【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラストのメッセージテーマの募集です 番組担当ディレクター「O」 2023年11月08日 (水) 19時25分 No.11481 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

11月4日のコンサートの熱狂さめやらぬ時にすみません。

番組でもお伝えしましたが、
「ジャンピンミュージック」は年内いっぱいで終了となります。

そこで、最終収録日に向けたラストのメッセージテーマの募集でございます。

ラストのメッセージテーマは、
「ジャンピンミュージックの思い出」。

あなたが心に残っている番組の思い出を教えてください。

*芳恵さんのあの時のあの言葉が忘れられない。
*昔やってたコーナーで、あれが面白かった。
*初めてメールの読まれた日はびっくりした。

・・・などなど「ジャンピンミュージックの思い出」を教えてください。
たくさんあると思いますが、時間も限られていますので、絞っていただけると助かります。

メッセージテーマの締め切りは、準備があるため早めですが、
11月23日(木)23:59です。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

またそれ以外の「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
最終収録日が近づいてきていますので、
こちらの募集も11月23日(木)23:59までとなります。

あとわずかですが、最後まで番組を盛り上げていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/
風がすき! 2023年11月08日 (水) 23時09分 No.11482

icon
『Jumpin' Music』いつも楽しみに聴いています😊

このディレクターOさんからのメッセージテーマお知らせカキコも
これが最後なんですね 番組終了本当に残念です😭

『最終収録日はいつだろう?』と気になっていましたが、了解です
23日23:59までにドシドシお便りメールで番組を盛り上げます!
ぶーさん 2023年11月09日 (木) 21時15分 No.11483

icon
先週「11/4コンサート感想」をメールした際、偶然ですが「Jumpin' Musicの思い出」をつらつらと書いてお送りしました。
色々な思い出が詰まっている番組です。
最後も盛り上がると良いなぁ

---
思い返すと「ミラクルネーム:ぶーさん」はリアルな昔のニックネームから選んだモノでした。
もしもJumpinで採用されて「ぶーさん」と読まれたら格別だろうなと思い決定したのですが、予想通りw

芳恵ちゃんの読み方が「ぶーさん」だったり「ぶーさんさん」だったりとしたのですが、「ぶーさんさん」の時は「違~う、芳恵ちゃん」と心の中でツッコんだものです。

これも良い思い出だな。
こうじくん 2023年11月11日 (土) 23時50分 No.11485

icon
「Jumpin' music」ディレクターさま、スタッフ皆さま

番組終了は本当に残念です。心和らぐ時間をありがとうございました。
2ヶ月前の告知、最終収録の締め切り連絡のご配慮、ありがとうございます。あぁ、遅れないように…
最終日に向けて心を準備していきます。

英治&マリリン 2023年11月17日 (金) 21時56分 No.11486

icon ジャンピングミュージック最終回に当たって今思う事
芳恵ちゃん、マーブルさん、スタッフの皆様本当にこの放送終わってしまうのですか?今だに信じられない気持ちで一杯です。この放送で沢山の思い出があります。その一つで私の結婚式の披露宴の時に芳恵ちゃんから暖まる応援メッセージと、リクエスト曲最愛を掛けてくださいました。有難うございました。おかげさまで私達も結婚して間もなく20年になります。又数々のコーナーなど今となっては芳恵ちゃんの声が届く何よりも嬉しかったです。この放送が終わってからもいつか良い形で出会えるのを楽しみにしています。これからも益々芳恵ちゃん輝いて下さい。これからもZOTO×2応援しています。体に気をつけてがんばってください。最後にリクエスト曲[最愛]を掛けて下さい。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板