【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

うふふ💖 うふふ💖 2023年07月22日 (土) 19時40分 No.11280

icon みんなのカキコに感謝です❣️

やっと、少しずつみんなと会える機会が増えて、嬉しい~~🥳💕

ふくしま復興コンサート🎵
12年経った今も、、、
そんな皆様に、楽しんで頂けるよう、悩み続けていました。。。
構成。。。~menu~

だけど、やっぱり、地元のコーラス隊、フラダンス、福島パワー、スタッフに、パワー頂ました❣️
終了後、中学生のみんなに黄色い声援で、大盛り上がり~⤴️⤴️⤴️💕🥳~♪

復興支援に応援頂いたCD?(は売れたのかな?^^;)(一部寄付させて頂くしゅし)
Tシャツは完売したようです!
ありがとうございました~♪♪♪😊💕

そして、OSAKA Dinner Show~♪🥳
~menu~
Aco~コーナー作りました!
楽しかったね~🥳
ー以下、カキコして頂いたカキコ参照~😆💦

座間での
未来へ~A・RU・KU・コンサート~2023
~柏原芳恵 喫茶⭐︎歌謡界~
こんなMC見たことない!?~
前日まで第一部の、台本考えてました~~~😱
流石に、GESTの方々にも感謝!です!

楽しんで頂けたようで、良かったーーーーーー💕💕💕

そして、次の日、仙台~移動~(おかげで、久々にご飯いただきました。、
美味しい食事!出来ました😊)
でも、帰り新幹線のホーム、車内暑くて、やられました🥵💦

そして、『喫茶⭐︎歌謡界』収録~~~♪♪♪
お客様は~〇〇SAMA💕
楽しかったです~♪♪♪

追っかけてくれた皆さま!
ありがとう~~~~💖

今日、やっと、
お礼状や、THANK YOU~カード作りました、、💦
ありがとう~~~😘
心を込めて、

∞ LOVE💖

PS.管理人さま
座間コンサート!配信チケット販売ですね!
自身購入したところです、(ワタシにも出来た🥳🥳🥳)
情報の程、よろしくです~~😊💕
ぶるーすかい 2023年07月22日 (土) 19時58分 No.11281

icon
芳恵様、カキコありがとうございます。

6~7月と、とても楽しい思い出ができました。
座間の配信チケット、わたしも申込み完了しました。

10月もまたお会いできそうで嬉しいです。
imyeffany 2023年07月23日 (日) 09時41分 No.11282

icon
web配信!票已经购买了,等待~~~~LOVE~~~YOSHIE♪(´ε` )
風がすき! 2023年07月23日 (日) 14時21分 No.11283

icon
芳恵ちゃん🥰 カキコありがとうございます!

下の欄にカキコしましたが、私も昨日『喫茶☆歌謡界コンサート・座間』の配信チケット購入しました 楽しみにしています

私は今日仕事です 今、昼休みにカキコしています
以前『Jumpin'』で芳恵ちゃんが『これからもお仕事頑張って下さい いつもFIGHT!ファイト!ふぁいと!言ってま~す』のメッセージに励ましてもらっています さて、午後からも頑張ろう!
芳恵ちゃん、皆さんくれぐれもお身体に気をつけて下さい
FIGHT!ファイト!ふぁいと!
yukky(管理人) 2023年07月23日 (日) 17時02分 No.11284

icon
>芳恵様、皆さま
取り急ぎ配信チケットの情報です!

https://eplus.jp/sf/detail/3686300002-P0030008P021001
しんごパパ 2023年07月23日 (日) 18時04分 No.11285

icon
芳恵ちゃん

大阪、座間、仙台 お疲れさまでした。

うだるような暑さのなかでの移動は
大変でしたね。

御身体第一にされて、ご活躍ください。
微力ながら応援しています。

しんごパパより
しんごパパ 2023年07月23日 (日) 18時29分 No.11286

icon
yukkyさん

いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
てるくん。 2023年07月23日 (日) 22時05分 No.11287

icon
芳恵ちゃん💕お疲れ様です🎵。
少しずつみんなと会える機会が増えて、嬉しい~~🥳💕
→かつてないほどの生芳.コンサート目白押しです💘。

6/17ふくしま復興コンサートは”kawaii💛芳恵ちゃん”.
7/ 8ディナーショー大阪は"セクシー💘芳恵ちゃん”

そして7/15柏原芳恵 未来へA・RU・KUコンサート2023 柏原芳恵の喫茶☆歌謡界は
パーフェクトYoshieさまでした。一部開始でエプロン姿のkawaii芳恵ちゃん💕と
羽田翔太さん登場してオープニングトーク&翔太さんのバク宙❕❓で掴みはOK。
(ここで一度で良いから芳恵ちゃん💕の淹れた紅茶を飲んでみたい妄想(笑)。)

