【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

訃報・谷村新司さん 風がすき! 2023年10月17日 (火) 00時31分 No.11404

icon 🎵花梨 🎵スノーバード 🎵君に捧げるアリア 芳恵ちゃんに素敵な楽曲を提供され、ミュージックフェアでも共演された谷村新司さんがお亡くなりになりました

私は芳恵ちゃん同様、40年以上前からのファンで何度もコンサートにも行きました ラジオ番組でも投稿を読んで頂きました
来年のアリス全国ツアーを楽しみにしていましたが残念です
たくさんの素晴らしい楽曲と歌声をありがとうございました
心よりご冥福をお祈りいたします 合掌
カッシーHIROAKI 2023年10月17日 (火) 22時14分 No.11406

icon
アルバム「セブンティーン」
あの頃芳恵さんはTBSドラマ野々村病院物語Ⅱで梨花(りか)役、そして歌では谷村新司さん提供の『花梨』で"よしえ"~"芳恵"に改名。
『君に捧げるアリア』は17才芳恵さんの歌唱力を驚きを感じながら聴いていました。クオリティーの高い谷村新司さんからの素晴らしい提供楽曲だと改めて思います。

谷村新司さんの御冥福を心からお祈り致します。
英治&マリリン 2023年10月30日 (月) 19時31分 No.11435

icon
花梨,スノーバード,君に捧げるアリア芳恵ちゃんに素敵な曲を提供してくれた谷村新司さんこ訃報に当り謹んで心よりご冥福をお祈りします。また花梨には特に思い入れがあり我が家の娘の名前が芳恵ちゃんが出演した野々村病院で演じた名前が梨花という名前からいただき付けました‥有難うございました。合掌





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板