【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お見舞い申し上げます 一平ちゃん 2023年08月19日 (土) 22時22分 No.11315 mail

icon 芳恵さん

ラジオを聴いて驚きました。突き指ではなかったのですね(>_<)
その後のご経過、如何でしょうか…?

また元気な芳恵さんにお会いできることを心待ちにしております。
取り急ぎ、お見舞い申し上げます。
ぶるーすかい 2023年08月20日 (日) 09時05分 No.11319

icon
芳恵さん、とても心配です😢😢😢
お大事にしてください。
一日でも早く快復されますように。
しんごパパ 2023年08月20日 (日) 22時37分 No.11320

icon
芳恵ちゃん

右手の小指骨折
痛くて、夜眠ることが出来ましたか?
大変でしたね。
早く治りますように。

 しんごパパより
紅茶のおいしい~♪ 2023年08月22日 (火) 11時12分 No.11321

icon
えっ、本当ですか。
一大事です❗
骨折では、かなり激痛だと思います。
しばらくは我慢が続きますが、治療に専念されて下されませ。
芳恵ちゃんの笑顔はファン皆の元気の源ですから🌟

アイドル時代は、点滴を打ちながらもステージに立ったご経験かあると聞いたことあります。
ファイトで乗り切れることを信じていますよ~💪




みゆっしー 2023年08月23日 (水) 11時59分 No.11322

icon
芳恵さん骨折したんですか???😱
一平ちゃん 2023年08月25日 (金) 15時51分 No.11323 mail

icon
8/19(土) 21:30~22:00 和歌山放送
8/19(土) 21:40~22:00 ぎふチャン(岐阜県)
8/20(日) 12:00~12:30 西日本放送(香川県)
8/22(火) 23:30~24:00 ラジオ沖縄
8/23(水) 05:00~05:30 北日本放送(富山県)

上記↑放送のJumpin' Music にて「右手の小指を突き指したと思っていたら、なかなか痛みが引かず、病院でレントゲンをとってみると、骨折だった」との旨お話されていました。

あくまで、芳恵さんご本人は笑っていたのですが、ファンとしましては、やっぱり心配です💦 どうかお大事になさってください🙏
点滴を打ちながらもステージに立つ…プロですね…!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板