【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

うふふ💖 うふふ💖 2023年11月04日 (土) 23時46分 No.11461

icon 114❣️
いい芳恵chan-Day😆

それぞれの想いを込めて、
足を運んでくれた方、
配信で応援してくれた方、

ありがとう~~~🥳💕💕

本日のときめき💓
こころのpage~。。。

同じ時間を過ごせた事!!!
感謝です❣️
取り急ぎ、
多謝😘

ありがとう~
∞ LOVE💖
imyeffany 2023年11月04日 (土) 23時59分 No.11462

icon
ありがとう!芳恵!
HAVE A GOODNIGHT HONEY
再會、最愛。
SEE YOU NEXT TIME
風がすき! 2023年11月05日 (日) 00時56分 No.11463

icon
『いい芳恵ちゃんの日』お逢いできて嬉しかったです🥰
先程、帰ってきました
今年も芳恵ちゃんの姿を見た時、泣けちゃました
Special Menuの『A・RU・KU~第三章~コンサート』あの曲が聴けるとは👀‼️
芳恵ちゃんコール、手拍子、拍手、ペンライト そして Hey! 応援できました
芳恵ちゃんと素敵な時間を共有できて幸せです😊 私にとっても、いい日になりました ありがとうございます

芳恵ちゃん、Team Yoshieの皆さん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、三井ホールの皆さん 素敵なコンサートありがとうございます

yukkyさん、英治さん、一平ちゃん、紅茶のおいしい~♪さん、まことさんetc 会場でお逢いできた皆さん ありがとうございました😊

『出待ち』初体験!!芳恵ちゃんに声をかけることができて感激です🥰

ぶるーすかい 2023年11月05日 (日) 03時59分 No.11464

icon
芳恵さん、114「いい芳恵ちゃんの日」スペシャルライブ、お疲れ様でした。

今回は格別でした。芳恵さんの想いが凝縮されたライブ、今までとは違った感覚で、1曲1曲を堪能しました。

イントロが流れる度に、この曲を歌っていただけるんだ~と感動しながら、ペンライトを振って応援していました。

衣装もステキでした。また、あのときの衣装を着た芳恵さんを観れるとは!アーカイブ配信が楽しみです。

いつも楽しませていただき、そして、癒していただきありがとうございます。

今度は芳恵さんが癒される番です。一先ずはゆっくりとお休みいただき、英気を養ってくださいませ。

また、歩みを進められるとき、応援に駆け付けます。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
おかし新聞読んでました 2023年11月05日 (日) 04時47分 No.11465

icon スカート
11/4日本橋三井ホールに行ってきました
良い意味で昭和感のある、あの良き時代・アイドル全盛期に戻れたような気がします。
やっぱ芳恵ちゃんは良い歌をいっぱい歌っているなぁと再確認しました、ありがとうございます。

で、気になる事が一点。
最後の衣装は、スカートが取れて衣装チェンジできたんでしょうか?
座間での前科?があるので、気になっちゃったり。
まっ、あの衣装のままでも綺麗なおみ足は十分確認できましたが( ´∀`)

また、若々しいお姿と歌を聞かせてください、ありがとうございました。
てるくん。 2023年11月05日 (日) 07時26分 No.11466

icon
『ルパン三世 カリオストロの城』で、クラリス(姫)はルパンに
大事な心💕を奪われた。
そのクラリス姫は、柏原芳恵(姫)として、生まれ変わり
僕らの前に、降り立ち”歌い””舞い””語りかけ”虜にして、
僕らのこころ💛を奪った。そこに居たスタッフも皆。
これは、日本からアジアから世界を平和にする柏原芳恵天使の物語り。
ときに、A・RU・KI疲れ、休み、皆に押され、甘え、おんぶされ。
また、歩きはじめる。その行列は、今も長くなりつづけている。

