【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年09月28日 (木) 22時16分 No.11348

icon 季節の移り変わり、元気してくれてますか?

本日『喫茶☆歌謡界』収録でした!
勿論!素敵なゲスト!
おっ楽しみに~~~😊

でね、収録後、
超、超~~~~~なサプライズがーーー!!!🥹💕🤣

にゃんと❣️

な、事件⁉️の報告まで、😘💕
近々、写真アップして頂きますねーーー🥳

10/9 (スポーツの日)
逢えるかな⁉️

楽しみにしてます❤️
身体に気をつけましょうね~☘️

LOVE💖
みゆっしー 2023年09月28日 (木) 22時38分 No.11349

icon
芳恵さん、私は元気にしてます😊
これからの生ヨシ楽しみにしています!😆💓
ぶるーすかい 2023年09月28日 (木) 22時47分 No.11350

icon
芳恵さん、収録お疲れ様でした。

毎週、楽しく番組を拝見しています。

間もなく10月ということで、あれやこれやとイベントラッシュ🎵

体調万全にして、コンサートを観に伺います!
imyeffany 2023年09月29日 (金) 00時05分 No.11351

icon
Let's meet on 10/9 !!!!^_^
風がすき! 2023年09月29日 (金) 00時55分 No.11352

icon
芳恵ちゃん🥰カキコありがとうございます

私は芳恵ちゃんがいつも『Fight! ファイト! ふぁいと!』言ってくれるの元気です
『喫茶☆歌謡界』収録お疲れ様でした 番組HPでいつも見ています

芳恵ちゃんに逢えるのを楽しみにしています!
芳恵ちゃん、皆さん くれぐれもお身体に気をつけてください
yukky(管理人) 2023年09月29日 (金) 09時52分 No.11353

icon 芳恵様
『喫茶歌謡界』毎週楽しみに観ています。
9月は『同窓会コンサート』のときにご一緒だったおなじみのみなさんで少し懐かしい空気を感じました。

さて、イヴイヴの本日は当落発表日
皆さまわくわくどきどき!?

今夜新しいテレビ出演情報をアップしますので
よろしくお願いします♪
風がすき! 2023年09月30日 (土) 23時35分 No.11354

icon
芳恵ちゃん ありがとうございます😊

7月『Jumpin' Music』🎵願い星 リクエストの時『短冊に書いた私の願い叶えて ねぇ神様~』のコメントに対し、芳恵ちゃんが『叶えてあげよう』と言ってくれました
その願いが叶いそうです!
今日『A・RU・KU~第三章~柏原芳恵コンサート2023』チケットをゲットしました
11月4日 『いい芳恵ちゃんの日』日本橋三井ホールに今年も逢いに行きます🥰





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板