は「20年ありがとうございました。」しか言えません

毎週の喫茶歌謡界が救いですm(_ _)m
しんごパパ 2023年12月15日 (金) 19時10分 No.11509

icon
芳恵ちゃん

なんと20年も!!お疲れ様でした。
毎週ラジオを聴くことが生き甲斐でした。
芳恵ちゃん、マーブル隊長、Oディレクターさん
ありがとうございました。
これからも、芳恵ちゃんを応援させていただきます。
フレー!!フレー!! 芳恵ちゃん!!

 しんごパパより\(^o^)/
ぶるーすかい 2023年12月16日 (土) 22時34分 No.11510

icon
次回の『喫茶☆歌謡界』!

サンタ姿の芳恵さん❤️

永久保存版です!!!
銀河鉄道りえちん♪ 2023年12月19日 (火) 23時44分 No.11511

icon
本当に、終わってしまうんですね、寂しいです。
ラストコメント、出来なかったです。うぅ~
生ヨシ、なかなか、行けない私には、ジャンピンしかなかったのにのに・・・。
泣きたいりえちんです。(´;ω;`)ウッ…😭😭😭
姫---―ーーーーーーーー😭
芳恵~~~~~~~~~~~~~~~~💖💖💖💖💖💖
めっちゃ、あいたいわぁぁ~~~~~~~😭













Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板