この物語は、つづく(祈り).
カッシーHIROAKI 2023年11月05日 (日) 08時59分 No.11467

icon
114コンサート🎵
初めて生で聴く事ができたあの歌、あの楽曲、、、
余韻が今朝目覚めても消えません。
本当に楽しいひととき、
芳恵さんを中心に一体感をひしひしと感じられた
素晴らしいコンサートだったと思います。
有り難うございました∞LOVE💞💖🤟
ZUTTO×∞応援させて下さい(^-^)/
rumirumi 2023年11月05日 (日) 10時18分 No.11468

icon
114☆
あ~~~終わってしまった
いやあ素晴らしいコンサートでした
終わってからも興奮冷めず!
しばらく固まってました!
仕事中なのにね(笑)

表情も凄い❣優しい眼が
何回も何回もありました。
右斜め上を見る目線
やばいやばいやばいっすよね
あの眼が好きなんだよな~~💛
黄昏通り
鐘がなる
あやとり坂40年たっていても
素晴らしい音色と、歌声❢❢
黄昏通りは、
みんなどんな想いで聞いていたのでしょうか?10代の私蘇りました!❣
☆サマーセンセーション私も
ソバージュでした。芳恵ちゃんみたいに
綺麗なソバージュではなく
頭大きくピラミッド型になっていたなあ!
【どーでもいい話】
☆夢模様→何百回も聞いたなあ~!
ジャケット可愛くて飾っていたら
汚れてしまいまた
レコード屋に買いに行ったなあ!

そしてそして
声援隊さすがでしたね💛

間違いもあったけど
誰にもわからないから
ヨシヨシ(笑)
楽しかった本当に楽しかった💛

ネット配信楽しみですね~
コンビニで支払いしてきました\(^o^)/

今日は、お休みだから
サマーセンセーション
夢模様
しのび愛
待ちくたびれてヨコハマの
アルバム聞こーーと☺☺
おとしさん 2023年11月05日 (日) 11時45分 No.11469

icon よしえちゃん、ありがとうございました。
三井ホール、いい芳恵ちゃんの日、楽しかったぁ。
今回は普段では絶対に聴くことができない曲目が多くとても新鮮な気持ちで聴き入りました。
とくに電話のシーン、聴いているこちらの方がなんか「こっぱずかしい」面持ちになってしまいました。

これからも健康には充分にお気をつけて、いつまでもいつまでもわたし達のために頑張ってください。そのために時には「休養(骨休み)」をして英気を養ってください。
英治&マリリン 2023年11月05日 (日) 14時28分 No.11470

icon
いい芳恵ちゃんの日に素晴らしい114自分にとっては、忘れない1日となりました。当日は、仕事で前日夜勤勤務で仕事明けで、息子と会場入りしました✨ステージを頑張って久しぶりに1曲ずつ芳恵ちゃんコールが出来て良かったですね。終わった後でも興奮してます。また帰る際芳恵ちゃんを見送り声掛けしてくれてありがとうございました😊一緒に参加した息子にも声掛けしてくれましてありがとうございました😊。またこれからも妻マリリン共々息子、娘も居ますが、家族みんなで応援📣して行きます。宜しくお願いします🙇またGメンバーの何人かの方々とライン交換など出来ました。ありがとうございました。嬉しいかったです。これからも宜しくお願いします。これからも、芳恵ちゃんをzuTo✖2応援して行きます。

みゆっしー 2023年11月05日 (日) 15時47分 No.11471

icon
Thank you💕🫰🏻芳恵さん
ロンリ-おっさん 2023年11月05日 (日) 15時57分 No.11472

icon いい芳恵ちゃんの日コンサート
今感動と共に帰りの新幹線のなかです!いつも大満足のステージですが、今回は過去最高のステージでした!エンターティナ柏原芳恵はまだまだ進化して本当に素晴らしいです!とりわけ二部始まりのあの長ゼリフ歌手柏原芳恵だけでなく、今回は女優柏原芳恵も感じられる素晴らしいステージでした!また、懐かしい名曲に加え常に新しい挑戦もソネットは大好きな曲なので、今回聴けて、大感動でした!芳恵ちゃんが座ってセリフを行っている時ちょうど私が正面になり?勝手に興奮してしまいました!来年もいい芳恵ちゃんの日楽しみにしています。芳恵ちゃん、スタッフの皆様、マネージャー様、芳恵バンドの皆様ありがとうございました!
まこと 2023年11月05日 (日) 18時18分 No.11473

