【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

しんごパパ 2023年07月09日 (日) 04時27分 No.11248

icon 芳恵ちゃん

サマーディナーショーお疲れさまでした!!
そして、マネージャー様・スタッフの皆様もお疲れさまでした。

約3年ぶりの生ヨシ、久々に満喫してしまいました。
ありがとうございます。
やっぱり、芳恵ちゃんは他の誰よりも素敵な女性ですね。
生ヨシステージから伝わってくる芳恵ちゃんの魅力に引き込まれ
いつもよりも興奮して芳恵ちゃんコール応援してしまいました。
周りの人達も拍手喝采で、一部は自然と凄く盛り上がりました。
あっと言う間の一時間で、会場を後にしてからも余韻に浸って帰路に。また芳恵ちゃんに会いたい気持ちで心の中は充満。
本当に楽しい一時をありがとうございました。
これからもずっとずっと応援させていただきます。

しんごパパより\(^o^)/
YOSHIO 2023年07月09日 (日) 09時51分 No.11249

icon
本当に久々の書き込みです。

昨日のサマーディナーショーは素敵でした。
料理もよかったと思うので、充分に満喫することができました。

なんといっても、生の芳恵ちゃんを最前列のど真ん中のかぶりつきの席で見れたのでとても贅沢でした。
やはり、ハロー・グッバイはみんなの心を一つにしますよね。

同じテーブルの人とも言ってたんですが、「地元 大阪でも東京みたいに、コンサートしてほしいですよね」って。

芳恵ちゃん、お元気そうでなによりでした。
大阪のファンはいつでも、待ってますよ。また是非、地元で
お目にかかりたいです。

てるくん。 2023年07月09日 (日) 22時35分 No.11252

icon 柏原芳恵 summer dinner show ホテルプラザオーサカ
今回は、群馬.太田市から車で茨城空港へ。飛行機で神戸空港へ行き
神戸空港駅からホテルプラザオーサカさん最寄り駅の十三駅へいきました。
(初めての茨城空港の利用でしたが駐車場も無料でお勧めします。)

6/17福島はkawaii芳恵ちゃんでしたが大阪は"セクシー芳恵ちゃん💘”
プラザオーサカさん自慢の美味しいディナーを頂きながら会話愉しんだの
ですが9人テーブルの中に、お二人も一部二部両方参加の方が。
その内の女性の方は、ファンクラブには入ってないのですが
最近のイベントすべてに参加されて、これからも全部行く予定との事で
こちらが負けそうなくらい凄い芳恵ちゃん💕推し活中❕。
話盛り上がったまま、芳恵ちゃん💕登場し始めから最高潮に❕。
玉木孝治さんと国安修二さんとのアコースティックギターコーナーも
聴かせまくり.聴き入ってしまいました。
その後もMC含め、心ひとつになる歌.ダンス。
人生GAME "Hey!" では、お客様が"Hey!"の相槌をずっと入れ続けて
いい感じのver.に。これには芳恵ちゃんも新しいの出来たね💘と。
超最高の時間(とき)堪能しまくりました。

芳恵ちゃん💕マネージャー様玉木さん国安さんスタッフの皆様.音響様
そしてホテルプラザオーサカの皆様
参加されたお客様.芳恵鯛Gメンバーの皆様ありがとうございました。

p.s
7/15(土)柏原芳恵未来へA・RU・KUコンサート2023柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
神奈川県ハーモニーホール座間(大ホール)
生での芳恵ちゃんMC楽しみです。楽しいハプニング❓お待ちしております。
ロンリーおっさん 2023年07月10日 (月) 12時34分 No.11253

icon ホテルプラザ大阪ディナーショー
現在母親の介護中ですが、前日も母親の状態がよくなく心配で眠れなかったところに、久しぶりのディナーショーで、いつもは、ダブルヘッダーで臨むのですが、最近食欲もなく、また、代謝が悪くなってきたので、一回のみにしましたが、これが失敗!寝不足にワインで芳恵ちゃんの歌に酔いしれる前にワインにやられました!せっかくの地元大阪でのディナーショーなのに、芳恵ちゃんすみませんでした!大反省と大後悔です!
まこと 2023年07月10日 (月) 13時44分 No.11254

icon
ホテルプラザオ-サカのサマ-ディナ-ショ-に行って来ました。

今回は、雨が心配でしたので、カサを持参したのですが使うことはありませんでした。
そして、南方駅や十三駅で少し迷いましたが、大阪の人はとても親切に教えてくれました。

それからディナ-がスタ-ト、5人の女性のグル-プの方々と同席でしたが、となりの人に
芳恵ちゃんの年齢を聞かれ、教えたら、とてもビックリしていたようです。
芳恵ちゃんの美しさと可愛さは永遠に続くと思います。

そして、いよいよショ-がスタ-トです。
ハロ-グッバイ、春なのに・・・、RUNは特に会場が盛り上がった瞬間でした。
参加して良かったです。

芳恵ちゃんの応援に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また、ホテルのスタッフの皆様の笑顔の対応、とても気分の良いディナ-ショ-でした。
あびこくん 2023年07月11日 (火) 18時52分 No.11257

icon
大阪でのディナーショー2部に応援参加しました。
会場内は、地元の方々で、大盛況でしたね。
私も、今回も、良い席で応援出来、大変良かったです。
お料理も、色々出ましたが、とても、美味しかったです。
短い時間内でしたが、懐かしい歌が聞けて良かったです。
大阪の街もにぎやかで、また遊びに行きたいです。
次回は、座間ですね。また元気よく、応援に行きますね。
芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフ様、暑いので、水分補給
して、体調管理に気をつけて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板