【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

いつもお世話になっておりますm(_ _)m 一平ちゃん 2023年07月26日 (水) 09時06分 No.11290 mail

icon 芳恵さん、スタッフの皆さま
6月のいわきに始まり、7月の大阪ディナーショー、座間コンサート、七ヶ浜でのゲスト出演、お疲れ様です!

座間では、喫茶店の外で賑やかにしていました(笑)
オープニングでは、羽田将太さん(将ちゃん)のバク宙に度肝を抜かれました。芳恵さんも驚きでしたね(^^)
錦野旦さんの「『もう74歳』じゃなくて『まだ74歳』と言うようにしているんだよ」というお言葉には、ハッとさせられました。会社の同期で最年長の僕は、今まで「もう24歳だよ」とボヤいていましたが、いやいや「まだ24歳」ですね。頑張らねば…!
りんごちゃんのモノマネレパートリー、500種類もあるだなんてスゴいですね(特に武田鉄矢さんのは、ご本人かと思いました)!その500種類の中には、芳恵さんのモノマネも入っているのかな?『喫茶☆歌謡界』の放送も楽しみです(^o^)

七ヶ浜は、母の実家から近かったので、叔母と一緒に行きました。テレビっ子だった叔母は、少女時代に戻っているようで、隣に座っていた僕も、何だかほっこりした気分になりました。また、『ペッパー警部』などの振り付けを覚えているあたり、やはり流石だと感じました。『KU・ZU ~ワタシの彼~』のCDを買ったら、サインがついてきました(*^▽^*) 大切に飾ってあります。仙台が35℃になるのは、なかなか珍しいのですが、これも晴れ女・芳恵ちゃんパワーですね!熱かったです‼️
機会があれば、山形にもいらしてください(^-^)v

----------
座間にて
錦野さん「'80年って、長嶋さんが引退した年だよね」
芳恵さん「えっ、長嶋さん引退したの、もっと前だったような…?」

父に確認したところ、
'74年 長嶋選手引退
'80年 長嶋監督解(?)任、王選手引退
とのことでした。
やはり芳恵さんがデビューした'80年は、時代の転換点だったのですね。

七ヶ浜にて
G-memberの方が話しかけてくださったのですが、お名前をお伺いするのを忘れてしまいました… おそらく、まことさんでいらっしゃったかと思うのですが… この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
----------

お盆休みが取れそうなので、山形の実家で家族や友人とのんびりしたいと思います。梅雨も明け、いよいよ夏本番ですので、お身体にお気をつけてお過ごしください。
長文失礼しました。
一平ちゃん 2023年07月29日 (土) 18時48分 No.11293 mail

icon お詫びと訂正
将ちゃんのお名前を間違って書いてしまっていました。正しくは、羽田将大さんでした。訂正の上、お詫び申し上げます。大変失礼いたしました…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板