icon
いい芳恵ちゃんの日、11/4に行ってきました。

もしもし・・・長いセリフから始まる「黄昏通り」は、今
までにはなく、とても感動的でした。

芳恵ちゃんの声がマイクに吸い込まれていくようで、とても
心に響く素晴らしいステ-ジでした。

いい芳恵ちゃんの日が、Zuttox2続きますように。

芳恵ちゃん、スタッフの皆様、ご参加された皆様、お疲れ様でした。
一平ちゃん 2023年11月05日 (日) 23時33分 No.11474 mail

icon 一夜明け…
いい芳恵ちゃんの日、参加させていただきました。

僕がパフォーマンスをするわけではないのに、なぜかものすご~く緊張しながら会場へ向かいました。

この日のために、今までにリリースされた曲を(可能な範囲ではありますが)何周かしたので、シングルはもちろんのこと、アルバム曲でも口ずさめるものが増えていたのは嬉しかったです。Jumpin' で流れた曲もありましたね!

また、ファンの方々と交流できたことも、大変貴重な体験でした。名前を覚えていただけて光栄です…!この場を借りて、御礼申し上げます。m(_ _)m

最後に、喜びと感動を与えてくださった芳恵さん、スタッフ・team芳恵の皆さまにも感謝です!また、未来へ歩いていきたいと思います。

ありがとうございました!再見!
紅茶のおいしい~♪ 2023年11月06日 (月) 00時20分 No.11475

icon
『A・RU・KU 第三章 柏原芳恵コンサート2023』~いい芳恵ちゃんの日~
参加させていただきました!

ステージに颯爽と登場された芳恵ちゃん。
キラキラと輝いていて、とてつもなく大きなオーラを放っている様子には圧倒されました。 ∵・∴・☆
いろいろな楽曲をマスターしてしまうところには、さすが新の歌手『柏原芳恵」と確信できますね。

2020年に開催されたデビュー40周年コンサート以来の参加のため、とても新鮮で、1場面ごとに胸に突き刺さるほどの感動を覚えました。
中でも特に印象的で驚いたシーンは、1983年7月に発売されたアルバム「♪夢模様」に収録された「♪黄昏通り」が出たことですね。
ピンクの衣装をまとった芳恵ちゃんが、譜面台の前に座り、そしてなんとこの曲の始まる前の切ない恋へと終わってしまう彼との電話会話シーンのセリフは脳裏に焼き付きました。
芳恵ちゃんは、とても照れておられましたが、会場からは可愛いと絶賛されていましたね。
正直本当に可愛かったです。まるで17歳の少女のように・・・
じーっと芳恵ちゃんを見つめていたら、周囲の景色が波立つように揺れながら消えていき、ピンクの水玉模様の半袖とピンクのミニスカート姿の17歳の芳恵ちゃんに変化していくような錯覚を覚えました。
そして彼との切ない電話の始まり・・・
(注:アルバムに収録されている内容ですが、会場でも同内容だったかと思います。間違っていたらごめんなさいね。) 

★・。・゜・。・゜☆・゜。・・゜。・★・。・゜・。・゜☆・゜。・゜。・★
もしもし。あっ、私。
さっきはどうもありがとう。今着いたの?
遠回りさせちゃってごめんね。
濡れちゃったでしょう。そう、ありがとう本当に。
これで二度目ね。
ねえ、憶えてる? あの日も夕方からどしゃ降りだったわね。
えっ、そうだっけ?
あのころ、私、まだ長い髪だったから。
そんなに何もおしゃべりしなかった私? うつむいたまま?
もう、そんなに笑わないで! だって初めてだったもの。
男の人の傘に入れてもらうなんて・・・
でも、あの時私びっくりしちゃった。
だってほら、女の子みたいなイチゴの傘
そうよ、「妹のだ!」なんて笑ってたじゃない。
えっ、友達? 借りたの? そう・・・・
逢ったことある? テニスの帰り駅で。
あの髪の長い可愛い人。そう・・・
うん、憶えてるよ。
えっ、今度の日曜。えっ、日曜、今度の?
本当に誘ってくれるの?
あの映画観たかったんだ。
えっ、4人!
あっ、あの面白い人ね。
もう一人は? あっ、そう・・・
うん別に、そんなことないけど・・・
うん、行けると思う・・・
★・。・゜・。・゜☆・゜。・・゜。・★・。・゜・。・゜☆・゜。・゜。・★

