【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あかり 2023年10月29日 (日) 05時55分 No.11428

icon 「立川志らくの演芸図鑑」
見ました~!

デビュー当時のお話、「春なのに」のエピソード、などなど
何度聞いても「すごい!」と思うようなお話でした。
芳恵さんのファンであることを改めて誇りに思いました。

志らくさんの緊張具合と熱く語る姿が可愛らしく、
綺麗な芳恵さんを目の前にしたらそうなるよね~と思いながら
見ておりました笑

来週の放送も楽しみです~!!
ふく 2023年10月29日 (日) 06時42分 No.11430

icon 志らくさんの演芸図鑑、観ました♡
前半の今日は番組後半の10分くらいでしたが、終始ワクワクしながら観させていただきました♡♡
芳恵ちゃん、とってもキレイでしたよ。
志らくさんの緊張ぶりも見どころのひとつです(笑)

久しぶりの地上波でしかもNHKさん。
詳細はこれから観る方の為に語らないでおきますね。

来週も楽しみです。
ぶるーすかい 2023年10月29日 (日) 08時00分 No.11431

icon
「立川志らくの演芸図鑑」を拝見しました。

芳恵さんの佇まいや言葉の選び方一つ一つに芳恵さんの人間性や魅力が滲み出ていたように感じられました。

改めて、芳恵さんのファンになれたことに感謝です。

今週末、いい芳恵ちゃんの日のライブまであと僅か、元気に応援しに行きます。
英治&マリリン 2023年10月29日 (日) 17時19分 No.11432

icon
立川志らくの演芸図鑑拝見しました…仕事を終えて帰って来て早速録画してあった放送楽しみにしてました。デビュー当時のお話しや、春なのにでの中島みゆきさんとの秘話など盛り沢山の内容でしたね。久しぶりの地上波の放送そして志らくさんとの楽しい会話来週も増々輝き続けて綺麗な芳恵ちゃんこれからもZUTO×2貴方を応援していきます。そして11月4日の日本橋三井ホールでのコンサートでお会いできるのを楽しみにしています。頑張って応援させていただきます。来週も志らくさんのデレデレ顔での放送も楽しみです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板