【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初の書き込み失礼します 一平ちゃん 2023年06月20日 (火) 21時55分 No.11217 mail

icon いわきコンサート、若輩ながら参加させていただきました。
(ラジオメールとの内容重複、ご容赦ください。)

地元の皆さまと国安さんから、勇気と元気をもらった第一部。
『いのちの芽』心に染みました。

続く第二部は、芳恵さんの登場です。いわゆるZ世代の僕は、これまでYouTubeやradikoでしか知り得なかったので、生の芳恵さんを見ることが叶い、ただただ感動しました。また、親衛隊の皆さまをはじめ、一緒にコールをすることができ、嬉しかったです。
忘れられない人生初コンサートになりました!

紅茶のおいしい~♪さん
私がマルベル堂を知ったのは、加納梨衣先生の漫画『スローモーションをもう一度』を読んだことがきっかけです。社会人になってからは行けていませんが、去年(大学4年の頃)は何度か立ち寄りました。芳恵さんのプロマイド、大切に持っております。

1980年は、父母ともに中学3年でしたので、芳恵さんと同い年、ということになるでしょうか。どんな年だったか振り返ってもらうと、それぞれ「ピンク・レディーが解散を発表して、百恵ちゃんも引退したんだよ」「ルービックキューブがすごく流行ってたよね」とのことでした。当時を駆け抜けた世代を、羨ましく思いました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板