りんごちゃんは”ものまね500レパートリー”の中から、芳恵ちゃんの無茶振り❓にも応え
(ここでも、500レパートリーの中に芳恵ちゃんは入っているのかな❓と、出来るなら
芳恵さまの前で、是非やってほしいと思いながら、)おおいに盛り上がり。
錦野 旦さんは歌って踊って動き回り、お姉さま方から黄色い声援💛。
常日頃、鍛錬されているから、あのスマートな身体であの動き❕。凄い❕。

二部は、芳恵ちゃん80sアイドルソングから、男性カバーソング、名曲コーナー
アコースティックコーナーetc。次第に、どんどん芳恵ちゃんの世界へ。
今回MCも含め、ほぼパーフェクト芳恵💕さまでした。
(次回、10/9(月・祝)メルパルク大阪の喫茶☆歌謡界は、ちょっぴりドジで、天然な芳恵ちゃん💕も観たいです。)

配信チケットも購入しました。8/10(木)~8/17(木)21時まで繰り返し楽しみます🎵。

昭和歌謡セレクション コンサートⅡの”スペシャルゲスト”もお疲れ様でした。
ふたつのコンサートとも、先輩.芳恵鯛のみなさまと共にコールが出来、
出待ちにも対応していただき、特に昭和歌謡セレクション コンサート後には
その後予定があるにもかかわらず、わざわざ車と停車してくれて
身を乗り出して、あいさつしてくれて感激いたしました。

最後に、心をひとつに”よっしえちゃ~ん💛”

P.S ZAKZAKさん  柏原芳恵に見たファン目線での歌唱に〝生涯アイドル〟の矜持
https://www.zakzak.co.jp/article/20230723-4K6ZW2TLS5ONRHGWGQACQRQCK4/
みゆっしー 2023年07月25日 (火) 00時02分 No.11288

icon
私も昨日、配信(視聴)チケット購入しました!😆
配信で観れる事にとても楽しみにしています🥰
ワクワクしてます!🤣🤣🤣
ザッチ 2023年07月30日 (日) 00時21分 No.11294

icon
芳恵ちゃん、先々週末はお疲れさまでした。
連日の猛暑と3連休中の長距離移動で本当に大変だったと思います。

私も、未来へ“A・RU・KU”コンサート2023 柏原芳恵 喫茶☆歌謡界
そして、昭和歌謡セレクションコンサートII
に参加かせて頂きました。

昨年11月に続き関東から東北へ生芳2ステージを巡る遠征旅。昨年は突風吹く初冬、そして今年は太陽眩しい初夏、8ヶ月の内に3度も東北の地を訪れるとは、生芳追っかけをしていると全く行ったことのない土地や場所を常に知ることができとても楽しいです!特に今回の七ヶ浜は海も近く海水浴場もあり、会場のホールも含めまるでリゾート地に来たかのような雰囲気で「いったい自分はどこに来てるの⁇ここは南国だったっけ⁈」と、錯覚してしまう程の太陽と海を感じれる場所でした。

先のハーモニーホール座間で開催された”未来へ“A・RU・KU”コンサート”は、錦野旦さんとりんごちゃんがゲストでご出演。さながら喫茶☆歌謡界の公開収録に来たかのような番組風のセットに驚いている間にコンサートが開演(喫茶店がオープン!)、芳恵ちゃんがマイクを持たず登場したかと思うと、いきなり軽快トークが炸裂!まるで家でTVを観てるかのようなゲストお二人との面白トークが始まり、間髪容れない芳恵ちゃんの質問が絶妙でトークも終盤に向けてどんどん盛り上がり、アッという間に第1部が終了!

爆笑の一部は、芳恵ちゃんのリクエスト⁈でりんごちゃんがスタンドマイク芸を披露。大友ならぬ大股康平さん⁈を目の前で見れて大爆笑でした。そして錦野さんの昭和時代のエピソードトークと自虐ネタ⁈。デビュー前の九州時代のお話や、バラエティーに出られ再ブレイクしたときの秘話もあり、番組同様にボリュームいっぱいの喫茶歌謡界(座間店)トークでした!

もちろんトークだけではなく、お二人のパフォーマンスも魅せられました!特に錦野さんは年齢を感じさせない軽快なステップと益々伸びのある歌声、以前10年以上前に観させて頂いたステージと全く変わりなく、パワフルなステージに感激しちゃいました!やっぱり昭和のスターは魅せてくれます!芳恵ちゃんが何度もお店の中で言っていた「スターにしきの!」。正にスターここにあり‼︎だと思いました。

司会進行の芳恵ちゃんも絶好調!もう番組放送も開始から半年が過ぎ、多彩なゲストを迎えてきたからの貫禄を感じました。終始和みの中にも突然の鋭い質問やツッコミ、はたまた無茶ぶり⁈(笑)自由に進行している感じの中にも、しっかりゲストを立てて盛り上げる、この緩急の巧さは微笑みプレゼンターの芳恵ちゃんだからこその技なのだと改めて感じました。

第2部はいよいよ歌のステージ!
待ちに待った芳恵ちゃんの歌唱で始まりました、が途中で“スターにしきの!”のステージが間を挟むという特別な構成(これは初体験でした)、さながら次々とゲストが出てリレー方式で歌われる昭和歌謡ショーのようで、懐かしさが蘇りました!そして、そーんな懐かしく輝かしい昭和のステージで一番印象的なのが、やっぱり親衛隊による応援コール!