自分でも書いていて照れてきましたが、これが本来の芳恵ちゃんの世界かもしれませんね。
素直に語りかけながらやさしくなれます。

今回は初めてお会いする方々ともライン交換することができて感謝です。
芳恵ちゃんのファンの方々は、親切な方多いですよね。

そして、芳恵ちゃん、すばらしいコンサートありがとうございました。
スタッフの皆様方も本当にお疲れさまでした。
これからも素晴らしコンサートを開催していただくことを強く希望したいです!!
よろしくお願いいたします。

今回のコンサート模様は年明けの1月に「チャンネル銀河」での放送かなd(^-^)

【追伸】
最近、家でも仕事の延長しています。
なので、芳恵ちゃんには申し訳ないのですが、Jテレの『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』は、観れていないケースが多々あります。
でも、自動予約録画設定のため、毎回、ばっちり録画されております
すこしづつ観させていただきますね。(o^-')b

yukky(管理人) 2023年11月06日 (月) 02時50分 No.11476

icon 114
芳恵様
114、参加出来て良かった。
今年はいろいろと壊れてきて疲れ切っていたところでした。

芳恵様が元気に、心身ともに健やかでいれば
それが一番です。

すこしの間逢えなくなるかもしれませんが
芳恵様は生きがいだし生活です。

それにTOMORROWを続けていくことが
わたしの使命と思っております。
ひとりの「柏原芳恵ファン」にすぎないわたしですが
「わたしにできること」を続けていきたいです。

これからも柏原芳恵がいる限り!
あびこくん 2023年11月06日 (月) 21時35分 No.11477

icon
いい芳恵ちゃんの日、コンサート親子共々で応援参加させていただきました。ペンライト降って声出しして、また懐かしい歌を沢山聴く事が出来、また、私の誕生日の2日後に、このような企画をして頂き、芳恵ちゃんをはじめマネージャー様、スタッフ様に心から感謝いたします。永遠に続く事を期待しています。
皆様、体調管理に気をつけて、次回も元気よく、芳恵ちゃんを応援しましょう。
ぶーさん 2023年11月07日 (火) 00時24分 No.11478

icon
楽しいステージありがとうございました。

他の方も書かれているとおり、まさかの♪黄昏通り。
驚きました~

「もしもし、あっ私。さっきはどうもありがとう」まで聞いてようやく事態を把握。

夢模様は多分一番繰り返し聴いたアルバムなのでどの曲が選ばれても嬉しいのですが、長いドラマパートがあるのでこの曲だけは聴けることは無いだろうと思っていました。

サプライズを通り越して最早事件でした。。。
芳恵ちゃんのサービス精神に脱帽です。

■番外編
コンサート後に外でマリアージュ関連でお声がけしてくださった方へ

本来お名前(ミラクルネーム)をお伺いして会話させていただくところを余りの疲労と空腹で頭が回っておらず、簡単なお礼しかできませんでした。

大変失礼しました。
そして、あらためましてありがとうございました!
かすみ草♪ 2023年11月07日 (火) 11時16分 No.11479

icon 楽しかった♡
1年ぶりの生ステージ
とっても楽しかったです🎶
やっぱり芳恵ちゃんの姿見るだけで癒される�ス�︎💕︎
歌声で癒される~~~︎💕︎お話でも癒される~~~💕
楽しい時間はあっという間に終わってしまった。
No.1も、また聴けるとは💕最高~~~💕
もっともっと聴きたかったな~~~💕
ペンライト壊れてて当日新しいの使おうとしたら機能があり過ぎて上手く使えずꉂ🤣𐤔
次回までに使いこなせるようにします‪
これからもzuttox2応援します📣✊
しんごパパ 2023年11月07日 (火) 19時53分 No.11480

icon
芳恵ちゃん

お疲れ様でした~!!

