【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まこと 2023年07月18日 (火) 12時01分 No.11277

icon 17日、 七ヶ浜国際村
「昭和歌謡セレクションコンサ-トⅡ」に車で行って来ました。

36度の暑さと5時間の運転でしたが、芳恵ちゃんに逢うといつも
元気になれるようです。

第1部は、地元のアイドルの皆さんによる「木綿のハンカチ-フ、
17才等」でした。

第2部は、待ち続けた芳恵ちゃんの登場です。
「ハロ-・グッバイ、春なのに、・・・」この歌はとてもいいなと思いました。
アンコ-ルはありませんでしたが、何度でも聴きたい歌です。

芳恵ちゃん、そして応援に参加された皆様、お疲れ様でした。
ぶるーすかい 2023年07月18日 (火) 13時18分 No.11278

icon
行って来ました!七ヶ浜、昭和歌謡セレクションコンサート。

1部は地元の歌手の方による昭和歌謡ショー、全曲口ずさめる曲でした。

編曲家、船山基紀さんの昭和歌謡にまつわるお話を直接お聞きできるのも新鮮でした。

2部、芳恵さん登場。

春なのに
旅の宿
KU・ZU~ワタシの彼~
ハロー・グッバイ

の4曲を披露されました。

芳恵さん、スタッフの皆さん、

6月のいわきに始まり、7月、大阪、座間、七ヶ浜と、短期間に4回も芳恵さんの歌を聴く機会をいただき、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにおります。

こちらの掲示板は、海外からも閲覧されているようですので、以下、英語表記させていただきます。
曲のタイトルはローマ字表記ですので、ご容赦ください。

I went to hear Yoshie san's songs in Shichigahama, Miyagi on July 17th.

In the first half of the concert, I enjoyed Japanese popular songs in Showa era by two Sendai local singers, and Mr. Hunayama's talk about Showa songs.

After a break, in the second half, Yoshie san appeared on stage.

She performed the following four songs.

Haru na no ni
Tabi no yado(on"encore 3")
KU・ZU~watashi no kare~
Hello・Goodbye

Yoshie san, and all staffs,

Thank you for giving us the opportunity to hear Yoshie san's songs four times in a short period of time, starting in Iwaki in June, then in July, in Osaka, Zama, and Shichigahama.

I am looking forward to seeing you again.

長文失礼しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板