先日のいわき公演から遂に声出しが解禁となり!今回は先輩「芳恵鯛」の久々のリードを受け、嬉しさと懐かしさ噛みしめながらいつも(コロナ前)よりも大きな声で応援ができました!(先輩が居るだけで気持ちが安心でき、コールもより声が出せます)

“スター”の懐かしい曲を堪能した後、再び芳恵ちゃんが登場!今回もアルバム楽曲を歌ってくれました(ありがとー‼︎)芳恵ちゃんの抒情感は最高です。切なさが胸に突き刺さります(泣)

そして、このコンサートで一番感動的だったのが、ラストの出演者全員での“A・RU・KU”の熱唱!!いやー、この演出にはシビレました!芳恵ちゃんのエスコートにより出演の4人が横並びで歌われたシーンは、このコンサートの主旨の全てが詰まっていて、皆さんの熱唱のシーンが今も目に焼き付いています。

女性キーなのに一番高いパートを歌われた錦野さん、満面の笑みのまま歌ってくれたりんごちゃん、そして大先輩方と一緒のステージで大緊張だったはずなのに一生懸命盛り上げてくれたアシスタントのしょうちゃん!皆さんがこの名曲をそれぞれの表現で歌われ、更に芳恵ちゃんの歌詞に込められた熱い思いが全員の声となってダイレクトに伝わってきて、もうたまりませんでした(泣)芳恵ちゃんが歌いながら皆さんへアイコンタクトを取っていたシーンが特に印象的でした。

そんな大感動の余韻のまま幕が下り、アンコールへ!普段は特別なときだけしかお披露目されないあの名曲をこちらでも歌ってくれました(泣)先ほどの感動に浸る間もなく更に感動が上塗りされ、もう嬉びのあまり言葉も出ないまま、2部の幕が下りました!

初めての喫茶歌謡界コンサート。まるで番組がそのままスタジオから飛び出したようなリアルなセットに楽しいトーク、これは生芳ステージの“新しい形”が作られたと確信しました(^.^)可能ならばどんどん、この歌とトークのエンターテイメントショーを開催してほしいです!

そして、続く宮城県七ヶ浜国際村ホールでの昭和歌謡セレクションコンサートIIのステージ。こちらはタイトル通り昭和ソングに特化したコンサートとなっていました。

二部構成の一部は、ご当地アーティスト2組によるステージ。ホヤドル(ホヤを愛するシンガーソングライター)こと萌江さんと、3人組地元アイドルのkolme(コールミー)さんのステージは、誰もが口ずさめる昭和アイドルの名曲を4曲ずつ披露され、1970年代アイドルの楽曲にお客さん各々に口ずさんだりフリマネをしたり、で楽しいひと時でした!

続いては船山基紀さんによるトークショー!このトークショーは訪れる前からとても楽しみにしていました。なので船山さんの登場のときは拝見できた喜びで感無量でした。

往年のヒット曲のアレンジ秘話や当時は編曲者は数人だけしかいなく、その数人で全曲やっていた…という嘘のような話も出て衝撃でした。

一部が終了し、休憩を挟み二部へ
いよいよ待ちに待った芳恵ちゃんの登場!こちらのイベントではショートステージで歌のボリュームこそ少なかったですが、夏を感じる爽やかスタイルで登場した芳恵ちゃんに感激し、こちらでも皆んなで“よっしえっちゃーん”も堪能し、ハログ👍コールも存分にでき、全てが満たされた一日となりました!

芳恵ちゃんを始め関係者の皆さん、今回も素晴らしいステージをありがとうございました!いつも楽しいステージが用意されるから、場所を問わず可能な限り行ってみよう!と心が動きます。そうさせてくれる芳恵ちゃんに改めて多謝です。コロナも緩和され芳恵ちゃんに会える回数も増えました、またどちらかのステージに行かせて頂きます(^^)

PS.
昭和歌謡セレクションコンサートの司会のお兄さん、素晴らしい進行ありがとうございました。そして芳恵ちゃんのファンだからと特別に話しかけて下さったり、ホヤのおつまみをお裾分けしてくれたり、お気遣い頂きありがとうございました!七ヶ浜のステージの思い出が一つ増えました( ◠‿◠
水戸っぽしんちゃん 2023年08月04日 (金) 23時08分 No.11296

icon 暑中お見舞い申し上げます
6月17日いわき市から1ヶ月に渡る4つのイベントを参加し、無事終了しました。
芳恵ちゃん、スタッフ関係者、ご参加の皆様、お疲れさまでした。
夏休みが終わると10月から秋のイベントが始まりますね!
皆様、会場でまたお会いしましょう!

一平ちゃん様へ
座間のTシャツを着ていらっしゃったので、お声を掛けさせていただきました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板