いつも、たくさんの愛をありがとう!!
これからも益々ご活躍ください。
微力ながら応援しています。
フレ~フレ~芳恵ちゃん!!

しんごパパより\(^o^)/
こうじくん 2023年11月11日 (土) 23時46分 No.11484

icon
114❗️いい芳恵ちゃんの日から1週間が過ぎました。遅くなって恐縮ながら、ただ黙っていてはだめなので、ちょっと参加させていただいて…

確か昨年の大晦日のjumpin' の放送。「2023年11月4日いい芳恵ちゃんの日、A•RU•KUコンサート第三章が決まりました、今から空けといね。」と発表されたのは、2023年の展望について話されてたコーナー。「こういう告知をするということは、また私を悩ませる、今から構成を考えないといけないね」と言われてました。
その後も、別の回で「ヒントちょうだい、ヒントって何よ。どんな歌、歌ったらいい?」などと話されてました。

昨年のA•RU•KU第ニ章のコンサートも構成に驚かされましたよね。「え?」「あッ!」と思ってしまう全く想像外の曲がセットされてて、芳恵ちゃんが「びっくりしたぁ?」と話されたのも鮮明な記憶としてあります。
その前回があるので、今回は何が飛び出すのか、11月4日が近づくにつれ興味と期待が高まってました。さらに直前には、芳恵ちゃんは
"♡改めて思うのだけど、
 今回かぎりのコンサートMENU、
 114❗️MENUです!"
のカキコミをしてくれて、
僕の想像も広がってたし、期待値のハードルは相当上がっちゃってたんですけど…

114❗️開演♫ 黒の衣装にアップのヘアスタイル、照明にキラキラ✨いいよーっ!
僕の想像外の曲♪心はDINGDONG鳴らされてしまいました。
やっぱり超えてくるねー♪そして前半ラストは昨年と同じく僕の好きな曲、おぉ、うれしいーっ!!

でも芳恵ちゃんが用意されたサプライズはそのまた上を行ってたんです。

後半の始まり…「もしもし…」これかー!
皆さんが驚きと感動にネタバレ関係なくカキコまずにはいられない、電話のシーンの長セリフから始まる"黄昏通り"に絶賛の嵐!
この曲がこのように披露されることは、たぶん会場の観客、配信の視聴者の誰一人として想像していなかったと思います。芳恵ちゃん、ビックリです。"真剣な遊び心"に感動を覚えます。

また、芳恵ちゃんがこのセリフを話している時、譜面台を通して見ているような方向は、しもての前の方の席。僕も2列目にいました。ロンリーおっさんさんが「ちょうど正面で(見つめられているようで)興奮しました」とカキコまれてましたが、僕も同じです。たぶん周りの人もみんなそう思ってたということですね(^^)

芳恵ちゃんがいつも言われる「楽しんでいただけましたでしょうか?」
考えに考えられた構成に「はい、とても(^o^)」
とお答えしたいです。
そして、11/18から始まるアーカイブ配信で、あらためて楽しませていただきます♪

できれば、また来年も A•RU•KUコンサート第四章 を開催していただきたいですね。申し訳ないですが、いっぱいお持ちの引き出しの中から、また構成に頭を悩ましていただいて…

■別件ですが、
"ぶーさん"さん

コンサート後の外の集まりでそろそろ解散の雰囲気の頃、お声がけさせていただいたの、僕のことをおっしゃってるのではないかと…
唐突にお引き止めし、失礼いたしました。
(別の方であれば、失礼申し訳ございません)

マリアージュの特に国安さんの歌に2コーラスめで、"ねぇ"っと芳恵ちゃんが入ってくるところがドキッとして、記憶にも記録にも残したいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板