【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ぶるーすかい 2023年09月09日 (土) 23時26分 No.11335

icon 芳恵さんのラジオ出演情報です。

本日の番組放送にて告知されました。

9月16日(土)14:00~17:00 SMC765

FM COCOLO
「SATURDAY MAGNIFICENT CAMP」

リモート生出演のご予定です。
ぶるーすかい 2023年09月16日 (土) 04時37分 No.11338

icon
芳恵さんのご出演は、14時台のご予定です。
しんごパパ 2023年09月16日 (土) 18時53分 No.11339

icon
芳恵ちゃん

ラジオ聴かせていただきましたよ。

ぶるーすかいさん
ラジオ出演情報ありがとうございました。

芳恵ちゃんは、やっぱり聡明な女性ですね。
理路整然とした話し方で、これからのコンサートの
内容が詳しくわかりました。
言葉一つ一つ選びながら話されるので、聞く相手も
気持ち良く話が出来ると思いました。
(見習わなければ)

これからの活躍、応援しています。

  しんごパパより\(^o^)/
風がすき! 2023年09月16日 (土) 22時43分 No.11341

icon
芳恵ちゃん🥰 先程radikoのエリアフリー&タイムフリーで番組聴きました 芳恵ちゃんと同年、同じ天秤座のDJ.KAMIさんとのトークと曲 とても良かったです!3っのライブの告知もありました

ぶるーす かいさん 情報ありがとうございました





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板