【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

imyeffany 2023年10月10日 (火) 14時01分 No.11391

icon 芳恵さんのおかげで、今年2回目の中国からの来日、大阪から東京まで、毎回とても楽しかったです。扇子のせいで芳恵ちゃん!話しかけてきた!?(@_@)本当に興奮して頭が真っ白になりました。。
芳恵ちゃん、ありがとう!
11月4日の東京でのコンサートを楽しみにしています。
私は一生懸命に走って、あなたのいる方向に向かって歩きます
YOSHIO 2023年10月11日 (水) 13時29分 No.11395

icon
メルパルク行きました。ディナショー以来の大阪公演でとても嬉しかったです。最近は私にとっては意外なアルバムの曲もセットリストに入っていて、感動しています。
オープニング曲は意外過ぎて驚きました。「プラネタリウム」が改めて名曲だと感じました。17歳のころの「首が疲れるね」と今とは違った魅力を感じました。

imyeffanyさん、確かこの前のディナーショーで隣の席でしたよね?芳恵LEDうちわ、目立ってましたよ。中国からお疲れ様です。

ちょっと遅れたけど、芳恵さん、誕生日プレゼント受け取ってくれたかな。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板