【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年09月01日 (金) 21時51分 No.11326

icon 残暑お見舞い申し上げます~~~ 😊
元気してくれてますか~~~~~!!!

夏の怪談話~~😱
心配かけてごめんない。。。。😅
今は、時々ズキヅキする程度です~🤣
そして、
夏バテ禁止!!!!
と、言いながら、、、
えっ!?
これが夏バテ????
めがまわって、クラクラする中、

昨日『喫茶⭐︎歌謡界』の収録がありまして、、
何とかすてきなスタッフのもと、無事、収録できました~~~😅💕♪♪♪
本編、どうなるか?(汗💦

そして、
その1。『柏原芳恵・灯す 焚き火とアコースティックのマリアージュ』

その2。『未来に~A・RU・KU~喫茶歌謡界編~』GUEST.BOROさん
その3。『ARUKU ~第三章~』

たのしんで頂けるよう~🥳💕
がんばるよーーーーーー💖
逢えるの楽しみにしてるねーーー🥳💕
身体に気をつけてーーーーー!!!

∞ LOVE❤️
ぶるーすかい 2023年09月01日 (金) 22時31分 No.11327

icon
芳恵さーん、お疲れ様です😆🎵🎵
残暑お見舞い申し上げます。
カキコありがとうございます。

小指の方は順調に回復しているようで何よりです😊

今年の夏は暑さが一段と厳しいようですので、美味しいものをたくさん食べて、お元気でいてくださいませ。

秋のイベントも、勿論、楽しみにしています😆



imyeffany 2023年09月02日 (土) 02時59分 No.11328

icon
芳恵ちゃんは最近お疲れ様でした
元気ですか?
10月が近づいてきて、もうすぐ中国を出発してあなたを見に行きます。
今回は今年最後にあなたに会う機会があります。
すべてが順調になることを願っています。
ARUKU 3が楽しみです~来年また会う機会がありますか。本当に芳恵に会いたい
GOODNIGHT SWEET LOVE!
風がすき! 2023年09月02日 (土) 09時01分 No.11329

icon
芳恵ちゃん🥰 Tomorrowに集う皆さん、残暑お見舞い申し上げます

小指⚠️ だいぶ良くなってきているようで安心しました
私は月曜日から夏風邪 まだ鼻声です
夏バテ・熱中症そして夏風邪にもお気をつけて❗️

芳恵ちゃんに逢える日を楽しみにしています
一平ちゃん 2023年09月02日 (土) 23時37分 No.11330 mail

icon 残暑お見舞い申し上げます
ご快復に向かっているようで、何よりです✨
治りかけが一番大事ですから、栄養をたっぷり摂って、お大事にしてください🙏

ラジオで線香花火のお話をされていましたね🎇
僕の地元では、今日・明日と祭りがあり、打ち上げ花火をしたそうです🎆

まだまだ暑いですが、負けずに頑張ります❗
またの生芳、とっても楽しみです✨

>ふくさん
言及していただき、ありがとうございますm(_ _)m
気づくのが遅れて申し訳ありませんでした…😭
Zutto×2 応援します📣
ぶるーすかい 2023年09月03日 (日) 09時52分 No.11331

icon
管理人様、いつも文字化け修正していただき、ありがとうございます。
しんごパパ 2023年09月04日 (月) 01時39分 No.11332

icon
芳恵ちゃん

小指、少しづつ回復されているみたいで
良かったです。

猛暑が続いていますが、御身体大切に
頑張り過ぎず、これからの生ヨシ内容
考えてください。
楽しみにしています。

いつも、芳恵ちゃんが気持ちも身体も
元気でいてくれることが、ファンとして
切に願いです。

頑張って芳恵ちゃん。

 しんごパパより\(^o^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板